アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオスタジオ10を使用しています。

ビデオクリップにフィルタをかけようと思い、
タブから【ビデオフィルタ】を開けようとしたのですが、タブの項目の中に【ビデオフィルタ】がなくなってしまいました。

昨日までは普通にあって編集できたんです。

他の項目は全部入っています。(ビデオ・イメージ・色・トランジション・オーディオ等)

解決方法が全く分かりません。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

自分も以前、VS12で同じ現象になってしまいましたが、


以下のページの通りに作業をしたら元に戻ってくれました。
試しに行ってみてください。

Q4:ビデオフィルタが急に少なくなった。または消えてしまった。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Con …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答いただいて、ありがとうございました。
試してみます( ..)φメモメモ。

お礼日時:2009/12/08 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!