日本の自動車メーカーとその下請け企業の相関関係を教えてください。
特に『カーエアコン』『エンジン』などの電装関係の下請け企業との関係が知りたいです。
また、何かこの辺のことがわかる本を知っておられる方、それも教えて!

A 回答 (1件)

下記URLのリンクをたどって頂ければ、相関関係等のヒントになるかと思います。

またこのサイトの下部にあるリンクに「自動車産業関連の本の紹介」というリンク
もありますので、参考にして頂ければ。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~noriaki/link2.html
    • 0