プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり洋楽になじみのない人でも,どこかで耳にしたことがあるべたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。

自分が思いついたのは
・ラストクリスマス(ワム)
・恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)
・戦争は終わった(ジョン・レノン)
くらいです

他に何かあれば教えてください。

A 回答 (8件)

2時間ちょっとの洋楽クリスマスミックスビデオなのでお気に入りが見つかるといいですね。



お勧めはやっぱりBoyII MenのLet it snowかな。


X'mas PVJ Medley Mix
http://www.ustream.tv/recorded/2521771
    • good
    • 0

自分も洋楽で探してたのでおすそ分けします★



曲名 : おすすめアーティスト
(1)We Wish You A Merry Christmas : Aly & AJ

(2)Santa Claus Is Comin' To Town : Mariah Carey

(3)Sleigh Ride : debbie gibson

(4)Rudolph the Red-Nosed Reindeer : Babyface

(5)Winter Wonderland : Jewel

(6)Deck The Halls

かなりいいですよ♪
    • good
    • 0

私はカトリック信者です。


そういう私のお薦めは、
クリスマス(キリスト降誕祭)なので、聖(きよし)この夜の英語版やアメージング・グレースなどの賛美歌がとってもクリスマスムードを高めてくれるてよいと思います。
    • good
    • 0

おお、ではオヤジの声に癒されるクリスマスメドレーをば~^^v



1.Dean Martinでlet it Snow


2.Perry ComoでSanta Claus Is Coming To Town
http://www.youtube.com/watch?v=Gir1NTdtgf4

3.Bing CrosbyでWinter Wonderland
http://www.youtube.com/watch?v=LNYEqL9EF5U

4.Mel TormeでThe Christmas Song
http://www.youtube.com/watch?v=JOQ4JxPDXIU
judy様も共演してますね~lovely

5.Frank SinatraでHave Yourself A Merry Little Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=ErmmJ8py3JE

すげーヒトばっかなハズです~
超ミーハー@@;
    • good
    • 0

ちょっとずれるかもしれませんが、クリスマスソングばかりを集めた


チャリティアルバムで「クリスマス・エイド」というのがあります。
超がつくほどのビッグアーティスト揃いです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82 …

シリーズ化してるみたいなのでよろしければどうぞ。
    • good
    • 0

他には、「Santa Claus is Coming to Town」ですかね。

    • good
    • 0

・ママがサンタにキスをした(ジャクソンファイブ)


幼いマイケルの声が聞けます。子どもとは思えない歌唱力!!。
・アベマリア(カーペンターズ)
カレンのなめらかな声はクリスマスにぴったり。
・7時のニュース(サイモンとガーファンクル)
「きよしこのよる」をバックにベトナム戦争を伝えるニュースが流れる、非常に強いインパクトのメッセージソング。
・ホワイトクリスマウス(ビングクロスビー)
定番中の定番。これを聞いたことのない人はいないでしょう。
・赤鼻のトナカイ(ジョンデンバー)
ジョンデンバーらしい、カントリーな感じのクリスマスソング。やさしい歌声が心にしみます。
    • good
    • 0

ビング・クロスビーの「ホワイト・クリスマス」なんかを持ち出すと,ぼくの歳が知れますね 笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事