関西にあるコンビニでタバコの種類が少ないコンビニってどこだと思いますか?

ローソン、ファミマ、サークルk、ショップ99、セブンイレブン、ココストア。ampm、ミニストップ、デイリーヤマザキ

など色々ありますが。。。

A 回答 (4件)

同じコンビニでも扱う種類は違います、

オーナー(店主)次第です。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

コンビニ自体で種類の少ないなどの傾向は分かるものではないんですかね。。。

タバコの銘柄など知らなくても大丈夫ですよ!

最近のコンビ二は番号で仕分けされてますよ!

お客さんに番号で言ってもらえばいいのです。
    • 0

周りの環境でも違います、

隣までのコンビニが近い場合、タバコを扱いたくても販売できません。
なので同じコンビニでもタバコを扱っていない店舗もあります。

それに、コンビニはそれぞれ店舗ごとに経営者(社長)が違いますので
同じ店名でも扱う商品が違う場合があります。
    • 0

NO.1の方がおっしゃるようにオーナー(店主)次第です。

もしもタバコの銘柄が覚えにくい・・・などでタバコ取り扱い店を嫌煙なさっているなら、タバコを取り扱っていない店もありますので現地へ行って探してみるといいと思います。
    • 0