関西にあるコンビニでタバコの種類が少ないコンビニってどこだと思いますか?

ローソン、ファミマ、サークルk、ショップ99、セブンイレブン、ココストア。ampm、ミニストップ、デイリーヤマザキ

など色々ありますが。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

同じコンビニでも扱う種類は違います、


オーナー(店主)次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

コンビニ自体で種類の少ないなどの傾向は分かるものではないんですかね。。。

お礼日時:2009/11/09 16:22

タバコの銘柄など知らなくても大丈夫ですよ!


最近のコンビ二は番号で仕分けされてますよ!

お客さんに番号で言ってもらえばいいのです。
    • good
    • 0

周りの環境でも違います、


隣までのコンビニが近い場合、タバコを扱いたくても販売できません。
なので同じコンビニでもタバコを扱っていない店舗もあります。

それに、コンビニはそれぞれ店舗ごとに経営者(社長)が違いますので
同じ店名でも扱う商品が違う場合があります。
    • good
    • 0

NO.1の方がおっしゃるようにオーナー(店主)次第です。


もしもタバコの銘柄が覚えにくい・・・などでタバコ取り扱い店を嫌煙なさっているなら、タバコを取り扱っていない店もありますので現地へ行って探してみるといいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンビニにあるタバコの種類

コンビニに置いてあるタバコの種類について教えて下さい。
コンビニのバイトをしている皆様のコンビニにあるタバコの種類を教えて下さい。

Aベストアンサー

店によって違います。店に並べるタバコの種類は店が決めるものだから。
JTならセブンスター、マイルドセブン、キャビン、キャスター、外国タバコならマルボロ、ラッキーストライクなどの売れ筋は必ずあると言っても良いですが。

Qタバコの味ってライターで変わるのでしょうか

タバコを吸う友人がタバコはジッポライターで火を
つけたほうが美味しいと言っています。
特にターボライターでつけると不味いそうですが
そんなに変わるものなのでしょうか。
マッチや車のシガーソケット、極端に言えばガスコンロなど
いろいろ火をつける方法はあると思うのですが違いが
あるのでしょうか。
喫煙者又は元喫煙者の方教えて下さい。

Aベストアンサー

喫煙者です。
友人の方がおっしゃるように味は変わりますよ!
特に火をつけてすぐは全然違うんです。
私は一番美味しいのがマッチで火をつけた時で、
マッチ特有の香ばしい感じが加わってとても美味しいです。
でも、普段マッチを持ち歩いていても、
いざ外でつけようとしてもすぐ消えちゃうので、
普段は100円ライターで吸ってます。
100円ライターで吸う時は味気なく、
タバコそのまんまの味がしているって感じです。
友人さんお気に入りのジッポライターは、
私は独特のオイル臭さが嫌いであまり好みじゃないです。
でも、男性の友人達にはジッポは大好評ですよ。
ジッポってだけでかっこよく思えるみたいだし。
ターボライターは100円ライターとあんまり変わらないです。
ガスコンロでつけると、
なんかタバコの中がカスカスになって、
(タバコにつけるには火が大きすぎて焼けすぎるのかも)
普段吸うよりもノドにキツイですね。
しかもガスコンロでつけると前髪が焼けるので(笑)ダメです。

という私は女です。
本当に好みが分かれると思いますよ~。
でも、もうタバコやめなくちゃ!!

喫煙者です。
友人の方がおっしゃるように味は変わりますよ!
特に火をつけてすぐは全然違うんです。
私は一番美味しいのがマッチで火をつけた時で、
マッチ特有の香ばしい感じが加わってとても美味しいです。
でも、普段マッチを持ち歩いていても、
いざ外でつけようとしてもすぐ消えちゃうので、
普段は100円ライターで吸ってます。
100円ライターで吸う時は味気なく、
タバコそのまんまの味がしているって感じです。
友人さんお気に入りのジッポライターは、
私は独特のオイル臭さが嫌いであまり好...続きを読む

QCD、ADとは何の略でしょうか

通帳を記帳して、ふと思ったのですが・・。
入金にはADと記帳され、出金にはCDと記帳されます。
他の銀行の通帳では、入出金とも「ATM」と記載されたりもします。
ATMなら、わかるのですが、「CD」「AD」とは、何の略でしょうか?

Aベストアンサー

●私は、「昭和40年代から、銀行の、キャッシュカードの、ユーザー??」なのですが、

皆さん方が、おっしゃるとおり、
「CD」は、「Cash Dispenser」(現金自動支払機)

「AD」は、「Automatic Depository」(現金自動預金機)

の、意味です。

「ATM」は、皆様方も、ご存知のとおり、「Automated Teller Machine」(現金自動預け入れ・引き出し兼用機、自動取引機)
の、意味です。

「ATM」は、昭和54年(1979年)くらいから、次第に普及し始めました。

「CD」は、大阪万国博の、少し前から、「旧住友銀行」に、設置されたのが、最初だと、思います。(カード専用の、支払機)
(最初のころの、「CD」は、ちょうど、「ダイヤル電話と、同じ、ダイヤルが、テンキーの、代わりに、あった??」ようです。)

「AD」(「預け入れ」と、「記帳」が、できる機械)は、現在は、ほとんど、見かけませんが、ずっと昔、
「旧協和銀行」「旧住友銀行」「旧三井銀行」と、「第四銀行」(新潟市中央区)・・・などに、ありました。

●私は、「昭和40年代から、銀行の、キャッシュカードの、ユーザー??」なのですが、

皆さん方が、おっしゃるとおり、
「CD」は、「Cash Dispenser」(現金自動支払機)

「AD」は、「Automatic Depository」(現金自動預金機)

の、意味です。

「ATM」は、皆様方も、ご存知のとおり、「Automated Teller Machine」(現金自動預け入れ・引き出し兼用機、自動取引機)
の、意味です。

「ATM」は、昭和54年(1979年)...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報