「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

当方30代女性・子供は3人います。主人は40代です。
今現在「こんな理由で離婚を考えてしまう私ってどうなの?!」という理性的な思いと「こんな物足りないセックスしか出来ない生活で、一生を終えてしまうなんて耐えられない」という身勝手な思いの狭間で揺れています。

私は主人しか知りません。
経験が浅かったころは主人のサイズなど気にしたこともありませんでした。
私のほうも慣れていなかったので小さいくらいが丁度良かったのですが、子供を3人も産むと主人の小さいソレでは物足りなくなりました。
3年ほど前から性的欲求が強くなり、太いペニスで突かれたいと毎日思ってしまいます。
こっそり大きめのディルドを買って家族がいない昼間に一人してしまいます。隠してありますがこのディルドを主人がみつけてしまえば傷付いてしまうと思います。
お互い口には出しませんが、主人もおそらく私のがガバガバだと感じていると思います。(一応は…私の中で果ててくれます)

性生活は週2、夫婦仲は良好ですが…私の限界が近づいております。
昨夜も家族みんなで「世界の果てイッテQ」を観ていましたが、ガイドの男性:ターザンに抱かれたいと…そればかり想像していました。
本当に最悪な母親ですよね…。

浮気や不倫はしたくありません。
離婚だって…今の暮らしは100%主人の稼ぎで生活させてもらっていますので、実際には難しいことです。

非難されるかと思いますが、私は一体どうすればいいでしょうか?
欲望を満たしたい気持ちが強いです。
離婚するとなると、自分一人ならなんとか生活していけると思います。
「性の不一致」…主人が離婚してくれなかったら、こういう場合、別居して、しばらくして離婚が成立するという形になるんでしょうか?
夫は優しい人ですが、こんな離婚で養育費や生活費を払ってくれるとは思えない。人が良すぎる人でも払わないと思いますね。
主人も子供達も、私がこんなことを考えているとは、気配すら感じていないです。

こんな私に助言してくださる人はいないかも知れませんね…
現状では自分の欲求をどうすることもできません…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

#7です。



お礼ありがとうございます。
まだまだ苦悩は深そうですね…。

>経験がないだけに淫らな妄想が膨らんでしまっているようで、恥ずかしいことですよね。

違いますよー。あるべき姿です。
その恥ずかしさが、快楽の源泉なんですよー。
これがない人のセックスはつまらないんです。
あ、すみません、旦那さん、そうかも。
うちのダンナも、何が辛いって、性的妄想がなくって射精欲中心というところでしたね。
それを何年もかけてちょっとずつ、変わってもらったんですよ。

>迎え入れるときの、「充実感」と言うのでしょうか…、思わず声を漏らしてしまうような感覚…体験してみたいんです。

あー、これですねー…。
大きさよりも、やり方を変えるだけでなんとかなる気がしますよ?
と言っても、旦那さんが変えてくれなきゃですけど…。
何時間か、入れてくれずにじらされたら、多分こういう風になるし、#8さんが言われるみたいにもなるし、旦那さんへの愛も復活するかなって思います。

単に大きいだけの人は、痛かったりしますから、こうなるかどうかは離婚しても浮気しても、分からないですよ。
やっぱり相手に惚れてないと、なかなかならないでしょう、これ…。
心の底から安心してないと、セックスって気持ち良くないです。
未知の人はドキドキはするので恋と錯覚しがちですが、いざ入れたりなんたりって段になると、リラックスできてないので、あんまり気持ち良くはなりにくいですよ。

>主人に対する気遣いや恋心がなくなってきたころ、一種の開き直り…
これですね。
恋がないと気持ち良くないけど、幼い恋だと感じない。
難しいんです。
理性の線をぷちっとセックスにおいて切れるっていうのは、相手にどう思われてもいいという安心があるんですよね。
どういう姿を見せても嫌われない。
そういう関係が、旦那さんとは成立していますね…。
うーん。

まあ、行きずりのひとにも別の角度からですが、一部は意外と成立したりするので、性病が怖いですが、一回きりの浮気、してみます?
継続すると恋になって離婚に発展しそうなので、一人とは1回だけ、とかで。
してみたら、気持ちも変わるかもしれませんよ?
今は自分の性欲を責めているし、浮気や離婚みたいなものが一種タブー化されているので大事(おおごと)ですが、意外と経験してみると、別にそんなにたいしたことじゃなかったかな?と思うかも…。
逆にハマると怖いですけどね。

私はiori73さんの求めている大きいのとか、衝動的なもので、何度かのワンナイト・アフェア(古いか? 浮気ではなく。)の経験もあります。
したいようにしてきたから、今の夫の良さもわかるのでしょうね…。

私には、iori73さんのご主人は回数もあるしいかせてくれるし、かなりいい旦那さんだと思うんだけどな…。
性的嗜好の話をうまくおふたりでできたらいいのに…。
たとえ恋心が薄くなってても、そこは女優になったつもりで演じて(惚れていないからこそ、こういう楽しみ方ができるのですよ)、自分好みの体位やらテクニックを使ってくれるように甘えて仕向けていって、乱れた姿を見せて、癖にさせちゃえばいいのに。
旦那さん、センスは有りそうなんだもの。
大きさなんてオトナの道具を使えばいいんだもの。

恋情がないならないで、いい浮気相手が見つかるまで旦那さんで楽しむくらいの気持ちでいるのもいいと思いますよ?
別れることを覚悟しているくらいなら、ちょっとくらい恥ずかしいこと、言っちゃえばいいのになー。
もしMッ気があるなら、その行為事態で、気持ちが変化するかもしれないし…。

あ、そうそう。
お風呂の後、全身をマッサージしてもらって、副交感神経を優位にしてからセックスすると、また違いますよ。
ご自分の萌えネタを見て気持ちを盛り上げておくのもいいと思います。
#8さんの言われる状態になりやすくなりますので、旦那さんに時間をかけてマッサージしてもらってみてはいかがでしょう?

わざと定期的にあるセックスをなにか言い訳を作ってお休みして、禁欲してみてもいいかも。

あー、なんか気になって、再度失礼しました。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

小さくても使い方によって気持ちいいセックスができると思いますよ。


例えば後ろからのほうがお互い感じるとか。
あと、質問者さんも骨盤筋を引き締めるための運動をしてみてはどうですか?(ネットで調べれば色々あります)
少しはマシになると思うんですが...

こんな理由で離婚なんて...とはいいませんが(夫婦の性生活は大切だと思います)、結婚ってそれだけじゃないと思います。
離婚したいと思うほど不満なのって、本当にセックスだけがですか?

ちなみに離婚するほど悩んでいらっしゃるならディルドを使ったセックスを旦那さんとしてみてはどうですか?
旦那さんが傷つくのは理解できますが、不満の訳を何も言わずに勝手に離婚はかわいそうだと思います。
夫婦破壊を危機にしても嫌だ、と旦那さんに言われたらそれまでです。
    • good
    • 0

性の不一致を理由に離婚も可能です。



・・・が、調停・裁判ともなると、どういう行為があって
どうなって、どこがだめで、何が不満など詳細に語らなくては
いけません。

だったら、今旦那さんに満足させてもらえるように話したらどうですか?
夫婦なんですから!

お友達のせいにして「ママ友達がね、こんなHをしてて楽しいって
話してたの。だから、試してもらえない?」とか。

大きさで、満足できるとは限りません。

問題は入り口にあるのですから。
入り口が気持ち良いと、自然と股が開いていくんです。

だから、極小なら出し入れしないでこすり付けてグルグル腰振って
もらえばいいんですよ。
大きすぎたり長すぎると膣に当たって痛いだけです。

Hだけが、問題なら改善あるのみです。

LCのラブグッズとか、いかがですか?
http://www.lovecosmetic.jp/

週2回もあるなんて、仲の良い証拠ですもの。
これが、クリア出来れば満点夫婦です。頑張って♪
    • good
    • 0

ご主人しか知らないのに、どうしてご主人のあそこが小さいことまでわかるのでしょうか?????


ターザンはあそこが大きいって、あなたの妄想ですよね???・
目を覚ませ!!
    • good
    • 0

大きさにこだわるのは如何なものでしょうか・・・


ご存知とおもいますが、膣はとても柔軟です。
何人も子供を産めば筋肉が切れて広がってしまうこともあるでしょうけど
出産人数が少なければ、エクササイズでなんとでもなるとおもいます。

ご主人の方はこれはもう変わりようがないですから
この際、奥様のほうを鍛えてみてはいかがでしょうか?

膣が狭くなれば相手が小さくても密着感はあるとおもいます。

あとは、皆さんご指摘のようにご主人にもっとお勉強していただいて
挿入前に頑張ってもらいましょう(笑

男性も持ち物は…強いて言うならカリの大きさと角度が重要だとおもいます。

でも、これもやはり変えようがありませんから
強烈なエクスタシーを感じたいのであれば、女性側を鍛えるしかないのかもしれません。

余談ですが…あまりに巨根ですと女性器の入り口が裂けたりするそうですよ。
これも問題かと・・・(苦笑


ところで、このお話…釣りではないですよね?
    • good
    • 0

心中ご察し致します。


男女で性の目覚めというのはズレがありますよね。
私が29才、彼女が20才なのですが、
性のギャップに悩んでいます。
私の方が性欲が強すぎて・・・><

男性は初体験以前に、自慰行為で目覚めることが多いです。
女性は男性経験を重ねることで感覚が育ちます。
予想だにしない変化に、自分を持て余してることと思います。

より大きな快楽が欲しい、満たされたいという思いは当然でしょう。
しかし、欲望は求めれば求めただけ膨張するものです。
仮に別の男性を求めたとして、それで満たされるのでしょうか?

仮に物の大きな男に貫かれることで性欲が満たされたとして、
愛する人の代替になるのでしょうか?
結局、心と体が離れることに苦痛を感じるような気がします。
結局のところ、完全なものは手に入らないのです。
それならば、今の幸せを大切にするほうが、あなたの為だと思います。

世の中には半年や1年のセックスレスの家庭もあります。
週2で応じてくれる旦那様は性欲の強い方だと思います。
短小だからダメではなく、もっと追求したいという方面で、
道具を使ってみたい、と伝えれば喜んで応じてくれるかもしれません。

うまく道具を購入させて、使わせてください。
そこでのあなたの喜びようを見れば、
旦那様は積極的に道具を探すことでしょう。
いくつか試しているうち、
あなたが大きいものが好きと自発的に気付くはずです。

そこで向こうから聞かれたら、
「そうみたい・・・でもあなたが良いの^^」
ぐらい言えば、旦那は前向きに考えるかもです。

僕が性欲が強すぎるせいかもしれませんが、
男性はパートナーに、性的な強さを認めて欲しいものです。
もしも自分が短小で満たせないと気付いたら
バイブを使うとか手術をするとか、
とにかく満足させられるよう考えますよ。

いきなりあなたが使ってる道具を見せれば、
今の旦那様で満たされないのがバレバレです。
あくまで、旦那様から色々してもらううちに気付いた、
というスタンスで導いてあげてくださいね。
    • good
    • 0

こういうのは難しいですね。

貴女に御主人を裏切る事は しないでほしいです。文面読んでると非常にいいご夫婦に見受けられます。御主人のサイズの事言われてますけど、物の大小だけでセックスの満足度が決まるわけではないですよ。肉体的に御主人はこれからどんどん落ちていきます。しかし貴女は女盛り真っ只中だから余計に辛いですね。だから激しくするだけがセックスではないので、アダム徳永のスローセックスのススメという本があります。これを一度御主人と読まれたらいかがですか?きっといい結果ができると思いますよ。
    • good
    • 0

iori73さん!はじめまして。


読ませて頂きました。性の不一致を謳う前に何か、日常の生活についてコンプレックスをお持ちではないでしょうか。(御自分ではわからないところ)もしターザンのような男性が服を脱いで今のご主人と同じ極少ならどうします?。確かに女性は子宮でもオルガズムを感じるこが出来ると思いますが。家族、夫との日常生活においても、やさしくセックスを意識し、主婦とは女性の鏡。としてたくましく生きてください。!iori73さん、ご主人とのセックスで前儀のとき、今日の出来事やお二人のこと、お布団のなかで手を握りささやいたり、キスを楽しみ、やさしく体を愛撫されたことありますか?(いまさら!)でもなさそうですよ。子宮どころか体全体汗だくになり、足の指先から髪の毛まで、感じるセックス。もちろん毎回!ご主人が極少か極太なんかいつのまにかわすれていた。と言うぐらいの夫婦生活、お二人の脳(意識改革)で簡単に果たせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

karube2000様、こちらこそ初めまして。
ありがとうございます。

>iori73さん、ご主人とのセックスで前儀のとき、今日の出来事やお二人のこと、お布団のなかで手を握りささやいたり、キスを楽しみ、やさしく体を愛撫されたことありますか?(いまさら!)
う~ん…ないですね。。
まぁ、あることはあるのですが、感じないんですよね…。ときめかないというか…。
この部分では、単に主人への気持ちが冷めた…(苦笑)感じですね。

>子宮どころか体全体汗だくになり、足の指先から髪の毛まで、感じるセックス。
7番のwakowell様がおっしゃられた言葉ですが「精神的絶頂感」ですよね。精神的な高ぶりは新婚のころはありました。よくある夫婦の形かも知れませんが、それがもう今じゃ高ぶらない…

この生活を続けるなら、脳の意識改革が私には必要ですね。

お礼日時:2009/11/10 16:41

こんにちは。



30代既婚女性です。
性の目覚めが結婚後に来てしまった場合は、こういう辛さが生まれますよね…。
お気持ち、想像できます。お辛いですね。

女性の30代ってかなり性的に成熟してきますから(出産後ってまた、そうなるらしいですね)、そこで良くも悪くも「慣れてしまった」セックスしかない夫婦の場合、そういう不満は湧くと思います。

私も最愛のダンナとは、セックスがどうしても、合いません。
不満足なわけではないのですが、私の嗜好と彼のそれが合わないのですね。
サイズも(私は偶然、歴代彼氏がゴムがLサイズでないときつい人たちばかりであったので、ダンナが最小です)ですい、行為の傾向(S的M的という感じかな)も合わないので「合う」セックスを望めば辛くなります。

なので、そこ(精神的絶頂感)は諦めて、肉体的絶頂感を満たせるよう、言葉で話したり導いたりして、やり方を「合わせ」ました。
(うちの場合は性的に成熟しており、理論的に“わかっている”のは私の方で、彼は主に風俗経験という浅い性経験しかなかったので。幸いダンナは私の言うとおりにしてくれるタイプでしたので、何年かかけてなんとか合ってきました。合ってないときは一人でもしてましたよ。罪悪感はもたれなくていいと思いますよ。私はオトナのたしなみだと思っております♪)

個人的な感じで言うと、何で絶頂感を感じるかというタイプにもよるとは思いますが…。
確かに大きさって関係なくはないですが、例えば濃厚な前戯で何度か達していればあまり関係ないようにも思います。
おそらく挿入に重きをおいておられるので辛いのではないかと…。
また、いつも同じセックスで、ori73さんが飽きてきたのではないかと…。(男性に性的妄想があまりない場合、いつも同じ手順に終始することってありますので、そうかな?と。)
男性のサイズでできない姿勢もありますから、そこは他のことでうめたりするとかですね。

>本当に最悪な母親ですよね…。
全然。私には普通だと思います。
ダンナさんを愛していても、そういう妄想は別にあっていいと思いますよ。
人間ですから、いろんな対象に目が向くのは自然なことですよ。
最悪なのは、不倫などを後先考えずに軽々しく実行し、罪の意識がないような場合です。
充分に理性的ですよ、ori73さんは。

ダンナさまと全然違うタイプ(ターザンさん、私も見ました(笑)たくましいですよね)に妄想が爆裂しておられるのも理解はできますが、そういうのって、どなたと結婚していてもありますので、あまりご自分を責めなくていいのではと思います。
あんな野生の固まりのような男性に惹かれる女はきっと多いですよー。
性的ファンタジーは誰の胸にもあるものです。持っていたほうが人生気持ちいいものですよー。

お子さんが3人いらして、週2って、すごくうまくいっているご夫婦だと思うんですよ、私。
ご主人が40代っていうことを考えると、すごくすごくいい夫婦ではと思います。
なので、
>お互い口には出しませんが、主人もおそらく私のがガバガバだと感じていると思います。
こういう話を親密な時間にもっとフランクに話していかれたらいいのにと思いました。
私の中でちゃんと気持ちいい?っていう話。
最近体が変わってきたみたいで、もっとして欲しい気持ちになってきたのだけど、私はあなたでないとダメだから(妄想は自由に♪)、もう少しして欲しいの、とか。
また、行為の最中でも「もっとこうして欲しい」って言葉や視線や身振りでうまく彼を煽るとか。

年齢もあるので難しいかもしれませんが、うまくダンナさんに「きちんといかせてほしい」という思いが伝われば、やり方も変わってくるかもしれません。
もちろんサイズは変わらないですが、挿入以外でもカバーできることはたくさんありますよ。

うまくふたりの間でいい“いやらしさ”“淫靡さ”を出していけるといいのですが…。

#3さんの言われるように、何らかの形での他の人との経験も、悪いこととは思いませんが、こういう追い詰められ方をされている場合、相手に恋してしまって、ハマって家庭に悲劇をもたらす可能性が高いので、あまりiori73さんにはお勧めできません…。

特にご主人しか男性を知らないとのことなので、私が思うに、隠し切れないと思うんです。初めての経験に舞い上がり、不振に思われて絶対ばれると思うんです…。
それこそ「有責配偶者」になっての最悪の離婚になってしまう可能性があります。
ことの是非はともかくとして、まだ、「買春」的な方法のほうがいい気がします。でも女性向けはなかなかないですもんね…。

そんなわけで、「性的に合う」ことと、「精神的に好き」なことを、うまく折衷していけると、ダンナさんとの間でなんとかならないかな、って思いました。

限られた文章からの推測なので、検討違いだったらすみません。
どうにかそのお悩みが解消できるといいですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wakowell様、こんにちは。
ありがとうございます。

wakowellさんがアドバイスして下さいました通り、セックスが単調であるということと、精神的絶頂感が薄れてきたということがあると思います。
昔は肉体的絶頂感がなくても精神的な絶頂感だけで満たされていた気がしますが、今はその逆で肉体的絶頂感はあっても精神的な部分で主人に高ぶらなくなってしまったようです。

>おそらく挿入に重きをおいておられるので辛いのではないかと…。
その通りです…、不適切な表現になってしまい申し訳ないのですが、前戯を終えて迎え入れるときの、「充実感」と言うのでしょうか…、思わず声を漏らしてしまうような感覚…体験してみたいんです。
経験がないだけに淫らな妄想が膨らんでしまっているようで、恥ずかしいことですよね。

主人のでは、挿入してからはじめの絶頂を迎えるまでモノの存在感を感じることはありません。
もちろん「入った・入っている」ということはわかるのですが…。次第にそれすらわからなくなります。

>うまくダンナさんに「きちんといかせてほしい」という思いが伝われば、やり方も変わってくるかもしれません。
主人は私が満足していると思っていると思います。
いかせてくれるんです…。
結婚前や新婚のとき、主人が私を気持よくしてあげようと手を尽くしてくれるほど私も気を使ってしまい「感じなきゃ」と妙に追い込まれていました。子供を産んでから神経が図太くなって(笑)主人に対する気遣いや恋心がなくなってきたころ、一種の開き直りと言いますか、「感じなきゃ・いかなきゃ」という雑念がなくなったときから感じる体になってきたんです。
主人の努力ももちろんありますが私自身の体質が変わったように思うのです。それまでとはまったく違う快感があります。それでさらに欲深くなってしまったんだと思います。もっと太く大きいペニスならもっと凄いんじゃないか…とか。
私は贅沢を望んでいるのですよね。それをわかっていても「太い・大きい…」を求めてしまいます。充分理性的だとおっしゃって下さいましたが、考えていることは…淫乱です。

>特にご主人しか男性を知らないとのことなので、私が思うに、隠し切れないと思うんです。初めての経験に舞い上がり、不振に思われて絶対ばれると思うんです…。
はい。私自身そのように思います…。情けない…

お礼日時:2009/11/10 15:02

30代男です。


質問が質問なので少し下品な表現、発言お許し下さい。
恐らく子供がどうのとか母親の立場で我慢とかの意見が多いと思いますのであえて違う角度で見た意見を書きたいと思います。

グラビアモデルの素晴らしい体をむしゃぶりつきたいと想像している旦那さんも貴方のように逞しい肉体と立派な男根に憧れる奥さんも大勢いるでしょう。思うだけで留まれるか留まれないか大きな分かれ道です。
もし留まれないと思うなら離婚した方がお互いの為だと思いますので、無料弁護士相談所等で相談し離婚してみては?浮気や不倫などしたらドロ沼になり家族に迷惑かけるから駄目ですよ。30代という事なのでまだいい人見つかる可能性はあると思います。養育費と言われてますが離婚したら子供引き取る気ですか?逞しい肉体や立派な男根求めようとしている母親なんて見せないほうがいいですよ。貴方にとってもたっぷり官能の世界を時間きにせず味わえるのですから。
知り合いに30代子供二人の独身女性がいます。離婚理由はその女性の浮気です。美人でとても色気もあり今も毎晩男求めて夜の町を徘徊して楽しんでます。その人いわく「年とって相手にされなくなるまで快楽に溺れる」といいきってました。そういう人生の選択肢もあります。

さて貴方の覚悟はどの程度でしょう?
貴方の人生です、選択の結果も貴方の責任です。どっち選んでも多少なり後悔はしますよ。いい選択を選ばれるよう祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

postscript様、初めまして。
ありがとうございます。

>思うだけで留まれるか留まれないか大きな分かれ道です。
>どっち選んでも多少なり後悔はしますよ。
今現在の私の考えでは「留まる」を選択したほうが、後々の後悔は大きいように思います。
身も蓋もない発言ですが、もうすでにこの1年を後悔していますから…

子供については、主人の意向に従いたいと考えています。

>逞しい肉体や立派な男根求めようとしている母親なんて見せないほうがいいですよ。
もちろんです。が、今私が考えていることは「子供を捨てる」と言っているのと同じなんですよね。我ながらひどいと思います。
考えれば考えるほどいろんな感情が爆発しそうです。

家庭、子供達のこと、しっかり見つめてもう少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 15:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫との性の不一致が原因で離婚話になってます

 はじめまして。
 両親や友人にも、性の悩みのためあまり深く相談出来ず、こちらにきました。私へのお叱りでもかまいません。第三者の客観的なご意見をきき、今後の参考にさせていただきたいです。

 私も夫も同い年で今年30歳。夫とは1年付き合って結婚し6年経ちました。4年間は夫婦二人で気ままに過ごし、仕事が落ち着いた2年前に出産しました。2歳の子供が一人います。結婚当初より共働きだったため、夫も家事の半分は担ってくれています。夫はよき飲み友達であり、気の合う友人のようなよき理解者です。夫は、真面目に働き、お酒は度が過ぎることも度々ありますが、ギャンブルもせず、普段から子供の面倒をよくみて、保育園の行事には私の代わりに参加、時には私が勉強できるよう公園へ遊びに連れて行ってくれ、子供の方も彼のことを母親と同じくらいに慕っています。私は今年の3月に仕事を退職し、思うとこがあって4月から夫の扶養に入り看護学校に入学、将来は進学して助産師を目指しています。両親もまだ働いてるため、主に夫が子供の急病など保育園のお休みに対応しています。学校と家事と育児に追われる毎日です。

 悩みは夫との「性の不一致」です。
夫はもともと、そこまでやりたいって方ではありません。ところが、私は毎日でもしたいくらいです。それでも話し合いの末に、週に1回はしていたので私的には大丈夫でした。ところが、出産を機にもともと淡泊だった夫が、さらに淡泊になりました。子供がいて集中できない、疲れている、タイミングがあわない、などが拒否される理由です。はじめの方はそれでもお願いして半ば強引に誘い、月に1回はしていましたが、拒否されることや夫が子供を寝かしつけたまま熟睡してることが多々で、レスになりました。そのたびに私が一方的につらいと伝え、じゃあ今日は…と夫が重い腰をあげて行うと、明らかに乗り気でないのがヒシヒシと伝わり、自分だけが躍起になっているみたいで悲しくなり、途中でやめてしまうことが続きました。いまだに夫が私を求めてくることはありません。

 夫の生殖器の具合も悪く、私なりに努力はしましたが私ではイケません。一緒に病院へ行こうと言っても、私が濡れすぎているから感覚ない、たまたま疲れているから、と主張してきます。自分の求めに応じてくれない夫に、私の彼への態度もトゲトゲしくなりました。自分でも、言わなくて言いことまで言っている嫌な女だと思いながらも、口が止まらなくなることがありました。
 それでも、話し合いして続けなきゃと思っている矢先に、夫が浮気していることが判明。本人も認め、相手の女性達も行為を認めました。数回SEXした人もいれば、1回しかしてない人も合わせて複数います。いつからかははっきりしません。浮気がわかってから夫に気づいたというまでの期間、夫への態度、子供への叱り方、急に泣いたり怒ったりする、自分の情緒が不安定になり、夫に浮気を知ったことを勇気を出して言いました。なかなか本人に言わなかったのは、本気で付き合っていたらどうしよう…と不安だったからです。浮気理由は、私の態度がとげとげしく、家には帰りたくなかったようです。性交渉がない分、不安で毎日にように好き?ときいていたことも夫は苦痛だったようです。私はそれでも彼とやり直したいと本心を話し、夫も私とやり直したいと言い、元に戻ろうと夫婦で同じ方向を見ていったつもりですが、性の問題だけは解決しません。

 夫は相変わらず、誘うと乗り気ではありません。娘も気になるし、やはりそこまでしたくないようです。私も勇気をだして月に2~3回は誘いますが、1回もかないません。完全にレスになりました。私のホルモンのバランスはくずれ肌荒れがでてきました。この悩みは私にとって、時に忘れるくらい小さい悩みであり、時に涙がでるほど大きなものになります。常に我慢しています。先日、仲の睦まじいご夫婦を憧れの眼差しでみていたら、涙が急にポロポロ出てきました。自分はこれから一生我慢していくのか、と思うと辛くなったのだと思います。
 だんだん誘うの疲れてくると、何が何でも夫としたいという気持ちは醒めてきました。(もちろん、誘われれば嬉しくてyesですが…。)このままかれてくのかな…。今後も、どんどん醒めて好きではなくなるだろう。証拠をとっておいた浮気の慰謝料をもらってさっさと離婚して、子供と私を愛してくれて、性の一致する男性と再婚した方がいいのでは、とも考えるようになりました。子供がいなければ、もっと気軽に離婚できただろう。私自身、仕事が落ち着いたら、もう一人くらい子供も産みたい。また、浮気を蒸し返すようだが、私とは最後までできなかった夫が、他の女性とできていた点も、私に女としての自信を十分なくすものにもなった。結婚以前に付き合っていた彼は束縛がすごかったが、性の面では、いかに私を満たしてくれていたのだと今更ながら思います。やり直すことも諦めないで、カウンセリングも考えていますが、いつも夫は乗り気ではないと思います。たかが、私の性欲です。

 子供は小さいです。父親が大好きで、いつも父親と楽しそうに過ごしています。私ともキスや外食、デートをしてくれ、家事育児、金銭面でともにいうことなしです。性の不一致だけです。私だけが我慢すれば上手くいく、私の性欲が異常なのか、など考えます。だからといって小さい子を預けてまで勉強している分、週末や平日夜に夫や子供を放ってまで、浮気する気持ちになれません。

 最近夫や子供にも、またトゲトゲしくなってきた自分を感じます。ついに昨日は離婚に話が及びました。わたしがつらいと訴えたことが始まりです。夫も、離婚には否定しません。たぶん誘われ続ける方もつらいのかもしれません。それはそれで負担に感じさせているのだと思うと、申し訳なく思います。
 
 子供の事、持家、現在無収入であることなども踏まえ、そう簡単に離婚に踏み切れません。離婚するにも、まずは経済力。ところが学生です。誰かの力を借りなければ、学校も育児も両立が難しいからです。子供の急な病にも、単位が落とせない学校なので対応できません。両親もフル勤務でたよれない。夫しかいません。
 私はSEXはコミュニケーションだと思います。お互いの身体をいたわりあう様な。私にとっては愛情がもっとも伝わる方法です。べつに夫がたたなくても、ただ肌をくっつけているだけでもいいと伝えています。それさえも、乗り気でない夫とこれ以上、共に生きていく覚悟ができません。そして、離婚して子供を一人で育てていく覚悟もまた今の学生の自分にはありません。

割り切って、夫婦を続けていくべきでしょうか?我慢はいつか報われるものでしょうか。
長々と書いてしまい、すみません。
読んでくださってありがとうございます。

 はじめまして。
 両親や友人にも、性の悩みのためあまり深く相談出来ず、こちらにきました。私へのお叱りでもかまいません。第三者の客観的なご意見をきき、今後の参考にさせていただきたいです。

 私も夫も同い年で今年30歳。夫とは1年付き合って結婚し6年経ちました。4年間は夫婦二人で気ままに過ごし、仕事が落ち着いた2年前に出産しました。2歳の子供が一人います。結婚当初より共働きだったため、夫も家事の半分は担ってくれています。夫はよき飲み友達であり、気の合う友人のようなよき理解者で...続きを読む

Aベストアンサー

私は、読んでて所々自分が言ってるのか?という気持ちになり、少し笑えてしまいました。
(ごめんなさい笑って)

私も欲は強く、旦那さんの欲以外には不満もない、話し合う
そこが一緒でした。


で、厳しい意見もありますが、私がおすすめすることは
なたの旦那さんは浮気もしたことだし
あなたもしてみたら?ということです。
浮気されたからしかえすという事ではなく、
性欲を満たす為とうっぷんをはらせるような理想のHを外で
することで、旦那さんにHを強く期待しなくなります。
もちろんそうなったら旦那の浮気には目をつぶる事です。
アメリカとかは離婚の原因のほとんどは性の不一致です。

あなたの偉いところは少し勝手な所もあるけど(私も)
浮気もせず、旦那さんにぶつかっていってるところです。

これが家庭円満になるかはわかりません。逆にだめかも
しれないけど、
一生こんな思いをしてくのか?と涙を流したりする気持ちすごく
わかります。
ケンカしてもHで仲直りとか、子供が寝たらまってましたのようにガツガツ来てくれる
人とか憧れてませんか?たまのデートはラブホに行くとか
ごろ寝してたら触ってくるとか 夢の話ですよね
これはすべて私の夢です笑

でもうちはなんだかんだでまぁ円満です。
なんども話し合い、離婚という言葉も1度だけ使ったこともあります。
旦那からしたら仕事からくる余裕のなさや精神的体力的な事で体がうまく機能しない
のが原因といってます。だからいつも旦那のタイミングまちで
時に寂しいけどまぁやれてない訳でないので大丈夫です。

でもあなたの状況をわかっててやれないかつ浮気する旦那さんだからね、
旦那も努力がたりないと思う。
旦那もかわらなければあなたが変わるしかないから浮気をすすめてしまいましたが…

60歳になっても週2でしてる夫婦もいるのですよ
性はほんとに人それぞれ。
あなたや私のように強い人があまりいない日本、逆に奥さんはしなくて
いいならしたくない・旦那側が奥さんに断られる現状が多い所

なかなか周りに共感してくれる人はいないですよね。

あなたのその性欲はね悩む必要なんて全くないよ
おかしいとかでもないよ

私は、読んでて所々自分が言ってるのか?という気持ちになり、少し笑えてしまいました。
(ごめんなさい笑って)

私も欲は強く、旦那さんの欲以外には不満もない、話し合う
そこが一緒でした。


で、厳しい意見もありますが、私がおすすめすることは
なたの旦那さんは浮気もしたことだし
あなたもしてみたら?ということです。
浮気されたからしかえすという事ではなく、
性欲を満たす為とうっぷんをはらせるような理想のHを外で
することで、旦那さんにHを強く期待しなくなります。
もちろんそうなったら旦那の...続きを読む

Q性の不一致・・・

彼のサイズが大きく、私のサイズが小さめで挿入できないのですが、
別れるのは嫌です。どうも私は入口が小さくて、婦人科の検診でも
大変な位なのですが、何か手術とか方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

再度、

情報提供的な物になります、

今日知り合いの女性からもたらされました、

「私ね、ピアス装着して貰ったのー」、

ピンとくるものが有ったので詳しく聞いてみました、

この方は勿論堅気の方です、こんな方でも装着をする時代になったんだなーと、改めて、

前信で「婦人科美容形成」で検索と申しましたが、いざとなるとあまりの数の多さに些か軽はずみだったと反省し

ておりました、著名な看板を掲げてても内情を判断できる材料は正直私たちでさえありません、

五里霧中よりも良くはわからないまでも一つスポットが当たっただけでも手を伸ばせるかと思いまして、

クリニックの名前は「銀座みゆき通り美容外科」、

サイトを覘いて見ました、見る限りそれなりの信頼感を窺える物を感じました、

女性Dr.が携わるクリニックで東京と大阪に院が開設されてます、

ご覧になってみれば判りますが一応TELを、

0120-858-030 東京・銀座

0120-020-878 大阪

URLは

http://gyne.biyou-clinic.jp/gyne_10htmlと成ってました、

メール相談と無料カウンセリング予約のバナーがありました、

少し勇気を出して門を叩いて見ませんか?、

といっても地の利も有るんですが、気持ちが前を向けば足を伸ばしてでも、

以上です。

再度、

情報提供的な物になります、

今日知り合いの女性からもたらされました、

「私ね、ピアス装着して貰ったのー」、

ピンとくるものが有ったので詳しく聞いてみました、

この方は勿論堅気の方です、こんな方でも装着をする時代になったんだなーと、改めて、

前信で「婦人科美容形成」で検索と申しましたが、いざとなるとあまりの数の多さに些か軽はずみだったと反省し

ておりました、著名な看板を掲げてても内情を判断できる材料は正直私たちでさえありません、

五里霧中よりも良くは...続きを読む

Q性の不一致で離婚。間違っていますか?

以前40代の夫婦生活のタイトルで質問しましたが、要約すると夫の昔の浮気から受け入れられなくなり、心も体も離れてしまいました。
普段からコミュニケーションは無く、単身赴任中ですが、月に2、3回は帰って来ます。私はもう体の関係は無くても良いと言い、夫はそんなの考えられないとの事で、
互いに譲歩出来ないか話し合いましたが、
子供が起きていても平気だったり、それ目的だけに帰って来ると言ったり、私が体調悪くても無理強いしたり、本当に嫌悪感ばかり募り、我慢の限界でした。
夫から離婚を切り出してきたのですが、
後に、離婚話しを出すと私が折れてくると思い、かまをかけたそうです。
弱者いじめだと思いました。
今まで月1でも嫌々ながら受け入れて来ましたが、私が嫌なら期間をあけても良いが2ヶ月もあけるのは無理だそうです。
私は定期的に決めて行うものでは無いし、すでに愛情は無く冷めてしまいました。
16、11才の2人の息子の事を考えて今まで我慢してきましたが、真剣に離婚を考え、決意しました。
そんな中色々夫と電話で話していると、
保険や住宅の真面目な話し中に電話の向こうからAVのいやらしい声が聞こえ、しまいには、私に一切触れないから、私の自慰行為を見せてくれたら、それで我慢する。
それでどう?と言って来たり、離婚したら生活が苦しくなるんだから、賢くなれとも言われ、挙げ句の果て私との会話中に自慰し始めました。
最低だと思いました。
最後に今晩やらない?とか、この人の頭の中はそれしかないの?と呆れました。

生活の為、子供達の為に踏みとどまり我慢して賢く生きるべきでしょうか?

こんな理由で離婚の決意をする私は浅はかなのでしょうか?

ちなみに夫婦共46才。
高1、小5の男の子2人。
私のパートは月90000円。
夫年収800万。
持ち家築12年。月78000円支払い。
ローン残1800万。
近くに私の両親有り。
出来る限り手助けはしてくれる。
今の家に一緒に住んでも良いとも言ってくれています。夫も家賃を払うということで了承済みです。

皆さんはどう思いますか?

以前40代の夫婦生活のタイトルで質問しましたが、要約すると夫の昔の浮気から受け入れられなくなり、心も体も離れてしまいました。
普段からコミュニケーションは無く、単身赴任中ですが、月に2、3回は帰って来ます。私はもう体の関係は無くても良いと言い、夫はそんなの考えられないとの事で、
互いに譲歩出来ないか話し合いましたが、
子供が起きていても平気だったり、それ目的だけに帰って来ると言ったり、私が体調悪くても無理強いしたり、本当に嫌悪感ばかり募り、我慢の限界でした。
夫から離婚を切り出し...続きを読む

Aベストアンサー

離婚理由の「性格の不一致」の内のかなりの数が、実は「性の不一致」と言われています。
性格だけならまだ我慢が出来ても、性の不一致は我慢しがたいものです。
だから質問タイトルの「性の不一致での離婚」、は間違っていません、あり、です。

で、セックスを無理強いするのは、DVであり、ひどければ夫婦であっても強姦罪が成り立ちます。

子供が大学卒業するまでの養育費をちゃんと計算して請求してください。
子供に知られるような状態、体調が悪い時などにセックスを強要された、ということで慰謝料も請求できる可能性もあります。

どのみち離婚するなら、家庭裁判所に相談して、養育費、財産分与、慰謝料あるい和解金などをしっかりと取ってください。
お金は、あなたのためではなく、子供たちのためです。

女としてみじめな結婚生活を我慢することが、母親としてまっとうな生き方とは思いません。
むしろ人間としての尊厳を取り戻して毅然として生きる方が子供のためです。

でも、現実としてお金は必要です。
経済的に格差が大きいので、子供のためにお金をしっかりと得てください。
支払うべき金額や期間をきちんと決め、将来不払いが起きたときに取り立てができるように、法的にきちんとした方がいいと思います。
公正証書をちゃんと作っておきましょう。

もちろん、あなた自身の収入を増やす努力も必要です。

離婚理由の「性格の不一致」の内のかなりの数が、実は「性の不一致」と言われています。
性格だけならまだ我慢が出来ても、性の不一致は我慢しがたいものです。
だから質問タイトルの「性の不一致での離婚」、は間違っていません、あり、です。

で、セックスを無理強いするのは、DVであり、ひどければ夫婦であっても強姦罪が成り立ちます。

子供が大学卒業するまでの養育費をちゃんと計算して請求してください。
子供に知られるような状態、体調が悪い時などにセックスを強要された、ということで慰謝料も請求...続きを読む

Q普通の夫婦って、何歳くらいまでHするものなのですか?

20代男です。このサイトの質問を眺めていてふと疑問に思い質問させてもらってます。
そりゃ、夫婦によっても違うでしょうし、それぞれの年齢差によっても変わってくるのかも知れませんが、おおよそどういうのが一般的なんでしょうか? そういう調査がされていないので、答えはない、ということなのなら、皆さんのご意見でもよいのでお聞かせください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

70歳と62歳の仲の良い夫婦です

平凡ですが満ち足りた家庭生活を営んでいます、今でも月に2回ほど妻を愛します

80歳台でもっと積極的な性生活を楽しんでおられるご夫婦の話も聞きます

Q毎日30分のジョギングしたら少なからずダイエットになりますか??

このたび、夏に向けて本格的に体を絞ろうと思いました。
当方男性20歳165cm67kgです。

前々から今度やろう今度やろうと先延ばしにしていて、もう6月です。
時間がありません。
なので、今日からジョギングを始めようと思い、先ほど、40分ほどかけて土手をジョギングしてきました。沢山汗をかいて久々に運動したなぁとか思いながら結構終わった後はすがすがしかったんですが、
はたしてこれを毎日やって本当にやせるのかどうか。。。

そこで質問です。

1.毎日ちゃんと30分ほどかけてジョギングをしたらダイエットの効果、というか、体が絞れてきますでしょうか??
2.毎日30分ではなく、10分や20分。とりあえず時間がとれなくてもなんとかジョギングするだけでは効果はありませんか?
3.毎日できずに週3.4回30分しかできなかったとしたら効果はどうでしょうか??

以上回答いただけたら幸いです。

食事のほうは、規則正しく、油物などは控えています。

Aベストアンサー

>夏に向けて本格的に体を絞ろうと思いました。
⇒ダイエットを脂肪を少なくすると言うことなら、入門としては良いでしょう。  本格的には数年かかるつもりで実行したほうが良いですが、とにかく、始めなければ何事もスタートしませんから、できる範囲で継続することです。

で、その上で、
1:それなりに効果があります。 食事量・内容にもよりますが、基本的には摂取カロリー<消費カロリーでやせます。

2:10分ずつでも、毎日何回もちょくちょくやれば効果はあります。  
3:ほかの条件との兼ね合いですね。 年齢が若いからもっと遣ったほうが良いとは思います。

私はほかの運動の為と、体力・精神強化のために、20代の時は毎日(週6日)朝1時間半から2時間、夕方から夜に1時間程度走りこみをして基礎体力をつけていましたが、幾ら食べても太れませんでした。

指導している人でも、健康人なら同じ結果がでます。

Qずっとセックスや射精をしなくても平気なのでしょうか。

30代前半の男性で、それなりに性欲はあるのに、
ずっとセックスや射精をしない場合、どうなるのでしょうか。
したいのに、できないのは辛いけど、どうにかなるものでしょうか。

友人の旦那さんの例なのですが、
旦那さんの性欲はあるのに、友人(妻)が育児で忙しくセックスレス、
住まいも狭くて、ひとりのスペース、個人の時間が全くない
(お風呂も子供と一緒、アダルト系のネットやDVDや本を見ることも不可)、お小遣いは少ないので、風俗等にも行けない、
帰り時間も早く、土日も家にいるので浮気の気配もない、
こういう旦那さんは性の処理ってどうするのでしょうか。

ちなみに、私の夫も、風俗へ行ってる様子もなく、
昔は一般女性と浮気したことはありますが今はなさそうです。
うちの場合は個人の時間はあるので、夜中にこっそりアダルトサイトを
閲覧していることはあるようなのですが、閲覧のみで、
部屋やトイレやお風呂でしている様子はなくて。
(ちなみに夫は私に対して悲しいですが性欲はわかないようです。
しかも妊娠中ですので、さらにその傾向があります。)

こういう旦那さんって結構いらっしゃるように思うのですが、
一体どうされているんでしょうか。

30代前半の男性で、それなりに性欲はあるのに、
ずっとセックスや射精をしない場合、どうなるのでしょうか。
したいのに、できないのは辛いけど、どうにかなるものでしょうか。

友人の旦那さんの例なのですが、
旦那さんの性欲はあるのに、友人(妻)が育児で忙しくセックスレス、
住まいも狭くて、ひとりのスペース、個人の時間が全くない
(お風呂も子供と一緒、アダルト系のネットやDVDや本を見ることも不可)、お小遣いは少ないので、風俗等にも行けない、
帰り時間も早く、土日も家にいるので浮気の...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

>30代前半の男性で、それなりに性欲はあるのに、
>ずっとセックスや射精をしない場合、どうなるのでしょうか。

病気でもない限り、健全な男ならば
ずっと出さないのはおかしくなりますね。

なので、どこかで出しています。

自宅のトイレか風呂か、
深夜に奥さんや子供が寝た後か、それとも外か店か、
どこで出しているのかはわかりませんが。

夢精したら洗濯物が出来るでしょ?
自分で洗っていれば誤魔化せるとは思いますけど。
普通はそうなる前に自分で出しますよ。

世の中のレスな奥さんには知っておいてもらいたいのですが、
「旦那が出していない」=「性欲がない」ではありません。

レスならば、セックスはしなくてもいいけど、
出すことはしてあげてください。
拒否されたら無理でしょうけど、
適度に抜いてあげないと、
自制心の弱い男は簡単に外に逃げますよ。

Q着床前に気をつけておけば良かったのに...

お恥ずかしい質問ですが..真剣に悩んでしまっております。
妊娠を希望していての着床前...。
オナニーをしてしまうと、子宮が収縮して、着床できなくなると聞きました。
日にち的に、...正確にお答えすると、受精5日目です。
この事に関して、どんな小さな事でも良いので、ご相談に乗っていただけたら、スッゴク助かります。
おとなしく結果を待てばいいことなんでしょうが...。
どうしても..。
ストレスや不安が1番いけない事も分かっておりますが、
不安で仕方ありません。

Aベストアンサー

 あなたの言いたい聞いたことがある説はこれですか。
http://e-mama.ocn.ne.jp/advice/physical/qa/2003/0307290600.html

 この難しい論理は、オナニーと黄体ホルモンの関係です。
http://www.kikyo3.com/love/body6.html

 私の読む限り、妊娠中にオナニーすると黄体ホルモンで子供に何らかの悪影響がある。とすれば、妊娠しないと月経を迎え黄体ホルモンが排出されない。
 その時に、妊娠時に黄体ホルモンが出ているとすれば、まったくの関係がないといえます。

Q妻と離婚したいのですが、全く同じてくれません。

妻と離婚したいのですが・・・。全く同じてくれません。

結婚6年目の36歳です。現在妻(32歳)と離婚を考えています。4歳の子どもが一人います。
離婚は3年ほど前から考え始めました。
一緒に生活をしていて、どんどん性格の不一致を感じ始めるようになり、だんだん我慢ができなくなってきました。
(そんなことぐらいで離婚?と思われる方もいるとは思いますが・・・。)
今では、家にいても全く会話をすることなく、一緒の部屋にいることもほとんどありません。
一緒の空間にいるだけで、精神的にしんどくなってしまい、自分の部屋に閉じこもってしまいます。
休みの日も家にいるのが苦痛で、正直落ち着ける場所がありません。
情緒不安定気味で、自分が自分でないように感じることもあります。

1年半前ぐらいから妻にも離婚の意志を伝え、何度も話し合ってきましたが、全く同じてくれません。
話合いの中で、私は妻に対して、「同じ空間にいることさえ無理。同じ空気を吸うのも嫌。一度冷めたものはもうどんなに頑張っても戻ることはない。お願いだから一人にしてほしい。」などと強く言ってきました。
自分で酷いことを言っていると分かっていますが、どうにか自分のことを嫌いになってもらおうと思い、言い続けてきました。

話し合いの時、以前は妻が泣いたり怒ったりすることも多々ありましたが、最近は割り切ったかのように、変に優しくしてきたり、私の気持ちを取り戻そうとしてきます。私がどんなに離婚の意志を伝えても軽くかわされている感じです。

「それならまず別居してほしい」とも伝えましたが、「別居もしません」との事です。
私も妻も実家は遠い県外なので、妻が実家に帰らない限り、別居するには、私が新たに部屋を借りて出て行かなければ別居は難しいです。
しかし経済的に困難です。またお金は全て妻が管理しています。

なぜ離婚をしたくないかと問うと、
(1)まだ好きだから
(2)子どもがいるから
(3)例え普段会話がなくても、特に害はないから

との事です。
私が妻に対して、無視したり、冷たく接したりすることはありますが、DVや、借金や、浮気など、特に問題があるわけではないので、妻は離婚したくないという気持ちも多少理解できます。

話が前に進まないので、「調停を申し込もう」と言いましたが、妻は「絶対い嫌だ」との返事です。
赤の他人に話すくらいなら、私との話合いを続けるとの事です。しかし離婚に向けての話合いではなく、私の話を聞くという意味だそうです。
ちなみに私の親も妻の親も私たち夫婦の状態は知っています。妻の母親と3人で話合いを数回したこともあります。母親は「帰っておいで」と言っていましたが、その言葉も妻には届きませんでした。

先日も離婚のお願いをしましたが、「悪いところがあるなら直すから、離婚は絶対にしません。」との一点張りです。

しかし、妻がどんな態度をとろうと、私も意志は変わりません。子どものために今まで我慢してきましたが、いろいろ考え、離婚以外考えられなくなりました。

私は仕事で朝早く、夜も遅いので、家には寝るためだけに帰っているような状況です。休日も疲れ果てて寝ているか、仕事をしています。そのような生活なので、実際子どもとの時間もあまりありません。
子どものことを第一に考えるなら、例え妻に愛情がなくても、離婚はしてはいけないという考えもわかりますが、それ以上に私は今の生活苦しく、人生終わった気分です。

一体どうしたら妻が離婚に同じてくれるのでしょう。
一方的な離婚だとはわかっています。しかしもう本当に無理なのです。

私を否定する方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、離婚に前進するよいアドバイスをどうか宜しくお願いします。最近は話し合いも何を話せばよいかネタがありません。
長文になってしまい申し訳ございません。

妻と離婚したいのですが・・・。全く同じてくれません。

結婚6年目の36歳です。現在妻(32歳)と離婚を考えています。4歳の子どもが一人います。
離婚は3年ほど前から考え始めました。
一緒に生活をしていて、どんどん性格の不一致を感じ始めるようになり、だんだん我慢ができなくなってきました。
(そんなことぐらいで離婚?と思われる方もいるとは思いますが・・・。)
今では、家にいても全く会話をすることなく、一緒の部屋にいることもほとんどありません。
一緒の空間にいるだけで、精神的にしんどくなっ...続きを読む

Aベストアンサー

なんか綺麗事ばかり羅列してる回答者が多いですね。

離婚経験者男です。

嫌なものはイヤですよね?気持ちわかります

子供のこと考えれだの、正確の不一致ぐらいでだの正直笑えますねw

質問者様の弱点は経済力がないことだと思います

嫌なら有無言わさせず自分が新居を構えて出ていけば済むことですから。

なのでしばらくは我慢して個人でおこずかいを貯めるなどして転居資金を貯めましょう

そうして強制的に別居を作るのです。

一度結婚を経験してるから言えることだとは思いますが、ひとりは素晴らしいですよ

趣味に仕事に(自営業を営んでいます)好きなだけ打ち込めますから。

汚い話ですが、貯金が趣味でいずれはリタイヤして海外に住むのが夢でしたので

離婚したことで一歩夢へ近づきました。

とにかく頑張ってください。

素敵な人生があなたを待っています

Q閉経後の女性の方、教えてください。

主人57才、私48才、結婚21年です。

単刀直入に伺います。

閉経後も性生活の時、濡れますか?

実は結婚当初から、性生活は月1度あるかないか。
寂しくて泣きながら眠った日もありましたが、
まじめで堅物の主人は性生活も淡白なのだろうと我慢してきました。

ところが先日、主人がパソコンで女優のヌードを見たり、プリントアウトしたりしていたことが発覚。

溜りに溜まった我慢が爆発し、
ずっとHを我慢していた、
ほかの誰でもない、あなた(主人)とHしたい、
月1度のHはお情けでしていたのか、
などと泣きながら訴えました。

主人は驚いていましたが、それからは少しですがHの回数も増えました。

とは言っても、生理こそありますが私も更年期真っ只中。
長年の我慢がやっと実を結びつつあるのに、それが苦痛になるのでは悲しすぎます。

母は亡くなっており、聞くこともできません。
ご迷惑かと思いますが、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

今年55歳になる女性です。
閉経は49歳。
現在セックスは月3くらいです。

私の場合、若い頃ほどではないですが、充分に濡れます。
ただし友人と話したりすると、どうも個人差がもの凄く大きいようです。

閉経よりずっと前から、濡れなくなったという人。
濡れるどころか粘膜が硬くなってしまい、性交痛で出来なくなったという人。
閉経前も閉経後も、まったく変化なしという人。
私のように、多少濡れにくくなったものの、きちんと愛撫されれば問題なしという人。
まさに千差万別です。

それまでの回数、出産経験の有無、パートナーとの関係等、あらゆる要素が絡んでいるのだと思います。
ただ、濡れるかどうかだけが問題であれば、潤滑ゼリーの使用で解決できると思います。
今は、とっても優れものが続々出てきてますので、私も万一に備えて常備はしています。

でも定期的にHをしていれば、閉経後も60歳くらいまでは大丈夫だと思いますよ。
とにかく「使わない器官は衰える」という法則があります。
これからもどんどんご主人に迫って、いいセックスをしてください。

女の快感は50からです(^^)

今年55歳になる女性です。
閉経は49歳。
現在セックスは月3くらいです。

私の場合、若い頃ほどではないですが、充分に濡れます。
ただし友人と話したりすると、どうも個人差がもの凄く大きいようです。

閉経よりずっと前から、濡れなくなったという人。
濡れるどころか粘膜が硬くなってしまい、性交痛で出来なくなったという人。
閉経前も閉経後も、まったく変化なしという人。
私のように、多少濡れにくくなったものの、きちんと愛撫されれば問題なしという人。
まさに千差万別です。

それまでの回数、出...続きを読む

Q処女ですが、夫のペ●スが入らない

夫 30代後半 非童貞
私 20代後半 処女

この前、初めて夫婦でセックス…挿入をしようとしました。
私は処女で、初体験です。
しかし、夫のペニスが私の膣の中になかなか入りませんでした。
数時間頑張りましたが、結局入らず、その日は諦めてしまいました。

◆そもそも膣口が分からない
夫はどこが入れる場所か分かっていないようです。
肛門や尿道に入れようよしたり、クリトリス付近を穴だと勘違いしたり。
私はパソコンで女性器の図?を見せて、簡単な構造を説明しました。
夫は、『穴が3つあるのか~』と言っていました。
そういう私も、膣口は本当にここでいいのか?と自信があまりありません。
というのは、ここの穴だろうというのはありますが、あまりにも小さいのです。
本当に夫のペニスが入るのか?と思うような場所です。
実際は、入るくらいの穴などなく、無理矢理突き破る?のだとは思いますが…。

◆角度がずれる
穴だと思われる付近に私が導き?夫のペニスの先端を近づけますが、すぐに角度がずれて入りません。

◆そもそも届きそうにない、体位(ポーズ)が分からない
角度が合ったとしても、届きそうにないです。
上手く言えないのですが、太ももとか、お互いの体が邪魔をして?
お互いの性器と性器が上手くくっつけないといいますか、とにかくペニスが穴にきちんと届きそうにないです。
体位?が悪いのだとは思いますが…。
どのような体位がいいのか分かりません。
ちなみに正常位、騎乗位、後背位は試してみました。側位というものはやっていないと思います。
(他にも体位があるかもしれませんが、初心者なので詳しくないです。)

◆そうこうしているうちに、萎える、渇く
そのようにモタモタしているうちに、夫のは萎えてしまい、私は渇いてしまいます。
なので、また夫のを元気にしたり、私はローションを塗ったり…。
ちなみに、夫はシコシコ?したら簡単に元気になり復活?するのですが(正直羨ましい…)
私は、濡れ直そう?と思ってもやはりすぐに濡れないし、焦ります。
なので渇いてきたらローションを塗ります。
本を読んでも、やはり女性は男性に比べかなり複雑な体の構造をしている、とありました。
ので、それは仕方がないのかもしれませんが…。

◆私の濡れが足らないと思う、なかなか濡れない
色々と愛撫してくれたら少しは濡れるのですが、中が少し濡れている程度で、そんなには濡れていません。(少なくとも私はそう感じます。)
しかし、夫は十分中は濡れている。十分入る、と言います。
しかし、もっと濡れている状態でなければならないのでは?と私は思います。
でも、そんなに簡単には濡れないし、濡れてもモタモタして渇いてしまうし…。

◆夫が騎乗位で入れてみてと言うが上手くいかない
夫が騎乗位で、つまり、私が夫の上にまたがり、自分で夫のペニスを膣口に装着?し、そのまま腰を落として入れてみて、と言われました。
夫曰く、その方が(私自身がやった方が)上手くいく、と言います。
しかし、とてもではありませんが出来そうにないです。
何とかペニスと膣口の付近をくっつけられたとしても、そこから下がろうとするとずれるし、
ずれなかったとしても痛くて、というか本当に入らないんです。

私は本当に初めてなのでよく分からないのですが、特に大きな疑問は、最後です。

処女の女性は、騎乗位で男性にまたがり、自分で腰を落としてペニスを貫く?のですか??
その方が良いのでしょうか?
私は、てっきり男性が女性を思いっきり貫くものかと…。
そんな事出来るのでしょうか?私ではとてもじゃないですが無理です。

あと、余談ですが、
夫が非童貞(前の彼女と経験がある※人数は不明)のに穴の位置もよく分かっていなかったのが、少し気になりました。
前の事で、忘れてしまったのかな…?

ちなみに、
夫の前の彼女(達?)とのセックスがどうだったかなんて、当たり前ですが聞きたくありませんでした。
(誰でも、好きな人が自分以外の人とセックスをしているところなんて、想像したくないと思います。)
なので、絶対聞かないように、想像しないようにしてたのですが、

あまりにも入らないので、思わず、勇気を出し聞いてみました。(何かヒントになるかと思ったので。)
すると夫曰く、
前の彼女も最初はなかなか入らなかった。が、何度かしていたら入った。と言いました。
しかし、前の彼女さんは非処女だったようです。
非処女だから何度目かで入ったのであって、私は処女なので、このままだとやはり入らないのでは…と不安になります。

長くなったのですが、
処女の女性にペニスを上手く入れる方法を、出来れば具体的に教えていただけると助かります。
本当に、入りそうにないです。

あと、夫の言う騎乗位で女性が自ら貫く方法は、有効なのでしょうか??
私には無理そうなのですが。

あと、夫曰く、私もオモチャとかで色々と試してみて、つまり、1人の時にオナニーもしてみて。
そうすれば感じやすくなったり、入りやすくなったりするかも、と言っていました。
私は、オナニーをほとんどした事がありません。
それも原因でしょうか?
私がオナニーをすれば、少しは入りやすくなりますか?
でも、やり方が悪いのか、痛いというかあまり気持ちよくないのですが…。

2人ともいい年をして何をしてるんだ、と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。
子供もこのままじゃできない…。
夫にも呆れられて、嫌われるかもしれない…。
不安だし、焦ります。

夫 30代後半 非童貞
私 20代後半 処女

この前、初めて夫婦でセックス…挿入をしようとしました。
私は処女で、初体験です。
しかし、夫のペニスが私の膣の中になかなか入りませんでした。
数時間頑張りましたが、結局入らず、その日は諦めてしまいました。

◆そもそも膣口が分からない
夫はどこが入れる場所か分かっていないようです。
肛門や尿道に入れようよしたり、クリトリス付近を穴だと勘違いしたり。
私はパソコンで女性器の図?を見せて、簡単な構造を説明しました。
夫は、『穴が3つあるのか~』と...続きを読む

Aベストアンサー

旦那さんの努力不足な感が否めませんね。
おそらく童貞または素人童貞(風俗でのみ経験)か相当経験が少ないかでしょう。

処女で騎乗位なんてまず不可能です。最初から騎乗位を求める時点で素人童貞な感じがします。
いずれにしても、女性のことを考えた場合、本番に臨む前にちゃんとお勉強しておくべきなんでしょうけどね。

私も処女の方のお相手をしたことがありますが、やはり一番重要なのはあなたがリラックスして力を抜くことです。
そうできる雰囲気を男が作らなくてはいけないのですが、あまり期待できそうにないので、とにかくすべての力を抜くことを心がけてください。
ちょっと怖いかもしれませんが大丈夫ですよ。
ペニスが穴にくっつかないのは、知らず知らずのうちに力が入ってしまっているからです。
初めての方にとって力を抜くというのは難しいことです。意識して力を抜きましょう。

体位は正常位の一択です。あなたは力を抜き、仰向けで膝を曲げて大きく足を開いた体勢でOK。
手で自分の膝を開くようにしてもいいです。

角度がつかみにくい場合は腰の下に低い枕を敷くか丸めたバスタオルを挟むと楽になる場合があります。

濡れが足りないと絶対入りませんのでローションは有効です。安いものではなく乾燥しにくいタイプや注入式の物がお勧めです。膣だけでなくペニスにも塗っておきましょう。

ご夫婦とのことなので避妊は必要ないですよね?コンドームは滑りが悪くなりますのでつけないでください。

いざ挿入の時は深呼吸です。息を吐くタイミングに合わせて少しずつ挿入してもらうと自然と力がぬけますよ。

初めての挿入では痛みがあったり出血があったりどちらもない人もいますが、ある程度のことは我慢が必要です。


女性のオナニーは確かに有効と思います。自分の構造やポイントを知ることができますし、性的な事への警戒心も和らぎます。ただし、おもちゃが必要かは疑問ですね。
清潔にした手に少量のローションを付けて行うのがいいと思います。
クリトリスや小陰唇などをふててみて気持ち良さがわかってきたら、膣に指を入れてみるといいと思います。
場所や角度がどうなっているのか知ることができますので、セックスの時に旦那さんをそこに導いてあげればいいのです。

セックスはとても気持ちよく楽しく幸せなことです。 はじめはちょっと大変だけどがんばってくださいね!

旦那さんの努力不足な感が否めませんね。
おそらく童貞または素人童貞(風俗でのみ経験)か相当経験が少ないかでしょう。

処女で騎乗位なんてまず不可能です。最初から騎乗位を求める時点で素人童貞な感じがします。
いずれにしても、女性のことを考えた場合、本番に臨む前にちゃんとお勉強しておくべきなんでしょうけどね。

私も処女の方のお相手をしたことがありますが、やはり一番重要なのはあなたがリラックスして力を抜くことです。
そうできる雰囲気を男が作らなくてはいけないのですが、あまり期待できそ...続きを読む


人気Q&Aランキング