「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

当方30代女性・子供は3人います。主人は40代です。
今現在「こんな理由で離婚を考えてしまう私ってどうなの?!」という理性的な思いと「こんな物足りないセックスしか出来ない生活で、一生を終えてしまうなんて耐えられない」という身勝手な思いの狭間で揺れています。

私は主人しか知りません。
経験が浅かったころは主人のサイズなど気にしたこともありませんでした。
私のほうも慣れていなかったので小さいくらいが丁度良かったのですが、子供を3人も産むと主人の小さいソレでは物足りなくなりました。
3年ほど前から性的欲求が強くなり、太いペニスで突かれたいと毎日思ってしまいます。
こっそり大きめのディルドを買って家族がいない昼間に一人してしまいます。隠してありますがこのディルドを主人がみつけてしまえば傷付いてしまうと思います。
お互い口には出しませんが、主人もおそらく私のがガバガバだと感じていると思います。(一応は…私の中で果ててくれます)

性生活は週2、夫婦仲は良好ですが…私の限界が近づいております。
昨夜も家族みんなで「世界の果てイッテQ」を観ていましたが、ガイドの男性:ターザンに抱かれたいと…そればかり想像していました。
本当に最悪な母親ですよね…。

浮気や不倫はしたくありません。
離婚だって…今の暮らしは100%主人の稼ぎで生活させてもらっていますので、実際には難しいことです。

非難されるかと思いますが、私は一体どうすればいいでしょうか?
欲望を満たしたい気持ちが強いです。
離婚するとなると、自分一人ならなんとか生活していけると思います。
「性の不一致」…主人が離婚してくれなかったら、こういう場合、別居して、しばらくして離婚が成立するという形になるんでしょうか?
夫は優しい人ですが、こんな離婚で養育費や生活費を払ってくれるとは思えない。人が良すぎる人でも払わないと思いますね。
主人も子供達も、私がこんなことを考えているとは、気配すら感じていないです。

こんな私に助言してくださる人はいないかも知れませんね…
現状では自分の欲求をどうすることもできません…

A 回答 (15件中1~10件)

#7です。

お礼ありがとうございます。
まだまだ苦悩は深そうですね…。

>経験がないだけに淫らな妄想が膨らんでしまっているようで、恥ずかしいことですよね。

違いますよー。あるべき姿です。
その恥ずかしさが、快楽の源泉なんですよー。
これがない人のセックスはつまらないんです。
あ、すみません、旦那さん、そうかも。
うちのダンナも、何が辛いって、性的妄想がなくって射精欲中心というところでしたね。
それを何年もかけてちょっとずつ、変わってもらったんですよ。

>迎え入れるときの、「充実感」と言うのでしょうか…、思わず声を漏らしてしまうような感覚…体験してみたいんです。

あー、これですねー…。
大きさよりも、やり方を変えるだけでなんとかなる気がしますよ?
と言っても、旦那さんが変えてくれなきゃですけど…。
何時間か、入れてくれずにじらされたら、多分こういう風になるし、#8さんが言われるみたいにもなるし、旦那さんへの愛も復活するかなって思います。

単に大きいだけの人は、痛かったりしますから、こうなるかどうかは離婚しても浮気しても、分からないですよ。
やっぱり相手に惚れてないと、なかなかならないでしょう、これ…。
心の底から安心してないと、セックスって気持ち良くないです。
未知の人はドキドキはするので恋と錯覚しがちですが、いざ入れたりなんたりって段になると、リラックスできてないので、あんまり気持ち良くはなりにくいですよ。

>主人に対する気遣いや恋心がなくなってきたころ、一種の開き直り…
これですね。
恋がないと気持ち良くないけど、幼い恋だと感じない。
難しいんです。
理性の線をぷちっとセックスにおいて切れるっていうのは、相手にどう思われてもいいという安心があるんですよね。
どういう姿を見せても嫌われない。
そういう関係が、旦那さんとは成立していますね…。
うーん。

まあ、行きずりのひとにも別の角度からですが、一部は意外と成立したりするので、性病が怖いですが、一回きりの浮気、してみます?
継続すると恋になって離婚に発展しそうなので、一人とは1回だけ、とかで。
してみたら、気持ちも変わるかもしれませんよ?
今は自分の性欲を責めているし、浮気や離婚みたいなものが一種タブー化されているので大事(おおごと)ですが、意外と経験してみると、別にそんなにたいしたことじゃなかったかな?と思うかも…。
逆にハマると怖いですけどね。

私はiori73さんの求めている大きいのとか、衝動的なもので、何度かのワンナイト・アフェア(古いか? 浮気ではなく。)の経験もあります。
したいようにしてきたから、今の夫の良さもわかるのでしょうね…。

私には、iori73さんのご主人は回数もあるしいかせてくれるし、かなりいい旦那さんだと思うんだけどな…。
性的嗜好の話をうまくおふたりでできたらいいのに…。
たとえ恋心が薄くなってても、そこは女優になったつもりで演じて(惚れていないからこそ、こういう楽しみ方ができるのですよ)、自分好みの体位やらテクニックを使ってくれるように甘えて仕向けていって、乱れた姿を見せて、癖にさせちゃえばいいのに。
旦那さん、センスは有りそうなんだもの。
大きさなんてオトナの道具を使えばいいんだもの。

恋情がないならないで、いい浮気相手が見つかるまで旦那さんで楽しむくらいの気持ちでいるのもいいと思いますよ?
別れることを覚悟しているくらいなら、ちょっとくらい恥ずかしいこと、言っちゃえばいいのになー。
もしMッ気があるなら、その行為事態で、気持ちが変化するかもしれないし…。

あ、そうそう。
お風呂の後、全身をマッサージしてもらって、副交感神経を優位にしてからセックスすると、また違いますよ。
ご自分の萌えネタを見て気持ちを盛り上げておくのもいいと思います。
#8さんの言われる状態になりやすくなりますので、旦那さんに時間をかけてマッサージしてもらってみてはいかがでしょう?

わざと定期的にあるセックスをなにか言い訳を作ってお休みして、禁欲してみてもいいかも。

あー、なんか気になって、再度失礼しました。
ごめんなさい。
    • 1

小さくても使い方によって気持ちいいセックスができると思いますよ。

例えば後ろからのほうがお互い感じるとか。
あと、質問者さんも骨盤筋を引き締めるための運動をしてみてはどうですか?(ネットで調べれば色々あります)
少しはマシになると思うんですが...

こんな理由で離婚なんて...とはいいませんが(夫婦の性生活は大切だと思います)、結婚ってそれだけじゃないと思います。
離婚したいと思うほど不満なのって、本当にセックスだけがですか?

ちなみに離婚するほど悩んでいらっしゃるならディルドを使ったセックスを旦那さんとしてみてはどうですか?
旦那さんが傷つくのは理解できますが、不満の訳を何も言わずに勝手に離婚はかわいそうだと思います。
夫婦破壊を危機にしても嫌だ、と旦那さんに言われたらそれまでです。
    • 0

性の不一致を理由に離婚も可能です。

・・・が、調停・裁判ともなると、どういう行為があって
どうなって、どこがだめで、何が不満など詳細に語らなくては
いけません。

だったら、今旦那さんに満足させてもらえるように話したらどうですか?
夫婦なんですから!

お友達のせいにして「ママ友達がね、こんなHをしてて楽しいって
話してたの。だから、試してもらえない?」とか。

大きさで、満足できるとは限りません。

問題は入り口にあるのですから。
入り口が気持ち良いと、自然と股が開いていくんです。

だから、極小なら出し入れしないでこすり付けてグルグル腰振って
もらえばいいんですよ。
大きすぎたり長すぎると膣に当たって痛いだけです。

Hだけが、問題なら改善あるのみです。

LCのラブグッズとか、いかがですか?
http://www.lovecosmetic.jp/

週2回もあるなんて、仲の良い証拠ですもの。
これが、クリア出来れば満点夫婦です。頑張って♪
    • 0

ご主人しか知らないのに、どうしてご主人のあそこが小さいことまでわかるのでしょうか?????

ターザンはあそこが大きいって、あなたの妄想ですよね???・
目を覚ませ!!
    • 0

大きさにこだわるのは如何なものでしょうか・・・

ご存知とおもいますが、膣はとても柔軟です。
何人も子供を産めば筋肉が切れて広がってしまうこともあるでしょうけど
出産人数が少なければ、エクササイズでなんとでもなるとおもいます。

ご主人の方はこれはもう変わりようがないですから
この際、奥様のほうを鍛えてみてはいかがでしょうか?

膣が狭くなれば相手が小さくても密着感はあるとおもいます。

あとは、皆さんご指摘のようにご主人にもっとお勉強していただいて
挿入前に頑張ってもらいましょう(笑

男性も持ち物は…強いて言うならカリの大きさと角度が重要だとおもいます。

でも、これもやはり変えようがありませんから
強烈なエクスタシーを感じたいのであれば、女性側を鍛えるしかないのかもしれません。

余談ですが…あまりに巨根ですと女性器の入り口が裂けたりするそうですよ。
これも問題かと・・・(苦笑

ところで、このお話…釣りではないですよね?
    • 0

心中ご察し致します。

男女で性の目覚めというのはズレがありますよね。
私が29才、彼女が20才なのですが、
性のギャップに悩んでいます。
私の方が性欲が強すぎて・・・><

男性は初体験以前に、自慰行為で目覚めることが多いです。
女性は男性経験を重ねることで感覚が育ちます。
予想だにしない変化に、自分を持て余してることと思います。

より大きな快楽が欲しい、満たされたいという思いは当然でしょう。
しかし、欲望は求めれば求めただけ膨張するものです。
仮に別の男性を求めたとして、それで満たされるのでしょうか?

仮に物の大きな男に貫かれることで性欲が満たされたとして、
愛する人の代替になるのでしょうか?
結局、心と体が離れることに苦痛を感じるような気がします。
結局のところ、完全なものは手に入らないのです。
それならば、今の幸せを大切にするほうが、あなたの為だと思います。

世の中には半年や1年のセックスレスの家庭もあります。
週2で応じてくれる旦那様は性欲の強い方だと思います。
短小だからダメではなく、もっと追求したいという方面で、
道具を使ってみたい、と伝えれば喜んで応じてくれるかもしれません。

うまく道具を購入させて、使わせてください。
そこでのあなたの喜びようを見れば、
旦那様は積極的に道具を探すことでしょう。
いくつか試しているうち、
あなたが大きいものが好きと自発的に気付くはずです。

そこで向こうから聞かれたら、
「そうみたい・・・でもあなたが良いの^^」
ぐらい言えば、旦那は前向きに考えるかもです。

僕が性欲が強すぎるせいかもしれませんが、
男性はパートナーに、性的な強さを認めて欲しいものです。
もしも自分が短小で満たせないと気付いたら
バイブを使うとか手術をするとか、
とにかく満足させられるよう考えますよ。

いきなりあなたが使ってる道具を見せれば、
今の旦那様で満たされないのがバレバレです。
あくまで、旦那様から色々してもらううちに気付いた、
というスタンスで導いてあげてくださいね。
    • 0

こういうのは難しいですね。

貴女に御主人を裏切る事は しないでほしいです。文面読んでると非常にいいご夫婦に見受けられます。御主人のサイズの事言われてますけど、物の大小だけでセックスの満足度が決まるわけではないですよ。肉体的に御主人はこれからどんどん落ちていきます。しかし貴女は女盛り真っ只中だから余計に辛いですね。だから激しくするだけがセックスではないので、アダム徳永のスローセックスのススメという本があります。これを一度御主人と読まれたらいかがですか?きっといい結果ができると思いますよ。
    • 0

iori73さん!はじめまして。

読ませて頂きました。性の不一致を謳う前に何か、日常の生活についてコンプレックスをお持ちではないでしょうか。(御自分ではわからないところ)もしターザンのような男性が服を脱いで今のご主人と同じ極少ならどうします?。確かに女性は子宮でもオルガズムを感じるこが出来ると思いますが。家族、夫との日常生活においても、やさしくセックスを意識し、主婦とは女性の鏡。としてたくましく生きてください。!iori73さん、ご主人とのセックスで前儀のとき、今日の出来事やお二人のこと、お布団のなかで手を握りささやいたり、キスを楽しみ、やさしく体を愛撫されたことありますか?(いまさら!)でもなさそうですよ。子宮どころか体全体汗だくになり、足の指先から髪の毛まで、感じるセックス。もちろん毎回!ご主人が極少か極太なんかいつのまにかわすれていた。と言うぐらいの夫婦生活、お二人の脳(意識改革)で簡単に果たせますよ。
    • 0
この回答へのお礼

karube2000様、こちらこそ初めまして。
ありがとうございます。

>iori73さん、ご主人とのセックスで前儀のとき、今日の出来事やお二人のこと、お布団のなかで手を握りささやいたり、キスを楽しみ、やさしく体を愛撫されたことありますか?(いまさら!)
う~ん…ないですね。。
まぁ、あることはあるのですが、感じないんですよね…。ときめかないというか…。
この部分では、単に主人への気持ちが冷めた…(苦笑)感じですね。

>子宮どころか体全体汗だくになり、足の指先から髪の毛まで、感じるセックス。
7番のwakowell様がおっしゃられた言葉ですが「精神的絶頂感」ですよね。精神的な高ぶりは新婚のころはありました。よくある夫婦の形かも知れませんが、それがもう今じゃ高ぶらない…

この生活を続けるなら、脳の意識改革が私には必要ですね。

こんにちは。

30代既婚女性です。
性の目覚めが結婚後に来てしまった場合は、こういう辛さが生まれますよね…。
お気持ち、想像できます。お辛いですね。

女性の30代ってかなり性的に成熟してきますから(出産後ってまた、そうなるらしいですね)、そこで良くも悪くも「慣れてしまった」セックスしかない夫婦の場合、そういう不満は湧くと思います。

私も最愛のダンナとは、セックスがどうしても、合いません。
不満足なわけではないのですが、私の嗜好と彼のそれが合わないのですね。
サイズも(私は偶然、歴代彼氏がゴムがLサイズでないときつい人たちばかりであったので、ダンナが最小です)ですい、行為の傾向(S的M的という感じかな)も合わないので「合う」セックスを望めば辛くなります。

なので、そこ(精神的絶頂感)は諦めて、肉体的絶頂感を満たせるよう、言葉で話したり導いたりして、やり方を「合わせ」ました。
(うちの場合は性的に成熟しており、理論的に“わかっている”のは私の方で、彼は主に風俗経験という浅い性経験しかなかったので。幸いダンナは私の言うとおりにしてくれるタイプでしたので、何年かかけてなんとか合ってきました。合ってないときは一人でもしてましたよ。罪悪感はもたれなくていいと思いますよ。私はオトナのたしなみだと思っております♪)

個人的な感じで言うと、何で絶頂感を感じるかというタイプにもよるとは思いますが…。
確かに大きさって関係なくはないですが、例えば濃厚な前戯で何度か達していればあまり関係ないようにも思います。
おそらく挿入に重きをおいておられるので辛いのではないかと…。
また、いつも同じセックスで、ori73さんが飽きてきたのではないかと…。(男性に性的妄想があまりない場合、いつも同じ手順に終始することってありますので、そうかな?と。)
男性のサイズでできない姿勢もありますから、そこは他のことでうめたりするとかですね。

>本当に最悪な母親ですよね…。
全然。私には普通だと思います。
ダンナさんを愛していても、そういう妄想は別にあっていいと思いますよ。
人間ですから、いろんな対象に目が向くのは自然なことですよ。
最悪なのは、不倫などを後先考えずに軽々しく実行し、罪の意識がないような場合です。
充分に理性的ですよ、ori73さんは。

ダンナさまと全然違うタイプ(ターザンさん、私も見ました(笑)たくましいですよね)に妄想が爆裂しておられるのも理解はできますが、そういうのって、どなたと結婚していてもありますので、あまりご自分を責めなくていいのではと思います。
あんな野生の固まりのような男性に惹かれる女はきっと多いですよー。
性的ファンタジーは誰の胸にもあるものです。持っていたほうが人生気持ちいいものですよー。

お子さんが3人いらして、週2って、すごくうまくいっているご夫婦だと思うんですよ、私。
ご主人が40代っていうことを考えると、すごくすごくいい夫婦ではと思います。
なので、
>お互い口には出しませんが、主人もおそらく私のがガバガバだと感じていると思います。
こういう話を親密な時間にもっとフランクに話していかれたらいいのにと思いました。
私の中でちゃんと気持ちいい?っていう話。
最近体が変わってきたみたいで、もっとして欲しい気持ちになってきたのだけど、私はあなたでないとダメだから(妄想は自由に♪)、もう少しして欲しいの、とか。
また、行為の最中でも「もっとこうして欲しい」って言葉や視線や身振りでうまく彼を煽るとか。

年齢もあるので難しいかもしれませんが、うまくダンナさんに「きちんといかせてほしい」という思いが伝われば、やり方も変わってくるかもしれません。
もちろんサイズは変わらないですが、挿入以外でもカバーできることはたくさんありますよ。

うまくふたりの間でいい“いやらしさ”“淫靡さ”を出していけるといいのですが…。

#3さんの言われるように、何らかの形での他の人との経験も、悪いこととは思いませんが、こういう追い詰められ方をされている場合、相手に恋してしまって、ハマって家庭に悲劇をもたらす可能性が高いので、あまりiori73さんにはお勧めできません…。

特にご主人しか男性を知らないとのことなので、私が思うに、隠し切れないと思うんです。初めての経験に舞い上がり、不振に思われて絶対ばれると思うんです…。
それこそ「有責配偶者」になっての最悪の離婚になってしまう可能性があります。
ことの是非はともかくとして、まだ、「買春」的な方法のほうがいい気がします。でも女性向けはなかなかないですもんね…。

そんなわけで、「性的に合う」ことと、「精神的に好き」なことを、うまく折衷していけると、ダンナさんとの間でなんとかならないかな、って思いました。

限られた文章からの推測なので、検討違いだったらすみません。
どうにかそのお悩みが解消できるといいですね…。
    • 1
この回答へのお礼

wakowell様、こんにちは。
ありがとうございます。

wakowellさんがアドバイスして下さいました通り、セックスが単調であるということと、精神的絶頂感が薄れてきたということがあると思います。
昔は肉体的絶頂感がなくても精神的な絶頂感だけで満たされていた気がしますが、今はその逆で肉体的絶頂感はあっても精神的な部分で主人に高ぶらなくなってしまったようです。

>おそらく挿入に重きをおいておられるので辛いのではないかと…。
その通りです…、不適切な表現になってしまい申し訳ないのですが、前戯を終えて迎え入れるときの、「充実感」と言うのでしょうか…、思わず声を漏らしてしまうような感覚…体験してみたいんです。
経験がないだけに淫らな妄想が膨らんでしまっているようで、恥ずかしいことですよね。

主人のでは、挿入してからはじめの絶頂を迎えるまでモノの存在感を感じることはありません。
もちろん「入った・入っている」ということはわかるのですが…。次第にそれすらわからなくなります。

>うまくダンナさんに「きちんといかせてほしい」という思いが伝われば、やり方も変わってくるかもしれません。
主人は私が満足していると思っていると思います。
いかせてくれるんです…。
結婚前や新婚のとき、主人が私を気持よくしてあげようと手を尽くしてくれるほど私も気を使ってしまい「感じなきゃ」と妙に追い込まれていました。子供を産んでから神経が図太くなって(笑)主人に対する気遣いや恋心がなくなってきたころ、一種の開き直りと言いますか、「感じなきゃ・いかなきゃ」という雑念がなくなったときから感じる体になってきたんです。
主人の努力ももちろんありますが私自身の体質が変わったように思うのです。それまでとはまったく違う快感があります。それでさらに欲深くなってしまったんだと思います。もっと太く大きいペニスならもっと凄いんじゃないか…とか。
私は贅沢を望んでいるのですよね。それをわかっていても「太い・大きい…」を求めてしまいます。充分理性的だとおっしゃって下さいましたが、考えていることは…淫乱です。

>特にご主人しか男性を知らないとのことなので、私が思うに、隠し切れないと思うんです。初めての経験に舞い上がり、不振に思われて絶対ばれると思うんです…。
はい。私自身そのように思います…。情けない…

30代男です。

質問が質問なので少し下品な表現、発言お許し下さい。
恐らく子供がどうのとか母親の立場で我慢とかの意見が多いと思いますのであえて違う角度で見た意見を書きたいと思います。

グラビアモデルの素晴らしい体をむしゃぶりつきたいと想像している旦那さんも貴方のように逞しい肉体と立派な男根に憧れる奥さんも大勢いるでしょう。思うだけで留まれるか留まれないか大きな分かれ道です。
もし留まれないと思うなら離婚した方がお互いの為だと思いますので、無料弁護士相談所等で相談し離婚してみては?浮気や不倫などしたらドロ沼になり家族に迷惑かけるから駄目ですよ。30代という事なのでまだいい人見つかる可能性はあると思います。養育費と言われてますが離婚したら子供引き取る気ですか?逞しい肉体や立派な男根求めようとしている母親なんて見せないほうがいいですよ。貴方にとってもたっぷり官能の世界を時間きにせず味わえるのですから。
知り合いに30代子供二人の独身女性がいます。離婚理由はその女性の浮気です。美人でとても色気もあり今も毎晩男求めて夜の町を徘徊して楽しんでます。その人いわく「年とって相手にされなくなるまで快楽に溺れる」といいきってました。そういう人生の選択肢もあります。

さて貴方の覚悟はどの程度でしょう?
貴方の人生です、選択の結果も貴方の責任です。どっち選んでも多少なり後悔はしますよ。いい選択を選ばれるよう祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

postscript様、初めまして。
ありがとうございます。

>思うだけで留まれるか留まれないか大きな分かれ道です。
>どっち選んでも多少なり後悔はしますよ。
今現在の私の考えでは「留まる」を選択したほうが、後々の後悔は大きいように思います。
身も蓋もない発言ですが、もうすでにこの1年を後悔していますから…

子供については、主人の意向に従いたいと考えています。

>逞しい肉体や立派な男根求めようとしている母親なんて見せないほうがいいですよ。
もちろんです。が、今私が考えていることは「子供を捨てる」と言っているのと同じなんですよね。我ながらひどいと思います。
考えれば考えるほどいろんな感情が爆発しそうです。

家庭、子供達のこと、しっかり見つめてもう少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。