あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

どうでもいい質問ですみません。
某巨大掲示板に「市橋容疑者と昭仁さんは似ている。」との書き込みがあり、みなさんはどう思うのか気になり、質問してみました。
私は、似てないと思います。
みなさんはどう思いますか?
暇な時でいいので、回答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

顔立ちも身長も全然違っていて、似ている部分はないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ですよね・・・。
私も、そう思います。
その某巨大掲示板では、昭仁さんが市橋容疑者呼ばわりされていたらしくて・・・。なんかショックでした。

まったく似ていませんね。

アキヒトさんは、芸人の有吉と同系統なように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね~!
似てませんよね・・・!!

かろうじて顔の系統は似てるかも知れませんが、全然似てないと思います。

別にファンじゃないですが、アキヒトの方がずっといい面構えだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね!!同じ意見の方がいて、よかったです!

まぁ、わからんでもないって感じです。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
なるほど・・・。そうですか~。
感じ方は、人それぞれですもんね。