私は20の女です。

今までなかったのに
おへその下から陰部に向かって、一本線のようなものができていました。
何かの痕のようにも見えますが、イヤでしょうがありません。。
長さは15cmくらいで、太さは5ミリくらいです。

かゆみもないし、これはなんなんでしょうか・・?
太ったときに出来る線とかなんですか?

誰か教えてください;
治るのかどうかも不安です・・

A 回答 (1件)

正中線というようです。

心配することはないようですよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0