アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の窪塚洋介さんってどんな人ですか?
窪塚さんが活躍されてた頃、私はまだ小さかったので
全く覚えてません!
私が、調べたかぎり
・バンドを組んでる
・独特なしゃべり方
・マンションから落ちた・・・?
などです。
最近、テレビに出ないし、見たことないのでイメージが
わきません。
なので、皆さんのテレビで見た窪塚さんのイメージを教えて下さい
回答まってます(^^)

A 回答 (4件)

こんにちは。


2000年辺りには、「透明感のある俳優」といったイメージで女性を中心にとても人気がありました。今で例えるならば、少し大人びた岡田将生くんといった感じでしょうか(あくまでも主観ですが)?
ただその一方で、普段から問題意識が強いためや表現者としての意識が強いためからか、アーティスティックで強い自己主張や表現が独り歩きするようになり、かつてのようなイメージはいつしかなくなり、質問者様がお調べになったような人物像が一般的になりつつあります。
私はむしろ現在のイメージとの方が実際の窪塚洋介さんとブレがなく、彼自身は満足なのではないかとも思います。

というのがアラサー一一般女性の窪塚洋介さんのイメージと考察です。
ファンの方とはまた違うかもしれません。
長々失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
とっても、参考になりました。

お礼日時:2009/11/17 14:50

自分に正直なナチュラル・ハイな人!


今の若手俳優にはいないタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も今いないような人だと思いました(^^)
また、いっぱいテレビにでて欲しいです。

お礼日時:2009/11/17 14:45

http://www.tbs.co.jp/sos2001/index_top.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88% …
2001年のドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」では
深田恭子、 滝沢秀明 と共演しましたが、ピアノが得意で少し影のある
役でした。
繊細で憂いのある表情で、少し不良が入っているので人気がありました。
TUTAYAでレンタルすると分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度、レンタルして見てみます。

お礼日時:2009/11/17 14:47

 彼はもちろん俳優なので、彼の代表作である


GO (2001年/行定勲監督)
ピンポン (2002年/曽利文彦監督)

 あたりを一度ご覧ください。
それ以前のTVドラマでブレイクしましたが、この2本は最高だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どちらも、借りてみてみます。

お礼日時:2009/11/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!