タイトル通りおもしろいアニメを探しています^^
私が今まで見た中で、最後まではまり続けたアニメをいくつか紹介しますw
・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
・闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~
・GTO
・瀬戸の花嫁
・デジモン(初期)
・まもって守護月天

一方ちょっと合わなかったアニメは^^;
・スクールランブル
・魁!!クロマティ高校
・蟲師
・とある魔術の禁書目録
・あずまんが大王
・マジカノ
などです^^;

ジャンルは面白ければ何でもいいのですが・・・
ロボットアニメ・ジャンプアニメ・いかにも萌え路線アニメは差し控え願います^^;

かなり条件が多いですが^^;ご意見のほうをよろしくお願いいたします^^

A 回答 (3件)

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ザ・サード~蒼い瞳の少女~
バンダイチャンネルで公式無料登録すると1~4まで無料視聴
出来てしまう作品です。この公式無料配信のお陰で、アニメ無料
サイトが幾つか?閉じたりしています。
    • 0
この回答へのお礼

一話を見てみましたが、なかなか面白いですね^^
こういうアドベンチャー系のアニメは結構好きなほうですw

ご投稿ありがとうございました!^^

「白鯨伝説」

ちょっと古いアニメですが、かなり面白いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

声優陣がすばらしいですね^^;
Amazonでも高評価を得ているというのはやはり傑作の一つなのでしょうね^^

見つけたら見てみようと思いますw
ありがとうございました^^

いまひとつ質問者さんの趣向がわかりにくいのですが、

我が家のお稲荷様ってアニメはおもしろかったです。

萌えはそんなにないし、笑いあり、感動もあったので
比較的誰にでも受けそうなアニメとしてよく紹介してます。
(個人的な意見ですが)
    • 0
この回答へのお礼

萌え系が苦手ということですか?
う~ん例えばハルヒ・らき☆すた・シャナとかですかね^^;
キャラもほとんどそういう作りで主題歌とかもまるっきりそんな感じじゃないですか^^;
どうも見る気をなくしてしまうんですよねああいうのは^^;

我が家のお稲荷様の絵を見てみますと、すみませんが結構苦手な部類です^^;
とりあえず1話を見てみようと思います^^

ありがとうございました^^