プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンは eMachines J4506
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/J4506.html
テレビは 東芝レグザ32c3000です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/07a/17c. …

海外で購入のDVDがPAL方式だったので、PCで動画を再生して、それをテレビに出力したいと思っています。
リンク先にもあるように、テレビはPCとの接続に対応しているようです。
PCからテレビの画面が見えず操作できないので、
PCのモニターとテレビと同時に映したいのですが、どうしたらいいのでしょう?

もし可能だったとして、PCとテレビの距離が5M程あります。
そんな長いケーブルはあるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。
  http://www.cabling-ol.net/cabledirect/VSA12.php
  65mまで大丈夫なようです。

では。

この回答への補足

おかげさまで配線の心配はなくなりました。
が、PAL方式で再生したものをテレビが受け付けてくれるのかが心配になり、新たに質問しております。
どちらにしても、この分配器は便利そうなので検討します。

補足日時:2009/11/10 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
分配器があるのですね。しかも65mまで!
家中どこででも見られますね。

お礼日時:2009/11/10 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!