雑誌やテレビを見てて、この人の名前何だったかなあ? 思い出せないとか
あの映画やドラマに出てたひと、ほらほら・・・えーっと。
ということよくありますよね。その時写真や名前がすぐわかるサイト知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いまのところ、掲載数があまり多くないけど、こんなのもあります。


顔から探せますよ。

参考URL:http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/index.html
    • good
    • 0

こんなの使ってますよ。



タレント名鑑

「モー娘」の一人が出ますが他意はありません。ただ「あ」で一番はじめなだけ

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東海地方のひと、だれか知ってるひと

以前、中京テレビの夕方のニュースでキャスターを
勤められていた緒方嘉子さんは今どうされているか
ご存知の方、教えてください。
聞いたところによると、学校の先生になりたいとかで
辞められたと聞きましたが・・。詳細を知りたいので
お願いします。

Aベストアンサー

4月から念願の小学校の先生をされてます。
下の方と同じく、プラス1での放送見ました。
クラスを受け持ち子供たち相手に
頑張ってらっしゃいましたよ。(^-^)

※参考URLを見つけました。
 (Googleのキャッシュですが)

参考URL:http://216.239.33.100/search?q=cache:nBfeaHVQeggJ:www.chunichi.co.jp/00/sya/20030405/eve_____sya_____004.shtml+%E7%B7%92

QAKB このひとの名前は?

画像が 小さいですが このひとは 名前 教えてください

Aベストアンサー

携帯だから小さくてわからんが、ともちん こんな太ってる? 衣装担当 茅野しのぶ じゃね?

Q韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

ホ・ジュノ(ホ・ジュンホ)さんです。

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha017.html

Qこの雑誌の名前わかりませんか?

以前立ち読みした雑誌を購入したくて…
でも何の雑誌だったのか思い出せないので助けてください。

今年の夏~秋ぐらいの時期に立ち読みしたと思うのですが…。
髪型の特集があった記憶があります。
多部未華子さんのゆるいパーマのボブと貫地谷しほりさんのストレートボブが載っている雑誌です。

貫地谷しほりさんは前までぱっつん前髪だったけど、初めてセンターパートにして意外と評判がいい…みたいなことを言っていたような…。

どなたか、この雑誌買っていませんか??

Aベストアンサー

MORE(モア)2013年8月号
巻頭特集「色っぽボブ」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DCZFLDQ/

Q俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。
顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。
こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

Aベストアンサー

上川隆也さんに雰囲気が似ていて脇役のイメージとなると、豊原功補さんでしょうか?
昔は嫌味な役ばかりでしたが、最近はとぼけた役やちょっと残念な役も演じられてますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報