アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の練習のために活用したいと思ってます。
写真、イラストどちらでもOKです。

画像は参考です。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

私の世代ですと、パース絵と言えば金田伊功さんです。

亡くなられてしまい本当に残念なのですが。

http://tabloid-007.com/archives/51673461.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見させていただきましたが、こんなにキャラクターが生き生きしてるアニメは、始めてみました。正直昔のアニメはあまり動かないと思っていましたので、この考えを改めたいと思います。すごすぎて驚いてしまいました。

亡くなられたということで、すごく残念です。

教えてくださって感謝です。

お礼日時:2009/11/11 01:01

金田さんが出たので、漫画の方で山田 芳裕さんを推してみます。


http://www.amazon.co.jp/dp/4091936989/
http://www.ebookjapan.jp/ebj/author.asp?authorid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカスロンの表紙をいくつか見ましたが、まさに自分の求めていたパースです。これは勉強になりそうです。
ためしに一冊買ってみますね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!