昨日、放送されたHEY!HEY!HEY!のコーナーで、「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」というのがありましたが、その中でクリス松村さんが提案した企画で、「洋楽特集」というのがあり、その特集で流れた曲を知りたいのですが・・・。マイケル・ジャクソンの曲とかが流れた特集です!ご存知の方、いらっしゃいませんか?
回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ゲストのクリス松村がプレゼンした1980年代の海外有名曲



・ライク・ア・ヴァージン/マドンナ(1984年)
・ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン/シンディ・ローパー(1983年)
・ボーン・トゥ・ラヴ・ユー/フレディ・マーキュリー(1985年)
・ラジオ・スターの悲劇/ザ・バグルス(1980年)
・ダンシング・シスター/ノーランズ(1980年)
・フィジカル/オリビア・ニュートン・ジョン(1981年)
・カーマは気まぐれ/カルチャー・クラブ(1983年)
・フラッシュ・ダンス~ホワット・ア・フィーリング/アイリーン・キャラ(1983年)
・ラスト・クリスマス/ワム!(1984年)
・ネバーエンディング・ストーリーのテーマ/リマール(1985年)
・オネスティ/ビリー・ジョエル(1980年)
・セイ・ユー、セイ・ミー/ライオネル・リッチー(1986年)
・ウィ・アー・ザ・ワールド/USAフォー・アフリカ(1985年)
・バッド/マイケル・ジャクソン(1987年)
・今夜はビート・イット/マイケル・ジャクソン(1982年)
・スリラー/マイケル・ジャクソン(1982年)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2009/11/10 19:00

↓こちらのサイトが参考になります。


(転載は禁止されているようですので、ご了承ください。)

http://www.tvais.jp/html/2009_11_09/it_2374195/

参考URL:http://www.tvais.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URL、とても参考になりました!

お礼日時:2009/11/10 19:02

ビヨンセさんはでてました。


あとはおぼえてません。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
おっと・・・そうでした!ビヨンセは出てましたね!!
私の説明不足ですみません><;
他にも、思い出したら教えて下さいね^^

お礼日時:2009/11/10 18:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4月7日生まれの人の性格

4月7日生まれの人の性格は何ですか?

Aベストアンサー

こんにちは、
まぁ、4月7日生まれが皆んなが皆んな同じとは言えないでしょうが、でも、一般的には"星占い"では共通性が在る様です。

【性格】完全主義で妥協を許さない性格です。自分に厳しく、何をするにも責任を全うしようとします。又、負けず嫌いで常に勝ち負けを意識して、勝つためにはあらゆる努力を惜しみません。ただ、いつも緊張をみずからに強いているところがありますので、ストレスが溜(た)まり易いのは確かな様です。気晴らしを忘れない様にしたいもの。

【恋愛】情熱的で一途なタイプ。恋をすると、その人しか目に入らなくなり、毎日の様に会って愛を確認したがります。又、家庭に憧れを抱いていて、心の奥で交際=結婚という図式が成立している人が多い様です。結婚後は、パ~トナ~や子供をこよなく愛する夫や妻になります。ただ、時に愛で相手を縛ってしまいがちな点には注意した方が好いでしょう。

【相性の好い人】無口な人、地道なタイプ、愛情深い異性、魚座の0型。

【相性の悪い人】我の強い人、図々しい異性、噂好きな同僚、牡牛座のB型。

【ラッキ-ポイント】セピア、ピアノバ~、アンティ~クの小物。

365 日、全部のも載せときます、外の人のも"チャッカリ"調べましょう.....。
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

こんにちは、
まぁ、4月7日生まれが皆んなが皆んな同じとは言えないでしょうが、でも、一般的には"星占い"では共通性が在る様です。

【性格】完全主義で妥協を許さない性格です。自分に厳しく、何をするにも責任を全うしようとします。又、負けず嫌いで常に勝ち負けを意識して、勝つためにはあらゆる努力を惜しみません。ただ、いつも緊張をみずからに強いているところがありますので、ストレスが溜(た)まり易いのは確かな様です。気晴らしを忘れない様にしたいもの。

【恋愛】情熱的で一途なタイプ。恋をすると...続きを読む

QHEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番SP

今フジテレビで、HEY!HEY!HEY!の特設ステージを作っているので、
3月31日(月)にフジテレビに見に行こうと思うのですが、
どんなアーティストが出るか分かるでしょうか??
HPにはある程度アーティストの名前が書いてあって、
下のほうにその他と書いてありました。
その、【その他】のアーティストが知りたいです。
分かる方、教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

この番組のことでしょうか?
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200803310006014

Q生理が終わったのが4月6日で4月7日に中出しで性行為をしました1週間ほどたったのですがおでこ

生理が終わったのが4月6日で
4月7日に中出しで性行為をしました

1週間ほどたったのですが
おでこのニキビができて
オリモノもサラサラです

妊娠ですか?( / _ ; )

Aベストアンサー

可能性はゼロに等しいです。

まず生理が終わった次の日に排卵すること自体
ありえません。排卵しないと妊娠することはありません。

仮に4月7日にありえませんが排卵したとします。
そして避妊なしの行為で受精したとします。
受精から着床までにかかる日数はどんなに早くて
1週間〜10日です。今日でまだ6日目です。
着床もしていないのに妊娠はありえません。

妊娠していないのに妊娠初期症状がでるわけがありません。
それは妊娠とは関係のないニキビとおりものです。

QHEY!HEY!HEY!の観覧・・・

今度、好きなアーティストがHEY!HEY!HEY!に出演するので
観覧に行きたいのですが、今からHPで観覧希望を出して抽選(?)に間に合うと思いますか?
(ちなみに、FCでの募集の案内は今日出ました。)
あと、観覧は、1当選1人しか行けないんですか?
年齢制限などもあったら教えてください!!

Aベストアンサー

詳しくは知りませんが、

HEY!HEY!HEY!を見ているとどうやら、お客さんはゲストが誰かとかは知らされていないようです。(本当かどうかは知らないが、ダウンタウンが聞くと知らないと答える)仮に観覧に行けたとしても、好きなアーティストに会えるかどうかは行かなければ分からないかもしれない、ということを分かっておいて下さい。

観覧は、1当選1人ということはないと思います。客を見る限り、隣の人と話している(様に見える)ことがあります。
年齢制限は知りません。が、ある程度の制限は設けていると思います。

Q生理が終わったのが4月6日で4月7日に中出しで性行為をしました1週間ほどたったのですがおでこ

生理が終わったのが4月6日で
4月7日に中出しで性行為をしました

1週間ほどたったのですが
おでこのニキビができて
オリモノもサラサラです

妊娠ですか?( / _ ; )

Aベストアンサー

生理が遅れてから妊娠かどうか騒いでください。
時期的に今のオリモノは、性状からして排卵期のものと考えるのが妥当です。
生理から2週間程度しか経っていない段階では妊娠していると考えません。

Q9月25日のHEY!HEY!HEY!のスペシャルの過去12年間のシングルランキングについて!!

9月25日に放送されたHEY!HEY!HEY!のスペシャルの過去12年間のシングルランキングの順位の全てを知りたいのですが、どこか掲載しているサイトさんや知っている方は是非教えてください。

Aベストアンサー

12年間で売り上げ100万枚以上を記録した127曲のことですね。

127位 Calling/B'z 100.00万枚 '97.7.9発売
126位 MY FRIEND/ZARD 100.06万枚 '96.1.8発売
125位 とまどい/SPECIAL THSNKS/GLAY 100.90万枚 '00.8.23発売
124位 Glass/河村隆一 101.14万枚 '97.4.23発売
123位 H/浜崎あゆみ 101.25万枚 '02.7.24発売  曲目の「H」の文字が表記できませんでした。実際は「H」の縦線が大きく左右に曲がっています。
122位 明日が聴こえる/Children's Holiday/J-FRIENDS 102.10万枚 '98.1,21発売
121位 I BELIEVE/ 華原朋美 102.85万枚 '95.10.11発売
120位 WHITE BRETH/ T.M.Revolution 102.87万枚 '97.10.22発売
119位 ピンクスパイダー/ hide with Spread Beaver 103.37万枚 '98.5.13発売
118位 Real Face/KAT-TUN 103.38万枚 '06.3.22発売
117位 ALICE/MY LITTLE LOVER 103.40万枚 '96.4.22発売
116位 旅人の歌/中島みゆき 103.57万枚 '95.5.19発売
115位 Boy's&Girls/浜崎あゆみ 103.80万枚 '99.7.14発売
114位 フラワー/Kinki Kids 104.13万枚 '99.5.26発売
113位 花葬/L'Arc~en~Ciel 104.92万枚 '98.7.8発売
112位 さくら(独唱)/森山直太朗 105.46 '03.3.5
111位 そばかす/JUDY AND MARY 105.77 '96.2.19
110位 Hate tell a lie/華原朋美 105.86 '97.4.23
109位 愛のために/奥田民生 106.18 '94.10.21
108位 Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねている~/TRF 106.32 '95.3.8
107位 a walk in the park/安室奈美恵 106.66 '96.11.27
106位 サンキュ./DREAMS COME TRUE 106.87 '95.2.22
105位 終わりなき旅/Mr.Children 107.04 '98.10.21
104位 ゆずれない願い/田村直美 109.22 '94.11.9
103位 Red Angel/ポケットビスケッツ 109.84 '97.1.22
102位 You're my sunshine/安室奈美恵 109.85 '96.6.5
101位 あなたに逢いたくて~Missing You~/松田聖子 110.13 '96.4.22

この後は20位ごとに紹介されました。一応サイトなど探して見ましたが、見つかりませんでした。残りはまた時間が取れたら書き込みますが、もし、他に20位ごとなどに分担していただける方がいらっしゃるとうれしいです。

12年間で売り上げ100万枚以上を記録した127曲のことですね。

127位 Calling/B'z 100.00万枚 '97.7.9発売
126位 MY FRIEND/ZARD 100.06万枚 '96.1.8発売
125位 とまどい/SPECIAL THSNKS/GLAY 100.90万枚 '00.8.23発売
124位 Glass/河村隆一 101.14万枚 '97.4.23発売
123位 H/浜崎あゆみ 101.25万枚 '02.7.24発売  曲目の「H」の文字が表記できませんでした。実際は「H」の縦線が大きく左右に曲がっています。
122位 明日が聴こえる/Children's Holiday/J-FRIENDS 102.10万枚 '98.1,21...続きを読む

Q4月7日に引っ越しを…

4月7日に引っ越しを考えているのですが、大体どのくらいの時期から物件を見に行き契約すればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

解約の申し出をするのが大体1~2ヶ月前ですので、1ヶ月~1ヶ月半前くらいでいいのではないでしょうか。

Q今日のHEY!HEY!HEY!

教授と一緒にラップの曲をやってた人たちは誰ですか?
見たことあるような気がするけど思い出せません。

Aベストアンサー

それぞれ活躍されてる方々です。ラップは韓国の方で、MC Sniperさんだそうです。
あと私が分かるのは、ギターの小山田圭吾です。コーネリアスとか、昔はフリッパーズギターで小沢健二とやってた人ですね。

後の方はちょっと忘れてしまいました(汗)h

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004012102.html

Q4月7日(日)の嵐山のお花見は?

よろしくお願いします。

最近知り合ったばかりで交際している女性と、4月7日(日)に嵐山に一緒に行きたいと思っています。

私の仕事が忙しくて、ずいぶん先になるのですが、今の時点でデートプランを決めておこうと思っています。

4月7日(日)には、嵐山にお花見に行ければいいなあ、と思っているのですが、今年の関西の開花は早いので、もう4月7日には、嵐山の桜はほとんど散っているでしょうか?桜が散ってから嵐山にデートに行っても、あまり風情はないでしょうか?

なにしろ、デートの経験がほとんどないので、どのようなプランを立てればよいのかわかりません。

ただ、個人的には、嵐山に何度か行ったことがあって、好きな場所なので、いつか彼女と行ければいいな、とは思っています。ただ、桜が散ったころに行くのは、かえって興ざめなのかな、と思ったりして、どうすればよいのか困っています。

それと、お昼ご飯は、お弁当を持って行って嵐山の公園などで食べる、というのがよいでしょうか?店は混雑しているような気がしますので・・・。

4月7日に嵐山に行く、というデートプランについて、ご意見いただけませんか。嵐山ではなくて、他の場所でお花見以外のことをやるほうがよい、というアドバイスでも大歓迎です。初心者ですので、細かいことでも、教えてくだされば、すごくありがたいです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

最近知り合ったばかりで交際している女性と、4月7日(日)に嵐山に一緒に行きたいと思っています。

私の仕事が忙しくて、ずいぶん先になるのですが、今の時点でデートプランを決めておこうと思っています。

4月7日(日)には、嵐山にお花見に行ければいいなあ、と思っているのですが、今年の関西の開花は早いので、もう4月7日には、嵐山の桜はほとんど散っているでしょうか?桜が散ってから嵐山にデートに行っても、あまり風情はないでしょうか?

なにしろ、デートの経験がほと...続きを読む

Aベストアンサー

桜の開花状況は微妙。また直前にご質問ください。昼は もし天気がよければ感じのいいピクニックになりますが、暑かったり 寒かったり 雨が降ったりするととんでもないことになります。雨宿りしながらお弁当をたべれる場所はありません。嵐山のぼったくりの店も満杯です。
祇園あたりを散策しながら 河原町あたりのお店を予約しといたほうが大失敗がないと思います。

Q9/25放送のHEY!HEY!HEY!

くだらない質問ですみませんが
9/25放送のHEY!HEY!HEY!13年目突入スペシャルで過去12年間のシングルヒットランキングの第3位ってなんだったかわかる方教えて下さい~。

Aベストアンサー

こんにちは!
第3位はミスチルのTomorrow nver nowsでしたよ!


人気Q&Aランキング