【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

お世話になった韓国在住の友人にお礼で日本酒を贈りたく
郵送方法で困っています。
EMSのHPを調べてみましたところが税関告知書が必要とのことで
日本酒720ml 3本は課税対象になるのでしょうか。
またEMSの他により便利に郵送する方法はあるのでしょうか。

ご存知の方、何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

韓国税関のHP(日本語です)によれば、

酒は課税対象だそうです。
http://japanese.customs.go.kr/html/kor/personal/ …
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、お礼申し上げます。
税関のHPは日本語でとてもわかりやすく
嬉しかったです。
心よりありがとうございました。