プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街を歩いていて思うのですが、東京の街を歩く女性には背が高い人が多いように思うのですが、皆さんはそう思いますか?地方と比べると明らかにそう感じるのですが。男性はあまり差がないようですが(むしろ地方の方が高い気も)。高いヒールを履いてるかどうかも確認しますが、特に履いている人は多くないようです。これが事実なら、東京に長身女性が多い理由は何でしょうか。モデル志望が集まってくるから?

A 回答 (3件)

小顔、スタイル的に8頭身に見えるような着こなしを自然に目指しているから…というのはどうでしょうか?


実際、田舎にいると野暮ったくなりがちなんで、東京の人が対比的にそのように見えることも多いかも知れません。
あと、1番の方の言ってることは合ってると思います。
高3の時の身長ですが、あまり背の高くない自分でも、鹿児島と沖縄の人(の平均)には勝ってた半面、東北の人は関東近辺より更に1cmとか上回ってましたからね。(北海道は移民中心なんで若干平均化されるんでしょうけど…)
    • good
    • 0

それはあたりまえなの人工集積地に多様さのるつぼ7極論すると世界と日本の格差以前に東日本の局Tと西日本のKこのダイポォルに磁気おびき

よせらている集蛾灯7意味不明の場合は補足要求にお答え島S7
    • good
    • 2

確か統計的には東北の人が高身長


九州の人が低身長だったような。
もちろんそこまで大きな差は無いですが。

東京の人が高いのは・・・
オシャレなヒールを履いているからくらいしか
思いつかないですね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!