ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。
松井秀喜選手が今回MVPを取られました。
それに関する特集のような雑誌は出ていないでしょうか?
松井選手のワールドシリーズの足跡のような・・・
ネットで探したり、本屋でたずねたりしてみたのですが見当たらずに困っています。
探し方が悪いのか、出版されていないのか・・・
今後出版されるなどの予定も、とてもありがたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

来週号の週刊ベースボールは松井秀喜選手のMVPまでの7年を振り返る特集号の予定ですよ☆

• 0
この回答へのお礼

おお、マジですか!
ありがとうございます!!

http://www.bunshun.co.jp/mag/number/
12日発売されたばかりのナンバーの中で、
ワールドシリーズ詳報◆ 文◎出村義和
松井秀喜「空前絶後のフィナーレ」
があります。
今日、書店に並んでいると思います。
表紙は松井秀喜で530円です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速本屋行ってきます!