岡田あーみんについて教えてください。
最近見ていないなと思いまして・・・
でも一番知りたいのは、作者が男の方なのか
女の方なのか知りたいです。
りぼんコミックは全部もっていますが、
他社でも連載はしていらしたんですか?

A 回答 (3件)

このようなサイトを見つけました。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/a5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。心のもやもやが
すっきりしました。
引退されていたとは・・・
とっても残念です。

お礼日時:2003/05/11 08:38

美人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美人ですか~
本人のお顔を拝見してみたいです。

お礼日時:2003/05/11 08:44

懐かしい~~!!『お父さんは心配性』読んでました。


りぼんでしか連載してなかったと思います。
HPによると女性ですね。

参考URL:http://www.cheri.sh/~aiam/a~min/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPをみせていただきました。
根強いファンがいるんですね。

お礼日時:2003/05/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q姫ちゃんのりぼんやママレードボーイの時代のりぼんっ子です! あの時代のりぼんの漫画が大好きでした!

姫ちゃんのりぼんやママレードボーイの時代のりぼんっ子です!
あの時代のりぼんの漫画が大好きでした!
その世代の方に質問です。りぼんの漫画、何が好きでしたか?

Aベストアンサー

断然「星の瞳のシルエット(柊あおい)」ですね。
これが一番ですね。

あと、短編ですけど、谷川史子の「きみのことすきなんだ」です。これは別冊だったかな?

Q27年ほど前に週刊プレイボーイで連載されていたコミックの題名を知りたい

27年ほど前に週刊プレイボーイで連載されていたコミックの題名を知りたいのです。
印象に残っている場面があって主人公が寝ているところへ女が自分の股間にスプレーで
香水を吹きかけ、ベッドインするところです。「拳神」だと思い込んでいましたが
違っていました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

シャッターシャワーとかは違いますかね?
記憶がおぼろげなので自信はありませんが。

Q成人コミックのタイトルと作者名が知りたいんです。

 成人コミックのタイトルと作者名が知りたいんです。
今、24歳の僕が中3か高3ぐらいに買ったものなのですが・・・
覚えている内容は、
 あるエッチな女性漫画家が、自分の新刊をテレビで宣伝しているのですが、{その宣伝の仕方}が強烈で、何故かしら連れてきていたムキムキの男性二人を呼ぶと卵を割ってそのぬるぬるとしたものを二人の局部にになすりつけたり、自分自身の局部になすりつけたりしてPRするという話・・・と
 ある夜に、{キャットウーマン}のようなラバースーツを着てバイブレーターで女子高生を襲い、やとっているお手伝いさんの女の子に、前の夜着てたばかりのそのラバースーツを、無理矢理着させ、オナニーのペットと化したしもべの男の子に犯させようとするていう話・・・だったと思います。
 ずうーっと探しているのですが、なかなか見つかりません。もしも、この成人コミックのタイトルと作者名を知っている方がいらしたら、すぐにでも教えて下さい。もはや、これが頼りの綱なんです。お願いします。

Aベストアンサー

それは雨宮淳の「紫天使はご機嫌ななめ」ですね。全2巻です。

Q20年以上前りぼんに連載されていた漫画のタイトル

先日ふと思い出してから気になって仕方ありません。
タイトル、作者名わかる方教えてください!

・おそらく20年以上前にりぼんで連載
・主人公は楓ちゃん、たぶん小学生で、男勝りの乱暴物という設定
・クラスメイトのいわゆる相手役の男子の名前は、確か、てっぺいとかきっぺいとか、「平」がつく名前。
・ただ一つ覚えてるエピソードは、二人で体育倉庫みたいなとこに閉じ込められて、微妙な空気にドキドキ(当時子どもの私にとっては)みたいなシーンです。
情報少なくてすみませんが、もう一度読みたいです。よろしくお願いたします!

Aベストアンサー

検索してみました。作者、椎名あゆみ、題名は[無敵のヴィーナス]、てっぺい君の様です。

Q岡田あーみん

彼女の消息がしりたいのですがご存知の方おられたら
教えてもらえないでしょうか。

彼女の新刊があれば是非読んでみたいので、お願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%81%82%E3%83%BC%E3%81%BF%E3%82%93

これでどうでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報