プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。22歳の男です。
添付の写真を見て頂ければ分かると思うのですが、眼の下にくっきりと皺の様なモノと目元の方に黒ずみが出来ていまして、これのせいで常に疲れている様な顔になってしまい困っています。つい最近出来たという訳ではなくだいたい一年前位から目立つようになってきました。
この症状についての目星がつく方、民間療法方をご存じの方がいましたら助言を頂けますとありがたく存じます。

「眼の下に黒ずみが出来て困っています」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



寝不足はないでしょうか?
血行が悪いと言うのもあると思いますが

こちらも参考までにどうぞ
http://okwave.jp/qa4656090.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にいつも12時頃から7時間前後の睡眠を確保出来るようにしているので、寝不足という事は多分無いと思います。
参照URLの方も見させて頂きまして、とても参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!