タイトルの通りですがヨーロッパで最も大きな
プロバイダはどれですか?
・テラライコス(スペイン)
・AOL(アメリカ)
・ワナドゥー(フランス)
・ティスカリ(イタリア)
・Tオンライン(ドイツ)
どうかよろしくお願いします。
※アメリカはヨーロッパになるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

昨年秋の記事ですが、日経コミュニケーションの記事に「ヨーロッパ最大はT-Online」との記述が出てます。


ただ2位のAOLヨーロッパの追撃も激しいようなので、現在も1位を保っているかどうかまでは確認できませんが。

参考URL:http://www4.nikkeibp.co.jp/NCC/news/ncc1817.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
いろいろ自分でも調べてみたんですがわからなくって・・・
そんなときここを見つけて。
本当にどうもありがとうございました。

お礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2001/03/24 08:26

#宿題ですか?



下記の回答の通り私も探してみたところ昨年秋までの情報しか見つけられませんでした。(同じ記事。。)
T-Online、AOLそれぞれのサイトで探せば何か分かるかも知れません。

参考URL:http://www.t-online.de/,http://www.aol.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
なかなか回答が来ないのでは?と思っていましたが
想像以上に早い回答に驚いています。
まだ私には使いこなせてないなと思うばかりです。
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2001/03/24 08:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国の国名の漢字表記で「剳」は何国

外国の国名の漢字表記で「剳」と書くのは何国でしょうか。いろいろ調べましたが、判りません。多分、ヨーロッパの国名だと思います。駐剳大使という風に書かれていました。

Aベストアンサー

「駐剳」というのは「駐在」とほぼ同じです。「なになに国駐剳大使」と書かれていた筈です。
「剳」という国はありません。
No. 1 さん、ブラジルは「伯」です。

QインターネットのプロバイダにAOLのADSLを使用した時どこかのキャリ

インターネットのプロバイダにAOLのADSLを使用した時どこかのキャリアの携帯が安くなるサービスてないでしょうか。

Aベストアンサー

日本には、AOL と資本関係にあるキャリアはないので、

そのようなサービスはありません。

Qヨーロッパ人の考えるヨーロッパ国間格差は?

ヨーロッパ人の考えるヨーロッパ国間格差はありますか?
○○(国名)製のモノは、安っぽい造りで壊れやすくてダメ。など、ヨーロッパ人が感じることはあるのですか?

たとえば、偏見御幣があるとしても日本では現実として、東南アジア製は、『低く』見られてますよね?
それと同じような感覚はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

 西欧、中欧、東欧のあいだには、明らかな認識差がありますね。
とくにイギリス、ドイツ、フランスの3大国は、他の国を見下して
いるので、自国の製品をありがたがる傾向にあります。

 とくに東欧は最近、安価な労働力を目当てに自動車工場をはじめ
とする工業地帯化が進んでいます。その付近で作られた製品に対し、
品質が劣るという認識はあります。ただ、東欧の製品は西欧企業主
導で作られたもの以外はほとんど競争力がないので、そもそも市場
に流れてこないという現状はありますが。

 おもしろいのはスペインで、スペインは意外に大国なんですね。
GDP は世界8位でカナダより大きいですし、観光収入は世界でも
トップクラスです。ただ、一人当たりGNPはドイツやフランスの
6割ほどで、中進国と先進国のあいだくらいという微妙な位置です。

 そのためスペイン製品はヨーロッパでは、あまり高い評価を得て
いません。ブランド品も有名なのはロエベくらいじゃないでしょうか。
ただ、中南米への影響力はいまでも強大で、中南米諸国の富裕層が
スペインに住んでいることもあり、リッチな人はものすごくリッチです。

 西欧、中欧、東欧のあいだには、明らかな認識差がありますね。
とくにイギリス、ドイツ、フランスの3大国は、他の国を見下して
いるので、自国の製品をありがたがる傾向にあります。

 とくに東欧は最近、安価な労働力を目当てに自動車工場をはじめ
とする工業地帯化が進んでいます。その付近で作られた製品に対し、
品質が劣るという認識はあります。ただ、東欧の製品は西欧企業主
導で作られたもの以外はほとんど競争力がないので、そもそも市場
に流れてこないという現状はありますが。

 おも...続きを読む

Q故障や通信障害の最も少ないプロバイダ

現在、埼玉でケーブルテレビの回線を使っていますが、私が送ったメールがすぐに先方に届かなかったり、送ってもらったメールが何と翌日に (24時間以上経過してから!) 届いたこともあり、乗換えを検討しています。
プロバイダの説明によると、スパムメールの影響らしいのですが、メールはすぐに届かないと困るので。
今、ルータ経由でパソコン 3台を接続し、通信料月額 5,500円の使い放題です。
とにかく「信頼性」が高く、故障や通信障害の最も少ないプロバイダにしたいと思っています。
(例えば SOHOや企業では、頻繁に通信障害などが発生したら困ると思うんですが、どのプロバイダを使っているんでしょうか)

Aベストアンサー

故障や通信障害は、どのサービスにおいても起こりうる問題であると共に、地域差が非常にでると思います。
全国的にインターネット網に障害がでる場合は、避けれないですが、特定地域の特定機器の故障などによる障害はその地域に住んでいる場合避けれないです。
障害耐性や障害復旧という立場からはやはり大手プロバイダ、大手サービスを選ぶべきだとは思いますが、安全を期すなら複数サービスを並行して用いるべきなのかもしれません。

企業などは、企業向けのサービスを保証する様なコースが用意されております、もちろん品質保証ですから、お値段も相当です。易々と契約できるものではないです。
SOHOの方などは、一般向けのサービスを複数契約などで対処されてるのではないでしょうか?


Yaホー使ってますが、特に問題はありません・・・が、サポートに期待するサービスではないと思いますので、トラブルの時に自分で対処できる、トラブルが起こらないといった方にはいいサービスではないでしょうか。

メールトラブル
メールサービスはフリーメールサービス(例えばYaホーとかExciteなど大手?メールシステムを利用することで、外出先や別ラインから利用送信することも可能です。
各メールの転送サービスなどを用いることで、複数サービスでメールを共有するようにするなどで、特定メールシステムが落ちてもカバーできると思います。
長い返事ですが・・・こんな感じで分かっていただけましたでしょうか?

故障や通信障害は、どのサービスにおいても起こりうる問題であると共に、地域差が非常にでると思います。
全国的にインターネット網に障害がでる場合は、避けれないですが、特定地域の特定機器の故障などによる障害はその地域に住んでいる場合避けれないです。
障害耐性や障害復旧という立場からはやはり大手プロバイダ、大手サービスを選ぶべきだとは思いますが、安全を期すなら複数サービスを並行して用いるべきなのかもしれません。

企業などは、企業向けのサービスを保証する様なコースが用意されており...続きを読む

Qヨーロッパの白地図

期末テストでヨーロッパについて出題されるのですが、
多分ヨーロッパの国名を答えさせるような問題が出ると思うので、国境線で区切られているヨーロッパの白地図がほしいので、どこかのホームページのものでよいので教えてください。 お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
たまに利用していますが、ここで探してみてはいかがですか。

参考URL:http://www.hir-net.com/link/map/blankmap.html

Q最も早くプロバイダと契約する方法

最も短時間で契約できるプロバイダを探しています。
申し込みから開通まで1週間以内にできるところはないでしょうか?
ちなみに現在NTTのフレッツADSLを使ってます。住所は大阪府です。

Aベストアンサー

ぷららはどうでしょう?
すでにフレッツが開通しているなら、1週間といわず、すぐに接続出来るようです。

参考URL:http://www.plala.or.jp/access/

Q日本の県名、世界の国名などの勉強ソフト

日本の県名や世界の国名を覚えるのに役に立つソフト、できればフリーソフト、またはシェアウェアなどはないでしょうか? (白紙の地図の上に名前を当てはめていったり、パズルのように形を当てはめていったり、、)
その他、アメリカの州名やヨーロッパの国名などでも結構ですので、あったら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ベクターだと数多くのソフトが、紹介されています。その中で定評有るソフトが、ピックアップソフトとして紹介されています。

 県名クイズ DoKoDaというのがありましたが、如何でしょうか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005413.html

Qプロバイダで最も安いとこは?

遅いアナログ接続からいい加減脱却しようと思い、ヤフーBBのADSLに申し込みをしました。申し込み後、1ヶ月以上経ちますが未だに工事/開通の連絡がありません。
今月(10月中)で、今までのプロバイダとの契約が切れます。ヤフーBBはまだまだ時間掛かりそうなので、とりあえず繋ぎで今までのアナログ接続のままどこかの安いプロバイダに加入しようと考えてます。
今のところ、フュージョンコミュニケーションズ(\200/月、\10円/3分(接続料、電話代込み))を検討していますが、ここより安い所ご存知ないでしょうか?
インターネットは、月平均:20時間程度使っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の知ってる限りでは、freejpn.com がいいと思います。3分8円 ですので、安いし、使っててそんなにふべんはありません。アドレスは示せませんが、雑誌とかのCDーROMで簡単に入会できます。

Q欧州に多い国名の語尾(ア)の意味

主にヨーロッパの国名で最後に「ア」が付くのは、何語から来ているのでしょうか? ラテン語? ギリシア語?

バルト三国やロシア、オーストリア、ブルガリア、クロアチア、等々。確か、元々は土地とかを意味する言葉だったような。。。

参考のURL等があれば併せてお願いします。

Aベストアンサー

「ア」ではなく「イア、ia」です。

語源はギリシャ語→ラテン語→各国語
意味は国名や地方名の語尾につけて「地方、国、」また一般名詞の後につけて「xx屋、職業、地位」なども表します。


コロンブスに因んで「Colombia 南米の国」独立の英雄Bolivarに因んで「Bolivia 南米の国」ヨーロッパには
古い民族名+iaの国名が多いと思います。

Q単身赴任しますが、最もお得なプロバイダはどこでしょうか。

近々単身赴任で、東京から山形に参ります。
なるべく早くネット環境を整えたいと思っています。
留守宅ではフレッツ光マンションタイプで、プロバイダは
@niftyです。
赴任先では会社が部屋を確保してくれていて、
電話(NTTの普通の電話)は既に会社負担で引かれていて、
基本料金は会社もちです。
したがって、固定電話は新たに契約する必要はないのですが、
その他に光ファイバも来ているようです。
最も安くしかもそこそこの速度が出るプロバイダ選びに
アドバイス願います。
@niftyのファミリータイプというものがあるらしいですが、
これが使えるのかどうかまだよく分かってません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

え~と、@niftyのファミリーサービスはよく分かりませんが・・・
http://www.nifty.com/family/price.htm

どうも子IDを登録しても、インターネット接続を別にした場合、親ID(インターネット接続サービス使用)の料金+子ID(インターネット接続サービス)の料金を、親IDが一括で支払う形になるだけで、特に安くはならないみたいですね(ーー;)

このサービスのメリットは、同じインターネット接続で複数のID(4つまで?、メールアドレスなどが貰える)が無料で持てると言う事みたいです。

と言う事で・・・

安くと言う事でしたらやはりADSLですが、山形と言っても結構広いですので、使えるかどうか分かりませんし(山形市や、天童市なら使えるかな?)、もちろん線路距離の問題も有ります。
http://www.eaccess.net/cgi-bin/servicearea.cgi?address=6
http://www.ntt-east.co.jp/line-info/

イーアクセスのADSLが使えて、線路距離が4KM以下なら、メールやサイトを見る位(1~2Mbps位)ならOKかな?
ADSL12M、IP電話有り、ADSLタイプ1契約(NTT固定電話有り)なら月2,100円。
http://www.nifty.com/setsuzoku/whole_adsl/news/whole_adsl_061002.htm

ご自宅も@niftyのIP電話(@niftyフォンC?050~)を使用されているのでしたら、通話料金が無料になるかも(?)しれませんね(^_^.)
http://www.nifty.com/netphone/

ここが駄目で、線路距離が2KM以下なら、ここのADSL8M、IP電話無し、ADSLタイプ1契約なら、月2,180円。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8m3/index.html

線路距離が2~4KM以下なら、ここのADSL12M、IP電話有りで、月3,786円。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/regular/

もし線路距離が非常に遠い(4KM以上)や、速い回線速度が必要(5~10Mbps以上?)でしたら光(Bフレッツ?)にするしかありません。
すでに@niftyのメールアドレスが有ると思いますので、これを今後も使用するとして、ISPで一番安いBBexciteにすれば良いでしょう。
http://bb.excite.co.jp/service/course/hikari/withflets/?area=east&page=charge

では!

こんにちは。

え~と、@niftyのファミリーサービスはよく分かりませんが・・・
http://www.nifty.com/family/price.htm

どうも子IDを登録しても、インターネット接続を別にした場合、親ID(インターネット接続サービス使用)の料金+子ID(インターネット接続サービス)の料金を、親IDが一括で支払う形になるだけで、特に安くはならないみたいですね(ーー;)

このサービスのメリットは、同じインターネット接続で複数のID(4つまで?、メールアドレスなどが貰える)が無料で持てると言う事みたいです。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報