今日、知らない人からメールがきました。

話をきくと、私の元カレから私を紹介されたとのこと。

元カレは今現在私に彼氏がいることを知っています

元カレは一体何がしたいのでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>今日、知らない人からメールがきました。



男性からですよね? 

>元カレは今現在私に彼氏がいることを知っています
>元カレは一体何がしたいのでしょうか

彼氏がいるのを承知の上での行為ならば、嫌がらせでしょう。
後々の為にも迷惑行為を止めるよう元彼に警告しておいた方が
良いですね。或いは即メアド変更です。
    • good
    • 0

これは、あなたの気を自分に向かせたいのだと思います。


今お付き合いしている方とこれからも真剣に付き合うなら、徹底無視が、お勧めです。但し、これからも度を越えた行為をしてくるなら今の彼に相談し解決できない場合警察に相談に行くべきです。
 絶対にへらへらして「やめてよ~!」なんて言ってはいけませんよ。中途半端な態度は相手に変な期待をさせてしまいますよ。
    • good
    • 0

元カレはあなたに(フラれたことへの?)仕返しか何かをしたかったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一度の行為で妊娠することもあるし、経験人数が少なくても相手の男性の元カノの元カレの元カノの元カノがた

一度の行為で妊娠することもあるし、経験人数が少なくても相手の男性の元カノの元カレの元カノの元カノがたまたま性病感染者かもしれないし。完璧な童貞か処女じゃない限り、全て危険因子の持ち主だね。
大抵の人は過去にこだわらないなんて言ってるけど、こだわらないほうがアホや。
反論お願いします。

Aベストアンサー

おっしゃるとおり、童貞か処女じゃない限り危険因子を持っている可能性はありますね。
ただ、危険因子が実際にあるかないかは期間で判断できますね。妊娠なら半年もあればしてるかしてないかわかる。性病は潜伏期間の長いのもあるが、短いのもあるので、短いのは期間でわかる。
なので、知り合ってもすぐエッチしないというのは重要なことですね。

さらに、そのような現象的な判断だけでなく、知り合って、相手の人間性を知れば、危険因子をもつ確率が高い人か低い人かは判断できます。世の中何ごとも100%0%というのはめったに存在しませんから・・・処女童貞でもAIDSの可能性はあるわけで・・・ある程度の確率判断は無意味ではありません。

なお、知りあってすぐにエッチしなくても、その間に浮気されたら一緒だろう、というご指摘もあろうかと思いますが、それも付き合って人間性を判断すれば、完全に正確な判断は無理ですが、確率的にある程度信頼性のある判断は可能でしょう。

反論になってるかわかりませんが、こんなとこかな?

Q元カレにフラれた… 元カレにフラれました。2回目だし、もう諦めようと思っています。未練があるわけでは

元カレにフラれた…
元カレにフラれました。2回目だし、もう諦めようと思っています。未練があるわけではありません。ただ、とても悲しいし、今までずっと好きだったから、他の人を好きになること自体想像ができません。どうすれば、もっとスパッと、ポジティブな考えになるのでしょうか?
恋愛経験もまだ浅く、あまりよくわからないので教えてください。

Aベストアンサー

世の中男は沢山います。
その彼にあなたをふった事がどんなに勿体無い事かを見せつけるように前に進めば良いと思います。
彼だけを思って時間が過ぎていくのは、本当に時間の無駄。人生1度しかないので、そんな事しないでください。
視野を広げてください!きっとあなたにピッタリで本当に愛してくれる人が現れるはずです(^ ^)

Q好きな人は なぜか私が身体(背が高い)ことを気にしてることを知っていました。 今日 後輩の子が冗談で

好きな人は なぜか私が身体(背が高い)ことを気にしてることを知っていました。 今日 後輩の子が冗談でか
「◯◯(私)の肩幅測ってあげる〜」
っといてきました。そしたら、
「そんなことしたらあかんて〜俺の測りw」
っと言ってかばってくれました。

それからその人が 座っていたら私の太ももに普通に腕置いてきました。

よく話す間柄ですが、そんなことは初めてでびっくりしました。。

気にしてることって男性はわかるのでしょうか。
その人は一個上の大学生の彼女らしき人がいます。
それでも脈はありますかね。

Aベストアンサー

気にしてるのは仕草で判ります。

背が高くて猫背だったら大概そうですし、おしゃれしてるのにヒールを履かないとかetc.

肩幅と身長は関連性が無いので、気のせいです。

Q信じて待っていてもいいか… 元カレと私が原因で喧嘩をして一度別れました。 その時は、私が本当に好き

信じて待っていてもいいか…

元カレと私が原因で喧嘩をして一度別れました。
その時は、私が本当に好きか知りたいと思い
たまたま男友達から飲みに行く誘いが来て彼氏できたけんごめんね!
と断ったLINEをスクショして彼氏に見せて
彼氏が怒ってしまい
お前とこの過去を消したい。
お前なんか死んでも何も思わない。
早く死ねよ。
セフレからやり直しね。
など暴言を吐かれました。

でも、1ヶ月後ぐらいに本当に悪かった。思ってもないこと言った。
と謝られました。

そして、一回会いたいと言われ会うと
その時も謝ってくれて、
これからはもっと大切にするからやり直したいと言ってもらえました。

周りの友達にはやめといたほうがいいと言われたのですが
じゃあ誰がこの人を信じてあげるん?
と思いもう一度信じようと思いやり直すことにしました。

やり直してもうすぐ1ヶ月が立つのですが
彼氏は自衛隊で、今レンジャー訓練に行っているため
会えてないし、連絡もたまに少しだけ取れるといった状況です。

12月まで会えません。
レンジャー訓練終わるまでまっててねと言われる度に
ちゃんと待ってなきゃと思うのと同時に、本当に待っていても無駄にならないか
不安です。

自衛隊の方などいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが
レンジャー訓練中などでしたら
辛いこともあるから支え的な存在がほしいだけなのでしょうか…
今だけの感情なら待っていても無駄かなと思ってしまいます。

どなたか意見の方をよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
長文失礼しました。

信じて待っていてもいいか…

元カレと私が原因で喧嘩をして一度別れました。
その時は、私が本当に好きか知りたいと思い
たまたま男友達から飲みに行く誘いが来て彼氏できたけんごめんね!
と断ったLINEをスクショして彼氏に見せて
彼氏が怒ってしまい
お前とこの過去を消したい。
お前なんか死んでも何も思わない。
早く死ねよ。
セフレからやり直しね。
など暴言を吐かれました。

でも、1ヶ月後ぐらいに本当に悪かった。思ってもないこと言った。
と謝られました。

そして、一回会いたいと言われ会うと
その時...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏が居るから、他の男性とは飲みに行かないと、ちゃんと断ったのに。
誘われるだけでも悪い事なんでしょうかね?

酷い言われようですね。
冷静に読んでくれなかったのかな?

なんか、違和感感じますよね?
そこまで怒られる事してないのに。

じゃあ誰がこの人を信じてあげるん?
は、危険な感じがします。
彼から暴言など吐かれた事の無い人が、信じてあげるのだと思います。
きっと、貴女にでなくても吐きそうですけど。

その程度で、そこまで怒る人と、楽しくお付き合いが出来るのか、大変謎です。

というか、私と主人の若い頃を見てる様です。
結論から言うと、他の人だったら付き合いきれないんだろうなと、感じる人と付き合っていくのは大変ですよ。
私はその違和感を刺激的に感じて、一緒に居る間に離れられなくなってしまったのですが、もし、タイムマシーンでも有れば、離れられるうちに離れておいた方が良いよって、若い私に言いに行きたいです。
仲良い時はそれもまた、異常に仲良く無いですか?
彼、DV気質があるかも。

男の人はかけた金額、女の人はした我慢の数、執着心が増すそうです。
私の主人への執着心は凄いですよ。

無駄かどうか考える余裕があるうちに、良く考えて下さい。

彼氏が居るから、他の男性とは飲みに行かないと、ちゃんと断ったのに。
誘われるだけでも悪い事なんでしょうかね?

酷い言われようですね。
冷静に読んでくれなかったのかな?

なんか、違和感感じますよね?
そこまで怒られる事してないのに。

じゃあ誰がこの人を信じてあげるん?
は、危険な感じがします。
彼から暴言など吐かれた事の無い人が、信じてあげるのだと思います。
きっと、貴女にでなくても吐きそうですけど。

その程度で、そこまで怒る人と、楽しくお付き合いが出来るのか、大変謎です。

とい...続きを読む

Q男性は、元カノのことを覚えていたりするんですか?私は、、元カレが気持ち悪いくらい大嫌いになり一刻も早

男性は、元カノのことを覚えていたりするんですか?私は、、元カレが気持ち悪いくらい大嫌いになり一刻も早く私のことを忘れてほしいんです。。。。二度と会いたくない。つきあったという事実をなかったことにしたいです。

私の写真を沢山持ってるんですよ、、彼。
つきあってる時、私の写真を欲しがったからよく。。

最悪、もう捨ててほしい。

元カノの写真を捨てますか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

何度も名前を変えて投稿しているけど。

質問内容が違うでしょうよ。

>元カレが気持ち悪いくらい大嫌いになり一刻も早く私のことを忘れてほしいんです。。

貴女が名前を変えるまでの貴女のさんざん間断なく載せていた投稿は、

彼へのしつこいくらいの、貴女の未練ですよ。
もうずっと前に終わった恋であるのに。
恋とは言わないかもしれないものではあるけどね。

貴女のほうが彼を大嫌いになったのでなく、
彼のほうが貴女に対し本気でなど付き合っていたわけではないのです。
そして、貴女と関わりを断ちたいほうが彼のほうだったのです。

名前が違うときは、彼への想いを重いくらい投稿していたのに。
それからね、二股されたり浮気されたと書いていたが、
それも違うと思うよ。貴女サイドからみればそうなるのでしょうがね。

>つきあったという事実をなかったことにしたいです。


そういう事実はないから、心配しなくていいよ。
たまにきて、セックスだけして帰っていた男ですから。
貴女に本気ではなかったのだから、平気だよ。

名前を何度か変えるまえには、会うとセックスだけしていく
男のこと、私達、とても仲がよいとも書いていたじゃないよ。

もうパターンを変えて投稿したところで、貴女の気持ちは
おさまらないでしょうよ。

以前にも書いたけど、病んでいると思うので
カウンセリングを受けたほうがいいよ。

おじさんは貴女に大変に失礼なことを書いているよね。
でも、貴女が何度名前を変えて投稿しても
意味ないよ。こだわりを捨てないと、自分で自分の首を絞めることを
もうしないほうがいいのではないかな。

この名前になってからも、貴女が投稿していることは
おじさん知っているよ。

たこおじさんです。

何度も名前を変えて投稿しているけど。

質問内容が違うでしょうよ。

>元カレが気持ち悪いくらい大嫌いになり一刻も早く私のことを忘れてほしいんです。。

貴女が名前を変えるまでの貴女のさんざん間断なく載せていた投稿は、

彼へのしつこいくらいの、貴女の未練ですよ。
もうずっと前に終わった恋であるのに。
恋とは言わないかもしれないものではあるけどね。

貴女のほうが彼を大嫌いになったのでなく、
彼のほうが貴女に対し本気でなど付き合っていたわけではないのです。
そして、...続きを読む

Q元カレが女の子紹介して

つい最近彼氏と別れました。別れて次の日に女の子紹介してとメールが来ました。紹介するような子はいませんし、いたとしても紹介したくありません。別れて次の日にメールしてくるのも信じられません。男ってどういう心理状態で紹介してって言うでしょうか?

Aベストアンサー

私もありました!同じこと!
3年前同じように悩みましたとも!!
今となって考えると、ただの嫌がらせのように思います。
もしや、喧嘩別れではありませんか?
それか貴女から別れを切り出したとか。
何か不満を相手は持っていて、別にこっちだってお前じゃなくちゃダメってわけじゃないから、みたいな?
その場限りの激情だったとしても、腹立ちますよねー。

Q観覧ありがとうございます。 現在付き合ってる彼のことで相談させてください。 私は現在21歳で、彼は8

観覧ありがとうございます。
現在付き合ってる彼のことで相談させてください。
私は現在21歳で、彼は8歳上で、
7ヵ月ほど付き合っています。

ここ数ヶ月だんだん連絡も、会うペースも減り、
元々休みが合わないこともあって
現在1ヶ月半ほど会っていません。
誘うのはいつも私からで、1ヶ月半の間、
約束をしましたが、「出張になった」と
ドタキャンされ、GWは「部長が倒れて全部仕事」と
ドタキャンをされました。その連絡も私が
明日どうする?と聞くまで放置でした。
それに関しては『それは大変だったね。でも、バタバタしてて忙しいのはわかるし、会えないのはしょうがないけど、無理になった時点で連絡くらいしてほしい』と伝えました。
それに対しては「ごめん(>_<)」と謝ってくれて、
『〇日、ちょっとでもいいから会うの難しい?』と聞いて、「うん(>_<)」私が『わかった!』と言うやりとりで終わって5日ほどたってます。

昨日、彼のSNSのアイコンが海へ行った写真に
変わっていました。誰かに撮ってもらった感じでした。
それを見て私は、女の子と行ったのかな、
もう、私のこと何とも思ってないんだろうな〜と
会っていない寂しさと不安で被害妄想してしまい、悲しくなりました。

向こうから会おうと誘いが来るまで
私は何もしない方がいいのでしょうか?
また、客観的に見て彼に気持ちはないでしょうか?
フェードアウトを狙っているのでしょうか?

私は、彼のことが好きでもちろん別れたくないです。
同じような経験がしたことがある方
どうやってもう一度振り向いてもらえたか
また、辛いから他を探した方がいい、など
何か言葉をいただけないでしょうか。
最後まで見てくださってありがとうございます。

観覧ありがとうございます。
現在付き合ってる彼のことで相談させてください。
私は現在21歳で、彼は8歳上で、
7ヵ月ほど付き合っています。

ここ数ヶ月だんだん連絡も、会うペースも減り、
元々休みが合わないこともあって
現在1ヶ月半ほど会っていません。
誘うのはいつも私からで、1ヶ月半の間、
約束をしましたが、「出張になった」と
ドタキャンされ、GWは「部長が倒れて全部仕事」と
ドタキャンをされました。その連絡も私が
明日どうする?と聞くまで放置でした。
それに関しては『それは大変だったね。でも...続きを読む

Aベストアンサー

いいアドバイスはできませんが
逆バージョンになったことあります
彼女側からそれをされたことがあります
何か言わないときっとどんどん向こうの気持ちが離れるかも
でも何か言ってもそこで理解してもらえないとそこで終わる
自分は終わりました、彼女の気持ちはもう、自分に対して
ほとんどなかったのでしょう
つまり決着をつけにいった方がいい
そのままでいてもしょうがない
本当に好きなのかちゃんと続ける気はあるのか
浮気してないかどうかとか
終わってしまうのならだめもとでききましょう
その方が終わりもすっきりします
逆にうまくいくかもしれませんその可能性もあります
はっきりと気持ちを聞きましょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報