アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在W61CAを使っているのですが、これの後継機種が出る予定はないのでしょうか?
うわさ程度でも良いので、情報を貰えたらうれしいです。

公式で後継機でなくとも、以下条件を満たしている端末が発表される噂などでもかまいません。

1・カシオ製品
2・防水
3・ワンセグ
4・ある程度のカメラ性能
5・辞書

些細な情報でもかまいませんので、ご存知の方いたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

G'zONEじゃなく通常の端末で防水というコンセプトかな?



一応、春冬モデルとしてはCA003、CA004(両方防水じゃない)を発売予定ですので、しばらくは出ないことが確実です。
もし出たとしても、来年の春以降に出る予定があればチラチラ噂が出るかな~?
出る頃には来年の夏モデルになると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまいすみません。
まだまだ先になるんですかね。
まずは春以降にどんな情報がでるか、チェックですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/14 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!