アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルで、歌い出しが
“How many times do I have to try~”(多分‥)で始まる曲をご存じないでしょうか。
結構堂々とした歌い方なので、よく知られているアーティストなのだと思うのですが‥
ゆったりとした曲調です。

A 回答 (1件)

kt123さんへ



Annie Lennoxのwhyという曲とのこと

ユーリズミックスってグループの人ですね。

参考URL:http://www.ugcs.caltech.edu/~harel/cgi/page/html …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう、Why‥って言ってました。
アニーレノックスかぁ、聞いたことはなかったんですけど有名どころでしたね^^;
本当に気になってたので素早い解答うれしかったです。

お礼日時:2003/05/10 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!