アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
三週間ほど前、首のリンパが少し腫れ、抗生物質をいただきリンパの痛みはよくなったのですがその後のどと肺と肺の間がちくちくと痛むようになりました。
 レントゲンをとったり採血をしたのですが特に異常はなく整形外科で「神経痛」といわれ湿布を出してもらいました。湿布をはっているとだいぶましになってきたのですがそちらが良くなってきたと思ったら最近はものを食べたり唾を飲むときに喉から左胸の上あたりが違和感とたまに痛みがあります。
 のどが少しだけあかいねー、と耳鼻科の先生に言われたのですがもう三週間もたつのにいろいろよくなったり悪くなったりで何か悪い病気なのでは?と不安です。
 心配で不安でいつも憂鬱になっているのですがこれは何の病気で、何科を受診すればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

回答失礼します。

病気までは分かりませんが、1度内科で受診なさった方がいいかと思いますね。
たまに食べ物を詰まらせた時、胸が痛くなりますが続いているのなら病院に行って、問診・触診を受けた方がいいです。

病院に行って何もなかったとしても、心はかなり楽になると思いますよ。

早く治ってくれますように、願っています<(_ _)>

乱文・長文失礼いたしました;;
    • 0