アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波駅周辺で平日ランチを営業している

「韓国料理」のお店を探しています。

できれは少しおしゃべりしてゆっくりさせて頂ける
お店を探しているのですがヨロシクお願いします!!

A 回答 (1件)

http://2951.blog20.fc2.com/blog-entry-321.html
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001271/
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/2700127 …地図
http://maromaro.com/archive/category/gohan/yakin …
「韓流スターもよく食事する本場の味」と耳にしたお店・・・・


いずれも韓日館に関するサイトです。
店内の画像、口コミなど参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

実は13日の予定だったので今回はご紹介していただいたところに
行けなかったのですが又今月行く予定しておりますので
地図も付けていただきましたし行って参りますね!!

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/12/11 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!