マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

ニューヨークのウォール街を日本で例えるとどこでしょうね?
銀座?新宿?

A 回答 (3件)

日本橋、高島屋前から、三越前から神田駅手前くらい。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。

茅場町とか兜町のあたり。

ニューヨークのウォール街も繁華街からは離れていて、
週末の夜なんて人がほとんど歩いていないような寂しいところだよ。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

東京なら日本橋兜町  近くに兜神社がある。

大阪なら北浜
です。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。