初めての店舗開業を成功させよう>>

デリカD:5の冷却水を自分で交換しようと思っています。そこで教えていただきたいのですが、ラジエターのドレンコックを外すためにはグリル下の格子状のカバーを外さないとできない気がするのですが、他に方法があれば教えてください。カバーを外す必要があれば、カバーの外しかたを教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三菱車はわかりませんがホンダでは10年または20万キロまで無交換のクーラントですよ。

多分.三菱もそうだと思いますのでディーラーで聞いてからの方が良いのかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
最近はそうなんですね。さっそくディーラーに問い合わせてみます。
本当にどうもありがとうございました。