プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニット帽をかぶろうと思っています。そこで前髪を出してかぶりたいのですが、前髪を出してかぶってもおかしくないですか?
性別は男です。

A 回答 (3件)

男性であれば、最低でも眉の上くらいまでは深く被るのがポピュラーだと思いますが、そこまで深く被っても前髪が出るのですか?

そこまで前髪が長くもないなら、額を出す被り方をするということでしょうか? 浅く被るのは女性はよくやりますが、男性がするとちょっと子供っぽい気はしますね・・。高校生くらいまでならまだいいですが、それ以上なら避けた方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

前髪は出ますね。場合によってかぶり方変えていこうと思います。
回答ありがとうございました。

ごく普通だと思います。

感覚的には、前髪をだすと若い感じになりますよね・・。

全部しまうと・・渋い?というのか大人っぽい感じになりますよね。
    • 0

そういう人は沢山いますよ。

キャップやハットでもわざわざ前髪を顔にかかるようにしている人がいます。

ただ、「渋い」という感じよりも「若い」という感じにはなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。よかったです。うまくかぶれるように頑張ります。
回答ありがとうございました。