男性が浮気をする時、その浮気相手は使い捨て感覚ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

kai99coさん初めまして&こんにちは。



私見ですが、使い捨て感覚だけではないと思います。

キープ感覚や浮気が本気(これは稀だと思いますが)
になったりもあると思います。

男性の性格やお付き合いしている女性との現在の関係等
によって変わってくると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



そのとうり!!と思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者で浮気する50歳近い男性って… 浮気相手は、複数な事が多いですか? ここ数ヶ月、お互いの都合

既婚者で浮気する50歳近い男性って…
浮気相手は、複数な事が多いですか?

ここ数ヶ月、お互いの都合かわ合わずに会えない日が続いていました。
そのうち連絡が途絶えてしまい、最近はメールも来ません。

性欲が強く、週に1度会っていたこともあります。数ヶ月会わないなんて、他の女性で性欲を満たしていると考えますよね…
彼は今、単身赴任です。
週末は家に戻る生活をしています

結局、浮気相手なんて、セックス出来なくなったら必要ないですよね…

わかってはいたつもりですが、悔しくて悲しくて寂しくて…
はっきり別れを告げた方が良いのでしょうが、このまま曖昧にして、また連絡が来るのを待ちたい自分もいて…
本当バカだなあ、と思います。

誰か助けてください。
誹謗中傷は勘弁して下さい。
心が折れてしまいそうです。

Aベストアンサー

もともと不倫です。あなたが苦しくて悩んでいる思いはお察ししますが、あなたが思う程、相手はあなたを大事に思っていないと思います。
私が知る限りですが、単身赴任の方の浮気率は高いです。あなたも、そのひとりだと認識してください。
遅かれ早かれ別れはやってきます。性欲男だったと割り切って、新しい人生を進む事をお勧めします。

Q男性は彼女がいて浮気相手もいる場合 浮気相手に本気になる事ありますか? 10歳ほど年上の車校の教官

男性は彼女がいて浮気相手もいる場合
浮気相手に本気になる事ありますか?

10歳ほど年上の車校の教官には3年ほど付き合っている彼女がいるにも関わらず、私とたまに会ってくれます。
初めはキスだけだったけど今ではゴムは絶対と相手が決めているので、ゴムある時は最後までします。

生徒とは外では会いたくないとゆうほどの人なので安易に卒業生に手を出すとは思えません。

なぜ、遊びじゃないかと思う理由については
1、終わった後もキス、ハグをしてくれる

2、朝まで抱きしめて帰らずに泊まってくれる

3、起きてからもキスをしてくれる

これは遊び相手にもする当たり前の行動なのでしょうか?

ゴムがないといくら途中までしていても絶対に中に入れないのは、遊び相手だから絶対妊娠させたくないからでしょうか?
本人には重くて聞けずに悩んでいます。

Aベストアンサー

どっちも本気ってことです。

『うどん好きでも、蕎麦だってたまには食べる』のと同じ感覚かも。決してうどんが嫌いになったわけじゃない。蕎麦も嫌いなわけじゃない。わかるかな。

ゴムは受精以外にも、性病予防の意味もありますからね。『この間、風俗のオンナとしたんだよな』というような、自分の性生活に不安がある場合や、『この子、色んな男としてそうだからな』と、相手の性生活に不安がある場合、もゴム必ず使う理由として考えられますよ。『友達がウッカリ妊娠させちゃって修羅場を知っている』のかもしれないし、早漏気味なのかもしれないしね。

どちらにせよ、今の関係(未婚カップル彼女あり)でゴム装着は良いことですから、あまり気にしないことです。どうしても気になるならサラッと聞いてごらん。案外拍子抜けするかも。

Q自分が相手に聞きたいことあるけどその前に相手に質問されてる時、相手の質問に答えてから自分が聞きたいこ

自分が相手に聞きたいことあるけどその前に相手に質問されてる時、相手の質問に答えてから自分が聞きたいことを聞くのは当然ですか?何かのルールでそういうものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

相手から先に口を出したのならそれを答えたり聞く事はルールというより常識ですかね?
相手が言葉を発しているのにそれを遮ってや、相手の質問スルーして自分の質問するのはルールとかじゃなく、人としてどうなんだって思います^_^

Q浮気⇨浮気相手妊娠⇨堕胎⇨またもや同じ人と浮気⇨別居 もう、無理ですよね! 私も甘かったんです。

浮気⇨浮気相手妊娠⇨堕胎⇨またもや同じ人と浮気⇨別居

もう、無理ですよね!
私も甘かったんです。
主人が、もう傷つけないから。って頑張ってると思っていたのに、去年の夏からまた同じ相手と浮気していました。そしてケンカの末、別居に至っています。

離婚にむけて、背中をおしてください。
もう、涙も枯れました。

仕事も、主人の自営業を経理として手伝ってきましたが、書類も丸投げで出てきました。

強くなります!離婚にむけてなにから始めたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

むしったれ!ケツの毛まで!

とにかく証拠!

Q彼の浮気?相手に連絡をするべきか? 初めて質問させていただきます。 彼が浮気をしている(するつも

彼の浮気?相手に連絡をするべきか?

初めて質問させていただきます。

彼が浮気をしている(するつもり)かもしれません。

今現在籍は入れていませんが妊娠中でもう間もなく子供も生まれます。
今回の質問とは異なるので結婚前に妊娠してしまったことなどへの非難はご遠慮ください。重々承知しております。

彼が私に嘘をついて女性とデートをしています。
まだ体の関係はないようですが、今年の5月くらいから月2〜3回程度デートをしているようです。
彼と習い事が一緒の女性で私も顔見知りです。(連絡先は知りませんが、私も同じ習い事をしています。現在は妊娠のためお休み中です。)
女性の方は私のことは知っていますが、彼とお付き合いをしていること、妊娠中であることは知らないと思います。

ラインのやり取りで頻繁に会っていることを知り、彼には親密なやりとりのメールや2人きりで会うのもうちは浮気だからね!
と釘は刺しました。
彼は浮気なんてするわけないと言っていますが、来月子供が生まれるというのに未だにその女性に会っています。

女性側が本気になる前に彼女にお話するかどうか迷っています。
私はお話したいのですが、彼には言わずに連絡をするつもりなので見苦しいですし、
彼女から彼に連絡が行けばこちらも修羅場になることは容易に想像できます。

彼女が興味がなさそうなら放っておいたのですが、彼女もノリノリなのです…

そして今後身体的接触を持たれるのも嫌ですし、車などのパーソナルスペースに入られるのも嫌です。

習い事の練習日にはこの後デートするのかな…と考えてしまい、心穏やかに過ごせません。

心穏やかに出産に臨みたいのにそのことばかり考えてしまいます…

彼のラインから彼女の連絡先も入手したので、ラインで一度連絡し、
直接会ってお話したいと思っているのですが、やめておいたほうがいいでしょうか…

もちろん悪いのは彼なので彼女を責めるつもりはありません。
彼女はとても可愛らしい方で、私も彼女を嫌いなわけではありません。

どうしたら気持ちをうまく消化できるでしょうか…
何卒ご意見をお聞かせください…

彼の浮気?相手に連絡をするべきか?

初めて質問させていただきます。

彼が浮気をしている(するつもり)かもしれません。

今現在籍は入れていませんが妊娠中でもう間もなく子供も生まれます。
今回の質問とは異なるので結婚前に妊娠してしまったことなどへの非難はご遠慮ください。重々承知しております。

彼が私に嘘をついて女性とデートをしています。
まだ体の関係はないようですが、今年の5月くらいから月2〜3回程度デートをしているようです。
彼と習い事が一緒の女性で私も顔見知りです。(連絡先は知...続きを読む

Aベストアンサー

釘を注す相手を間違えないように。

彼女は何も知らないかもしれない。彼に騙されてるかもしれない。
釘を注すのはあくまで彼に対してです

彼に言ってダメなら 彼のお母様に『子供を作っておきながら浮気なんてどういうことだ』と彼に対して釘を注してもらうことですね。

それでも無理なら 彼女に事情を話す。
妊娠してると知ったら さすがに普通の女性なら身を引くと思いますが…

あくまで彼女に伝えるのは最終手段ということで!!!

Q相手の女性に脈や好意を感じないと自分から誘わない男性がいると思います。 そのような男性が、気になる女

相手の女性に脈や好意を感じないと自分から誘わない男性がいると思います。
そのような男性が、気になる女性に一度食事に誘われて行ったとします。
すると2回目は自分から誘おうと感じますか?
2回目もまた女性から誘われるのを待ちますか?

Aベストアンサー

気になる程度によると思いますけど。

Q主人の過去の浮気についてです。 結婚して今年で25年です、一月に家の中で浮気相手からもらった手紙が出

主人の過去の浮気についてです。
結婚して今年で25年です、一月に家の中で浮気相手からもらった手紙が出てきました。
聞いてみると3年前に3ヵ月程関係があったとのこと、今はもう何もない。
仕事が辛いときで家族から孤立した感じがしてついつい・・、彼氏ができるまでの間だけと思ってと 意味分かりません。
相手は日曜にしている野球チームにいる女でした 時々話が出ていました。
朝帰りにちかい時間に帰って来たり 確かにおかしいと疑っていた時期と重なります。
一読私は捨てられたという気持ちが、頭が離れず他の女と寝たあとに着た下着などを洗わされていたという屈辱、一番信用していた人に裏切られたショック、今でも野球で顔を合わせているというのが許せません。
でも 尊敬出来る部分もあり 離婚するかどうかも複雑です。
相手の女は今は同じ野球チームの男性と同棲中です。 こちらもよく分かりません。
どうきもちを整理すれば良いのか 悩んでいます。

Aベストアンサー

貴方はおかしくありません。正常な感情です。

旦那が悪いと思います。浮気相手だった女がいる野球部に行く自体、理解しがたいです。

男は隙あらば浮気する動物です。旦那さんに野球部辞めてと言えないなら、貴女が我慢するしかないと思います。

浮気相手の女に慰謝料請求をして、「私は本気よ」というメッセージを送ることも出来ます。

女もビビって野球部を辞めるかも知れません。

Q1度浮気をした男性が 2年以内にもう1度浮気をする可能性 は90何パーセントというのを きいたのです

1度浮気をした男性が
2年以内にもう1度浮気をする可能性
は90何パーセントというのを
きいたのですが、本当ですか?

その可能性というのは
キスのみであっても
体の関係を含んでいても
同じなんでしょうか?

キスのみの浮気をされた時は
もう1度される心配は
体の関係を含む時より
すくなくなるんでしょうか?

近い過去に浮気をされました
もう関係をきっぱり切った方がいいで
しょうか?

乱文になりましたが
知りたいのは
浮気は反省しても
繰り返すのか、ということです

経験のある方、そういう話を
身近で聞いたことある方、
男女問わず
教えて欲しいです

Aベストアンサー

2回されたら繰り返しますね。
経験上。

魔がさす。
たまたま恋人がいなければ好きになった人に出会って過ちを犯してしまった。
など、事故的な浮気もあります。

だから私は本当に好きだと思い信じたいと思った相手なら
1度は信じます。
でも2回目があったらそれはもう治らないもの!に変わりますので別れます。
ええ、きっぱり!

Q過去に元カノと浮気されました。 その頃はその元カノによりを戻したい と、いっていました。 その元カノ

過去に元カノと浮気されました。
その頃はその元カノによりを戻したい
と、いっていました。
その元カノにも彼氏がいました。
この2人は今まで付き合った中でも
すごく深い関係みたいです。
この浮気が復活して元カノと私と
その彼氏と4人で話すことになり、
話し合いをして元カノは今の彼氏を
選びました。

それから半年くらいです。
まだ元カノの存在は彼から消えて
いないのでしょうか。
そんなに深い仲だったのなら
今でもどこかでよりを戻したいと
おもっているのでしょうか?

その事が頭から消えず少しの事で
このことを思い出して喧嘩になります
改善できる方法はないのでしょうか、、、

Aベストアンサー

貴女が「過去は過去!」と振り切って
「私は私!」と元カノと比べる事なく彼に接する事をオススメします。

ただ、
これはその彼と付き合って行きたいなら、です。

貴女がいるのに浮気をした事は良くない事ですが、
誰かと深い付き合いを出来た彼氏ではありますよね。
その彼の一生の中の1部である経験や記憶なので、
彼の中から消える事はありません。
ただ、だから貴女より元カノが今も好き!とは限りません。
(寧ろ元カノの方が今も、とか元カノはこうだったとか言う様な男とはすぐ別れてしまいなさい。そんな男は過去と生きれば良いのです。)
浮気をしたのは彼が悪くても
事ある事に蒸し返されたら彼も良い気持ちにはならないでしょう。

許すのならば忘れる、または受け入れて消化する努力がいります。
元カノや浮気関係なく、
貴女への気持ちが冷めてしまうからです。
許せないのならば、どうすれば許せるのかを考えてみて、
絶対許せないのならば今後のお付き合いは難しいかと思います。

Q主人の浮気相手、その気があったのか?(長文です)

主人にプラトニック不倫されました。
主人はお相手に本気になり離婚も視野に入れていました。
でも相手の気持ちはどうだったのか気になります。

二人の関係の大筋をご説明します。
相手は会社に出入りしている生保レディー。バツイチ幼稚園児の子供二人持ち。
5月から主人の会社担当、話始めたきっかけは私の遺産相続の税金対策の相談。
主人は最初は彼女の境遇に同情し、力になってあげたい気持ちからドンドンのめり込んでいき、その気持ちを手紙に書き渡すが、彼女からは奥さんに申し訳ないとの返事。
手紙の交換後、彼女の会社の携帯のSMSでやりとり開始。
一週間後、主人が彼女の自宅近くまで食べ物の差し入れを持って行き、30分程子連れで立ち話。(それまでは会社で話す程度)
その時、 彼女の個人のスマホのLINEアドレスを交換。
主人の方は一日中書き込み、彼女は仕事の合間に返事。
主人からはさり気なく好きオーラが出てる文章を書くも、彼女からは特になし。
LAIN開始一週間後、主人がクワガタ取りに誘い、子供二人連れて同行。夜の公園を二時間程散策。
その時、主人は私とうまくいってないとグチリ、彼女は元旦那からDVやストーカー被害、自分の両親と絶縁していて、一年前こちらに出てきたことを告白。
その一週間後、私に二人のことがばれ、主人は会って相談したいと何度もLAINで訴えるが、彼女は「電話ならいいです」との返事。
その後夫婦で話し合って離婚はしないことにした事、全ての連絡先を削除することを、彼女に電話で話した際、「その後決断は立派です。そんなあなたが大好き」と言った。
また彼女はどんなつもりで主人とLAINしたり会ったりしたのか?またこの事で私がどんな思いをしたのかを手紙に書いて渡したいと伝えてもらったら、「手紙を受け取ると返事を書かなくていけないが、証拠になるから嫌だ。合うだけならいいです」と言われています。

簡略な経緯ですが、皆さんは彼女にも気があったと思いますか?それとも、いつかは保険を勧誘するための顔つなぎだったのでしょうか?

また彼女と会って気持ちを聞けば、私のモヤモヤは晴れるのか、このまま静観するべきか?と悩んでいます。
アドバイスよろしくお願い申し上げます。

主人にプラトニック不倫されました。
主人はお相手に本気になり離婚も視野に入れていました。
でも相手の気持ちはどうだったのか気になります。

二人の関係の大筋をご説明します。
相手は会社に出入りしている生保レディー。バツイチ幼稚園児の子供二人持ち。
5月から主人の会社担当、話始めたきっかけは私の遺産相続の税金対策の相談。
主人は最初は彼女の境遇に同情し、力になってあげたい気持ちからドンドンのめり込んでいき、その気持ちを手紙に書き渡すが、彼女からは奥さんに申し訳ないとの返事。
手紙の交...続きを読む

Aベストアンサー

お相手の方は、あなたから不倫の慰謝料を要求されるのではと、予防線を張ってるのでは?
書いたものが証拠となるのを拒むのは、そういうことですよね。
あなたの方にも、その心積もりがあっての申し出ですか?

相手の方の気持ちを確認したいというより、相手に謝罪させたいという
お気持ちの方が勝ってると思います。

相手としては、謝罪=金銭の要求と感じるので、本音を話すとは思いづらいです。
あなたは、相手を謝らせるまで収まらないくらいの気持ちでしょう?
追いかけ問い詰めるほど泥沼になり、あなたもさらに苦しむと思います。

それから、いくらあなたに非がないとしても、
迷惑かけられた、傷ついたからといって、
執着心に染まって人を責め続けてたら、
そんなあなたをご主人はどう受け止めるでしょうか?
嫌気がさして今度こそ本当に離婚になるかも。

人の愚かな過ちも、静かに受け止め許せる器の妻であって下さい。
そのほうがはるかにカッコいいし魅力的です。

できるだけ静かに終わらせるのが、あなたにとっても
一番しあわせに暮らせる方法だと思います。

あなたを傷つけた人は、あなたが直接手出ししなくても、
自分のした行いの結果として某か必ず、自分のところに自然に還ってくるもんなんですよ。

どうかそれ以上、あなたの心の傷口を広げないで
逆に手当てをして、幸せをつかんで下さい。
人や相手に求めても手に入らない、自分の傷を癒すのも幸せになるのも、
自分自身の手の中にしかその薬はないんですね。
理不尽なように思うけど、自分の苦しみを取り除くには
相手への怒りや恨みを手離すのが一番なんです。


.

お相手の方は、あなたから不倫の慰謝料を要求されるのではと、予防線を張ってるのでは?
書いたものが証拠となるのを拒むのは、そういうことですよね。
あなたの方にも、その心積もりがあっての申し出ですか?

相手の方の気持ちを確認したいというより、相手に謝罪させたいという
お気持ちの方が勝ってると思います。

相手としては、謝罪=金銭の要求と感じるので、本音を話すとは思いづらいです。
あなたは、相手を謝らせるまで収まらないくらいの気持ちでしょう?
追いかけ問い詰めるほど泥沼になり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報