アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になりますm(_ _)m

キスマークのつけかたがイマイチわからないんです…。
以前「前歯の先端で軽く噛む」と聞いたんですが、彼氏にやる前に自分の腕で練習(?)してみた所、すぐ跡が消えちゃうし…
やっぱり1度ぐらいはつけて(もちろん目立たない所にですよ)反応を楽しんでみたい…という気持ちがあるので。
上手なやり方、長持ちするやり方なんかをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

思いっきり吸って、内出血させるんじゃないでしょうか?


付けたことないので間違ってるかも‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
吸ってあげるんですね…(^^;

お礼日時:2003/05/11 22:18

思いっきり、チューで吸いつくことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸いつくんですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/11 22:19

そのとおり!


歯でかんだりするのはおすすめできません。
やわらかい肉を吸いましょう!
何秒も吸ってたらくっきりつきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか「軽く引っかくように噛む」っていうふうに聞いたんですよ…
吸うんですね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/05/11 22:20

こんばんは。



あくまで私的なやり方ですが、
・口はごく薄く開ける感じで
・ただ強く吸うだけじゃなくて、舌の先を使って
 前歯の裏と舌先で、柔らかい部分の肉を強く挟んで吸う、感じで
・5秒くらい強く続ける。

同じ力で続けるのじゃなくて、
時々強弱つけてみた方が付きやすいように思います。

皮膚の弱い部分(自分の腕の内側とか、、、)なら
数秒でくっきり痕がつきますが、
場所によって付き方って変わってくると思います。

私はこっそり相手につける場合、
強く一気に吸いながらも舌の先を少し動かして、
「舐めてるだけだよ」的なごまかし方でつけてます(笑

数日間も残るくらいの痕を付けようと思うと、
相手がちょっと痛がるくらいの強さがいるかも、、、

頑張ってみて下さい(^-^
参考にして戴けると幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前歯の裏と舌先で挟んで吸ってあげるんですね。
ここが「噛む」と誤解されて伝わってきたのかなぁ…(--;
詳しくありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/11 22:22

付きやすいところと付きにくいところがあります。


上腕部内側(脇のあたりねρ(^o^)はよく付きます。
ハーモニカを吸って音を出すような要領でやってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
腕の内側の目立たないあたりにこっそりしてやろうと思ってたので(笑)つきやすいというのは嬉しいです^^
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/11 22:27

そりゃ、歯形とキスマークは違います!


ドラキュラじゃないんだから。
首筋あたりにキスして吸わないと。アレは、内出血ですから。
キスのときには、息を吸うでしょ?吐いたりしないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!