アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耐熱シリコンで透明なものは存在するのでしょうか?
またプラスチックも探しています。
自分で検索もかけていますが、よくわかりませんので、どなたか御存知の方教えてください。
又対候性も兼ね備えた物も探しています。

素材です。おそらくシリコン性の物になります。

どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (1件)

耐熱シリコンの硬化物だと、1000℃近くでも透明で原型を


留めることを作るのは可能です。
私の会社で作ることは、出来ますが、メーカーとの秘匿契約で、
詳細は書けません。
原料の調達も、すべて調達できるか判りません。
ヒントです。
調べてみても、信越化学から原料を入れるしか方法が無いですね。
一度聞いてみてください。必要原料はその会社で調達可能ですが
売ってくれるかは不明です。 コストも高いです。
実験経験がどの程度有るかは不明ですけど。
作るのは不可能ではない。としかかけません。お許しください。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切に回答ありがとうございます。
自分でも調べてみたのですが、わからない点が多く投稿しました。
個人レベルでは難しそうですね。

またよく検討してみます。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/12/12 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!