プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年着てた千鳥格子(黒白)のコートがあるのですが
今年着るのはやばいですか?
もう今年は流行らないですか?
変ですか?

A 回答 (6件)

千鳥はここ十年くらいは、流行る事も無く廃れる事も無く毎年出てるから、ちゃんとクリーニングさえしとけば暫くは着れますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/11/14 20:21

千鳥格子のモノトーンは、定番スタイルで気品という風情が有り、良いと思います。



トータルコーデの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/11/14 20:22

流行り廃りのないものですが、上等なつくりだったら捨てるのはもったいない。


安く買ったもので、形もそんないいものでないなら、まぁ思い切って。
自分に似合っているかどうか、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/11/14 20:22

迷いが有るなら捨てるか誰かにあげましょう。


服装に自信がないと、着てる人が貧相に見えてしまいます。
何となく、オーラとでも言えばいいのか、それの発散が無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます。

お礼日時:2009/11/14 20:22

私も去年買った千鳥持っているんですが、


流行ってたんですか!!
知りませんでした。
私は今年も使う予定なので大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。有難うございます。

お礼日時:2009/11/14 20:21

別にかまわないよ




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/11/14 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!