プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から白浜に旅行に行きます

そこでどの温泉がいいのか調べています

今のところ埼の湯がいいという意見になっているのですが

休憩所があるかどうかが心配です

メンバーの中に長湯ができずすぐに上がってしまう人が2人もいるので

休憩所がしっかりあるところが好ましいです

崎の湯に行ったことのある方、教えていただけないでしょうか。

他にもお勧めの温泉を知っている方がいればお願いします。
できれば露天風呂付きがいいです。

A 回答 (5件)

No1です


石鹸、シャンプーそんなものは置いてません、っていうか使用禁止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません

使用禁止ですか!!?

浸かるだけの温泉なんですね

今回は行けなかったので次回こそ行きたいと思います

お礼日時:2009/12/17 01:16

書き忘れていましたが、仙人風呂は水着を着ていった方がいいです。


もちろん、すっぽんぽんでタオルまいて入ってもいいけど、ほとんど水着着用の方ばかりです。特に女性は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません

やっぱり混浴はそうなっちゃいますね・・

行く機会あれば持っていくようにします

お礼日時:2009/12/17 01:15

残念ながら、私が思う中で、白浜で一番良い湯は崎の湯だけです。

あとは施設が古くて・・・
強いて言えば、草原パークですかね。
http://www.onsenpark.com/
でも、山の際にあるため落ち葉が多く掃除が行き届いていないのか湯船に浮かんでいることが多く・・・

ここならまだ仙人風呂の方がマシです。
崎の湯から1時間弱ぐらいかかりますが、無料の混浴露天風呂です。
http://www.hongu.jp/senninburo/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり崎の湯がいいんですか・・


仙人風呂って混浴なんですかw

秘湯みたいな感じでいいですね


時間ないですが検討してみます

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/14 00:34

>メンバーの中に長湯ができずすぐに上がってしまう人



のぼせてきたら上がって足だけ湯につけて、
体冷えてきたら手桶でお湯かけたり、入りなおしたり・・・ってのは?

参考URL:http://www.nanki-shirahama.com/onsen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでして温泉に入りたくないみたいで・・・

その人たちは温泉はついでみたいです↓

私としてはメインなんですけどねw

お礼日時:2009/11/14 00:35

残念ながら簡素な脱衣室があるだけで休憩所はありませんね。



参考URL:http://kanko.wiwi.co.jp/spa/shirahama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
崎の湯に行けることになっても長湯は無理ですね

ありがとうございました

あと石鹸類はおいてあるのでしょうか?

お礼日時:2009/11/14 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!