初めての店舗開業を成功させよう>>

最近急に髪がパサパサしてコシがなくなりました。オススメの美容液などありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

色々調べて”AVEDA”の製品を購入しました。

brilliant emollient finishing glossというものを使用しています。

濡れた髪にワンプッシュ分を伸ばします。
香りはハーブらしいのですが、私には”おじさんの整髪料”のにおいにしか感じません。
でも香りは乾かすと殆ど気にならない程度まで消えます。
手に負えなかった髪がブラッシングだけでツヤツヤになりました。

今までブラッシングなどしなかったのですが、同じくAVEDAで購入したパドルブラシという巨大な(?)ブラシでブラッシングしたら朝の手入れがしやすくなりました。
夜、髪を洗って乾燥後、スタイルを整えるようにブラッシングするだけ。

毎朝クルクルドライヤーを使用しないとまとまらなかった髪がこのブラシで梳かすだけでOKになりましたよ。

あと気になった時にmarks&webの豚毛のブラシでブラッシングしてます。

AVEDAは@コスメ等、色々なクチコミで得た情報ですからご覧になってみてはいかがでしょう。
    • 0