タイトル通り、人気の少女漫画を教えてください。
ちなみに、私の好きな漫画家は、
 芦原妃名子さん 羽海野チカさん
 千葉コズエさん 持田あきさん
 込由野しほさん        です。

そして今持っている本は、
 砂時計 僕等がいた 恋空 ハチミツとクローバー
 幸せ色の自転車 恋になるまで あのことぼくのいえ
 初恋ロケット 少女のメランコリー         です。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

『悩殺ジャンキー』

あらすじですっ★
ナカは、スタイルも顔も良いのに緊張すると極悪面になってしまう「boom!」所属の駆け出しモデル。ウミの秘密(男であること)を知ってしまった事で仕事を手に入れる。、必死に秘密を隠す。しょっちゅうナカはウミに殴られたり蹴られたり飛ばされたり……。だが、チュウをしたり(事故)抱き合ったり(思わず)と仲の良い2人。いろいろな困難を乗り越えてゆくモデル達のドタバタコメディです!!

絵がすっごく(2)かっこいいです(●ゝ艸・)
キュン死にしちゃいますーーー↑
友達にも貸したんですが、友達も気に入っちゃって新しく買っていましたョ(≧∇≦)ノ彡
是非(2)買ってみてください!
もう完結しているので続きがすぐに見られていいと思います★
    • 0

好みに合うか分からないですが…

和田尚子さんの「片道切符シリーズ」 マーガレットで以前連載されていました。
おっとり、ぽや~っとした主人公の女の子が強面の男の子を好きになる話です。

山田南平さんの「オトナになる方法」 花とゆめで以前連載されていました。
ドンくさい高校生久美子と生意気な小学生真吾とのお話です。

ふじつか雪さんの「金魚奏」 花とゆめコミックスです。
一生懸命で真っ直ぐな話です。
    • 0

『D・N・ANGEL』

『ラブ☆コン』
『愛してるぜ☆ベイベ』
『フルーツバスケット』
『今日からマ王』
『スキップビート』
です。
全部、アニメ化されているので人気があると思います。

お役に立てれば幸いです。 
    • 0

人気かつ好きな少女漫画でだぶらないものなら

彼氏彼女の事情
となりの怪物くん
    • 0

あまーい恋愛漫画がお好みのようですね。

私のオススメは

ストロボ・エッジ(咲坂伊緒/集英社)
…高校生の片思いのお話です。主人公は学校一のイケメンに恋しますが、実は彼女がいて…という切ないお話です。

君に届け(椎名軽穂/集英社)
…貞子のあだ名で周りから距離を置かれる陰な主人公がはじめて親友ができて、恋をして、というお話。アニメにもなってます。

この二作が最近読んだ中で一番キュンとしました。
絵もかわいらしいです。
よかったら読んでみて下さい(*^^*)
    • 0

私のおすすめです。

(人気かどうかは???ですが、好きな作品が似ていましたので)

みつきかこ ぜんぶ、はじめて。 あい・ひめ
桜小路かのこ 楽園 Baby,Star
タアモ いっしょにおふろ
宇佐美真紀  春行きバス オレンジ・キス
河丸慎 すきはに ヒミツ、ヒミツ
天音佑湖  あたしはペット。 カントリー・ハウスへようこそ       
    • 0

少し異色かもしれませんが

桜小路かのこ 『BLACK BIRD』 とか人気ありますよ
http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/blackbird/
    • 0