アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ぱこる」ってどういう意味なんでしょうか?
「パクる」の間違い?とも思ったんですが
使用例(メールで書いてあった):一緒にパコろうぜっ!
だったので、パクるだとちょっと変な気もします。何を?って感じだし。
ただの打ち間違いなんでしょうか。
「パコる」って使いますか?使うとしたら、どういう意味でしょうか。

A 回答 (3件)

簡単にいえば、sexするということですね。


メールに使うにしては不向きなんですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そういう意味かもしれません・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 15:42

SEXの事をパコるという例えをする場合もありますが


一緒にパコろうぜ!がそういう意味だとすると乱交?強姦?でもするんですか?
パクルだとしても盗むという事ですし、どっちも犯罪系ですね・・・

前後の文章が無いと判断も難しいですし
パチンコの略という落ちかもしれないので
ここで聞くよりメールをくれた本人に聞きましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は高校生なのでパチンコではないかなーと思います。
たぶん、エッチしよーぜみたいなことだったんだと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 15:45

>「ぱこる」…どういう意味でしょうか?




            ↓
パクルの変異語ではないでしょうか?


パクルには、奪う・盗む・捕まえるの意味があり
パクラレルには、奪われる・盗まれる・捕まえられるの意味がある。

それを若者やメーラーが、アレンジして使用していると推測します。
「一緒にパコろうぜっ!」→「一緒にやろうぜ」「一緒にしようよ」の意味&呼びかけではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初パクると間違えてるのかなーと思ったんですが
それだと前後の文章的に意味不明というか、合わなさそうなので
パコる、という意味があるのかなって思ったんです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!