アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、カロリーメイトを食べているのですが、みなさんはカロリーメイトをどの位の頻度で食べていますか?

私はその時の気分によって、食べる味を変えたりとかもしていますが、ポテト味とフルーツ味が好きです。そして現在、5種類の味(チーズ・フルーツ・チョコ・ポテト・メープル)の中であえて一番最後の順位にするとしたら、チョコ味かなと思います。みなさんが好きな味とあえて最下位をつけるとしたら、それは何味かも教えて下さい。

回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

1.フルーツ


2.チョコ
3.チーズ
ポテト、メープルは食べたことがない
粉チーズっぽいのでチーズは最下位です

頻度は月0~2 以前は週2位だったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。

ポテト味とメープル味は、最近発売されたばかりなので、まだ試したことのない人もいるんでしょうね。他の3つは、結構前からありますので、有名ですもんね。

食べる回数としては、ちょうどいい感じかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 12:55

好きな事は好きですが、あまり頻繁には食べません。


おやつにするには重い気がするし、食事としては頼りないので。
ですので食欲が湧かない時や、食事の時間が取れない時に食べるぐらいです。
頻度としては年に2~3回でしょうか。

好きな味は、昔から変わらずチーズ味です。
最下位はフルーツ味です。
グレープフルーツがあまり好きではないので;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。

そうですか、好きであっても食べる回数が割と少ないんですね。

定番のチーズ味は、結構人気ですね。フルーツ味は、グレープフルーツが入っているなんて、何だか意外ですよね。人によっては好き嫌いがあったりするかも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 12:50

好きなのは、メープル、チーズですね。


最下位は、ポテトですね。

ただ、カロリーメイトは、カロリーを計算して食べないと
太ってしまいますよ。
私は、太ってしまいましたが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。私はメープルとチーズ味は普通です。

でも、確かに食べやすいので、気をつけて食べないと太ってしまうかもしれませんね。

つい、美味しくて一気に一箱とか食べたくなりますから…

食べすぎには気をつけたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!