今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

この服は高校生にしては幼すぎでしょうか?
修学旅行の為華美な服は駄目との事なのでこれしかなくて…

あと下はスキニーかゆるめデニムをロールアップしようと思っています。
どちらが良いでしょうか?

それと靴(スニーカーのみ)とリュックはどんなものが良いでしょうか?

お答えお待ちしています*

「この服にはどちらが良いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

うん、かわいいと思います。

修学旅行って結構みんなはっちゃけるんでそんなにこだわらなくてもいいかもしれませんよ。

スキニーの方がいいと思います。
もし靴を購入する予定があるならやっぱり派手目で。最近は各メーカー可愛いデザインと色のを売ってるんで気に入ったのを選んでみては。自分のおススメはトッパーですね♪お手頃価格な上、履き心地も良い。リュックは変わったデザインとか。この時期だとモコモコ生地のも売ってるし手軽だと思います。
あとは小物とか帽子を使ってみては?

服・靴も全体的に暗めな感じの色だったら、リュックだけ明るい色のデザインを選ぶとかどこか一つはずしてあげるとなんとなくオシャレに見えるもんっスよ♪
修学旅行楽しんできて下さい(^^)
    • 0

そんなことないですよ。

かわいいと思います。

これってコクーンタイプのワンピースですよね?
だったらゆるめデニムよりスキニーがおすすめです。
靴はお手持ちのスニーカーならいいんじゃないでしょうか。個人的にはコンバースなんかがかわいいと思いますよ☆色がなんでもいいなら、ヴィヴィッドなものがいいかもです。
リュックも同じで明るい色や目をひくデザインがおすすめです。服装は学生さんの修学旅行ですし無理できないのも当然です、逆に、服はシンプルでも小物を明るい派手色にするとぐっとかわいくなりますよ!学校的OKなら、のはなしですが。
    • 0

添付されてませんよね?

• 0
この回答へのお礼

すみません!
忘れていました…