アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いですよね?
「彼氏or彼女いないんですか?/どのくらいいないんですか?」とも聞かれないのです。
気づくとため息ばかりついてます。

A 回答 (10件)

20代前半は焦りましたが、30を過ぎると達観しました。

若い子から、「え~~!寂しい人生ですね~~。」なんて言われても、動じないくらいに(笑)。

趣味も充実しているし、衣食住に困らない。
異性と親密に交際していなくとも、私は、恵まれた生き方をしていると感じています。
    • 0

聞かれたら聞かれたで、さらに辛いんじゃないすかね。

放っておいてもらった方が幸だと思うよ。
    • 0

>「彼氏or彼女いないんですか?/どのくらいいないんですか?」とも聞かれないのです。

それは何故?
容貌のせいならば、整形という手もありますよ。
安易かもしれませんが、姿形が死ぬほどコンプレックスなのであれば、整形もアリでしょう。

「あたしなんか、どうせ……」と世を拗ねている不美人は、誰でも嫌いでしょう。
明るく積極的で、可愛い性格の不美人なら、誰からも好かれますよ。
良い性格は、顔に出ます。
拗ねた暗い性格も、顔に出ます。

それでも頑固に、「顔の皮一枚のせいで私は不幸なのだ」と思っていらっしゃるのであれば、整形をお勧めします。
    • 0

聞かれて、「いない」と答え、

どのくらいと聞かれ、「産まれた時から」と答え、
そして、見下され、知った風な事を言われるよりかは、放っておいてくれた方がいいです。
    • 0

つらいと思いますよ、恋愛は人生の大きな位置を占めると思います。

相手がいるいないというよりも、例えば好きな人ができないというのは寂しい気がします。片思いでも好きな人がいるのはすてきなことですよね。
またそれ以上に大事なのは一番は自分がやりたいこと、目標にしていることなどを目指すことではないでしょうか。小さなものでも大きなことでもそれに向かっていくことで、まわりのあなたを見る目は変わってくるように思います。ため息ばっかりで立ち止まっている人にはどんなにかっこよくてもかわいくても魅力を感じないのではないでしょうか。
    • 0

あればあったでよいが、無くてもよい。

それ以上に楽しいことがあればそれで十分。あなたは下半身でしか物事を認識できないか?
    • 0

色事しかない人生よりマシです。

色事で転落する人生もあります。
ため息つかない人生なんてないと思います。
    • 0

いえ、別に。

• 0

それはあなたが待っているからです。

自分から行動すればよい。
    • 0

性風俗にでも行ってみたら?

• 0