初めての店舗開業を成功させよう>>

2週間前に高校から付合ってきた彼女に別れを切り出されました。

自分としていろいろ至らない部分があって、今非常に反省をしているところです。

彼女のことが今でも大好きなので、できればやり直したいと思っています。

自分としては、素直に過ちを認め、彼女に謝罪をして、自分は変われる!というところをメールしようと思います。

今度大学の学園祭でダンスの発表会があるのですが、前から彼女を誘っていて彼女に見せたいために一生懸命がんばっていました。

そこで、もし、できたらダンスの発表会に来て欲しい、とお願いしようと思います。

素直に自分の非を認め、無理を承知でのお願いやけど、「今度できたら見に来て欲しい、見に来てくれるかどうかは任せる」と送ろうと思います。

最後に
「返事はいつでもいいよ」

という一文を入れようか迷っているのですが、「返事はいつでもいいよ」という一文は相手に余計に重たく感じさせてしまうでしょうか?

それとも、返信率を上げるために、相手が返事をしやすくするために、
入れておいた方がいいでしょうか?

メールで失敗したくないので、客観的な意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>見に来てくれるかどうかは任せる


じゃなくて、
素直に「見に来てほしい、返事ください!」
でいいんじゃないかな?

かっこつけても仕方ないでしょ!
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング