初めての店舗開業を成功させよう>>

エコポンイントで商品券(パナソニックギフトチェック)を頂きましたが、当然といわれればそれまでですが、パナソニックの店でしか使用できないようです。出来れば、量販店やネットで格安に購入できる店で使用したいのですが、なかなか商品券を使える店が探せません。どこか良い店がないでしょうか?
ちなみに、なぜそんな使い勝手の悪い商品券を選択したのかというと、近所の家電ショップで長年の付き合いのため義理で購入したら勝手に、エコポイントの申請を店側が手続きしてパナソニックギフトチェックを申請してしまったのです。ちょっと腹立たしいので他の格安ショップから購入したいと思って投稿しました。

A 回答 (3件)

オークションって手もありますが、、、金権ショップで買い取って貰った方が、損害額もはっきりして安心かと思います。

少ない損害で済むのは金権ショップでしょうね。
もしくは家族・両親・友人で買い取ってくれる人がいればいいですがね。

やはり金権なら使いやすいVISA・JCBが良いかと思いますね、使えない店の方が少ないですからね。

私はJCBギフトカードにしました、イズミヤ・ダイエーでも使えますから、嫁の食料費の足しにも出来ますからね。
    • 1

「パナソニックの店でしか使用できないようです。

家電量販店では使用出来ません。
お店に言って現金にして貰えばいいと思います。
お店もどうせパナソニックで現金化するのですから。
金券ショップでも買わないでしょう。
オークションで出品しているか探してみて下さい。
    • 0

ちょっと損しますが金券ショップにでも。

• 0