IE 5.5 SP1 + Win 95
以上の環境で、ネットサーフィンを行っています。
情報が不足していたら、ご指摘ください。

まず、いつも通りサーフィンを行います。
IEの[戻る]ボタンを押して、ページを戻ります。
画像の一部(形式等は、不明)が大きさに関係なく、正しく表示できません。

リンクが貼られている画像には、ポイントすると正しく表示します。
クリッカブルマップで貼られている、画像も同様です。

その他は、画像を選択するか、他の窓等で隠してから戻すと、
正しく表示できます。


これは、IEのバクなのでしょうか?
もし、バグであるなら、対処方法はありますでしょうか?
Netscape等のブラウザでは、発生したことはありません。

最後に、質問検索は行いましたが、これといった物がありませんでした。
同様の質問がある場合は、教えて下さい。
また、MSのHPでサポート情報も検索しましたが、同様の結果になりました。


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これは、IEのバグというよりは、ディスプレイドライバの不具合ではないかと思います。

画像の再描画(リフレッシュ)がうまくできていないのだと推測します。

ハードウェアのディスプレイドライバが更新されていないかどうか確かめてはどうでしょうか?
PCメーカや、グラフィックチップメーカのWEBを確認し、最新版があれば、ダウンロードして更新してみてください。

また、画面のプロパティ→設定タブ→パフォーマンスで、ハードウェアアクセラレータのスライドバーを一つ左に戻しても症状が改善されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

画像のみで発生するのですが、これはドライバに関係するのでしょうか?

とりあえず、色々試してみます。

お礼日時:2001/03/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報