プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GBBホークアイは、SELルール適合でしょうか?
VFTじゃありません。
どなたかわかる方いましたら・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

JGAのURLをアップしておきます


左側に、「適合リスト」がありますのでクリック
でてきたページで、「適合リストはこちら」の赤ボタンをクリック
英語のR&Aのページが出ますので
PDF:full list by manufacturer
をクリックすれば、CallawayにHawk Eyeが
2種類リストアップされています
スペックが合うかどうか確認下さい

アドバイスまで

参考URL:http://www.jga.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとう御座います。
見ましたが、載ってなくわかりませんでした。
私が使ってるのは
9°Xシャフト  GBB hawk eye UL
プロモデルではないです。
お手数かけました。参考になりました。
またお願いしますね♪

お礼日時:2009/11/16 00:13

http://www.callawaygolf.jp/contact/index.html
キャロウェイのカスタマーに問い合わせることを
お勧めします。
確認できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2009/11/22 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!