ガラスを割った加山を捕まえたいんですが、情報を集めてもせいぜい2つぐらいで、どうしても逃げられてしまいます。あいつはそういうキャラだってことはわかっているんですが、なんか捕まえられそうな雰囲気なので、頑張ってみつけているのですが、見つかりません。シャノワールの中にいるはずなんですが何処に隠れているのか・・・。どうかおしえてください、お願いします!

A 回答 (1件)

多分どこにも居ないと思います。

が、加山にその話を突っ込みたいのならチラシを一枚も入手しないで帰宅をすると加山がアパートの前でダンスコンテストのチラシをくれます。そのときに突っ込めるはずです。慌てて否定をする加山がお気に入りです(^^ 投稿からかなり時間経ってるし、もう知ってるかも知れませんが…
    • 0