中小企業の働き方改革をサポート>>

こんにちは。

デザートイーグルのガスブローバックモデルは、東京マルイ製しか
 無いのでしょうか?

オートは、W.A製が良いと聞きましたが、ガバと、べレッタしかないですよね。

マルイを否定するわけではありません。実際 使用されたかたの
 意見を聞きましたが、完成度はかなり高いらしいです。

ただ 他のメーカーも有れば、調べてみたいな と思ったまでです。

どなたか ご存じのかた いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

デザートイーグルは、1980年代だったか時期は忘れましたが、ウエスタンアームズのマグナブローバックが開発された当初、発売されています。

ただし、50AE弾を使用するデザートイーグル50AEではなく357マグナムタイプでしたが。

初期型マグナとは言え、ベレッタ92Fやガバが軽快に動いたのですが、あれだけ反動があるマグナブローバックでも、デザートイーグルの動作は少々緩慢でした(実査に所有してました)。

今が中古でしか手に入らないと思いますが。

あと、マルシンか何かも出しているように記憶してますが、どうでしょうかね。

私はウエスタンアームズファンで、持っていつオートは全てWA製です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

またお会いしましたね。
W.A製のオートが良いと教えて下さったのは貴方でした。

なるほど ですね。有り難う御座います。
 W.Aは全般的に高価ですよね・・・

今 ガスガンについて(2) で悩んでおります。

宜しければ良きアドバイスを御願い致します。