初めての店舗開業を成功させよう>>

近所の小学校に毎日集団ストーカー攻撃されています。
10年以上に及びます 授業はしてないようです。

部屋の中まで 見ているように叫んできます。
外に出ると 学生服が集団ストーカーです。
そのせいで慢性的な耳鳴りと頭痛と高血圧ぎみです。

業務妨害もあります こちらは本当に深刻で
客先の音楽出版系などの場合 露骨に叫び声をあげて
失せろ、帰れ!と罵声を浴びせてきます。
たびたび訪れると 沈静化してきます。

建設現場では、現場監督が罵声を浴びせてきます。

これら すべての 業務妨害に私は 1兆円の損害賠償と慰謝料そして
漢字は忘れましたが 兎失利益 略して ウサギみたいな文字だと思いましたが の損失利益 すべてを込みで
1兆円 国家?賠償請求したいと考えています。

この額は 高いですか安いですか?

皆さんは どう思われますか。


なお訴訟は、米国と同じ1万円でできるものと考えます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

一刻も早く、参考URLへ相談されることをおすすめします。



参考URL:http://kokoro.squares.net/index.html

この回答への補足

この先生は信用できます。

治すという本来の目的 医学に沿っています。
3.14159の先生です。

私は3.242626の被害者です。
集団ストーカーとは そういう連中の集まりです。

補足日時:2009/11/15 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このホムペ読んで はっきり言います。 こういうのは精神の病気ではなく 事実として 連中 ぐるみで 組んでるから 皆で口裏合わせられて 精神病にされてしまうんですよ。 連中の逃げ道 作ってあるだけですよ。 このホムペの先生の言い回し 解体関係の知り合いぽかったので とりあえず自分も口裏合わせて 肯定ぽい事書いたけど

やっぱり 仕事運も重要だけど それじゃ 駄目だな
こういう弱い自分 情けないな 日当も大事だけど
その為に 口裏合わせるの 隷属だな そう思うから・・・

それに 昨日 不意打ち食らってるし そのまま我慢しつつ
数十年過ごすのか? ざけんな 
そんなの嫌だ そんな弱えー意識 俺じゃねー。
そう思えるから。 

すんません お礼でないんです。

お礼日時:2010/01/24 18:10

「毎日集団ストーカー攻撃されています。


10年以上に及びます。授業はしてないようです。」
10年間授業をしていない小学校があるなら、
まずそれ自体が問題です。進学先の中学で露見するはずなので、
授業はしているのです。

「部屋の中まで 見ているように叫んできます。」
実際見てはいないのですね。部屋の内部についてなにかを
叫んでいるのですね。
しかし、そんなことありえません。
あなたを選ぶ動機、原因は何ですか?

「学生服が集団ストーカー」
小学生は学生服ではありません。
それは別口ですね。こちらは行為に具体性がありません。

「業務妨害もあります」
あなたの業務は何ですか。

「失せろ、帰れ!と罵声を」
それは誰が、ですか。

「建設現場では、現場監督が罵声を」
また別口ですね。
あなたはなぜ彼らから選ばれるのですか。

「~1,2ヶ月で連れ戻されます。
給料は払われます が 遅れる事もしばしば」
それは労働基準局に通報してください。

「>一兆円の算定根拠は 何で見ますか
固定資産で数千億」
まずあなたの被害を金額に換算するのが先ですよ。

「豊富な資金」
それは小学校や制服集団には関係ありません。

★記述が矛盾だらけなので解答は無理ですよ。

この回答への補足

>しかし、そんなことありえません。
事実です。おそらく千里眼と言われる類では?
吸血鬼とかニュータイプとかに備わる超感覚だと思います。

>あなたの業務は何ですか。
多岐にわたります あえて言えば便利業となります。
>それは誰が、ですか。
周りのデスクとか掃除のおばさんとか
通行人とか 複数ありますね。

>また別口ですね。
別口に結構多いですね

>まずあなたの被害を金額に換算するのが先ですよ。
実失の損害は、解体興行逃亡時の日当6日分と解体興行慰安旅行積立金5万の計11万円です。
これ以降は
主に逸失損害金が多いですね。
換算すると 日当で2千万になります。

所で今日のニュースで プサンの射撃場火災の映像に出てた
拳銃を構えるサングラスのおっさんの写真 解体興行のCEOにそっくり
ていうか 本人じゃない。

冗談じゃない 火災なんて 

 

補足日時:2009/11/14 21:27
    • good
    • 0

近所の小学校に毎日集団ストーカー攻撃されています。


10年以上に及びます 授業はしてないようです。

 小学校にですか 小学生ではないのですか 学校なら建物です
建物がストーカ攻撃 意味が判りません

 一兆円の算定根拠は 何で見ますか

この回答への補足

>小学校にですか 小学生ではないのですか 学校なら建物です
建物がストーカ攻撃 意味が判りません

以前 解体興行にスカウトされ数年間働かされていました。
辞めることは出来ません 逃亡以外
辞めることの出来ない組織で逃亡者は皆
1,2ヶ月で連れ戻されます。
給料は払われます が 遅れる事もしばしばです。


>一兆円の算定根拠は 何で見ますか
固定資産で数千億 全解体しました。
豊富な資金が魅力です それから
かんがみて 一兆円程度 造作も無い額です。

補足日時:2009/11/14 18:29
    • good
    • 0

訴訟は誰でも起こせます。



民事訴訟ですので、1兆円ですから、裁判所に訴えを起こす時に貼る印紙の代金は、約10億400万円になると思います。

この印紙は、貴方への支払いが0と判断されても、一切返却されませんし、上告するときにはさらに追加の印紙が必要になります。


ここ日本は、アメリカではありませんので、アメリカの訴訟に関る費用は適用されません。
貴方が勝手に
「アメリカは訴訟費用が1万円なんだから、1万円で受け付けろ!」
と言った所で、日本の裁判所は、日本の法律に基づいて、1万円では受け付けを行いません。

どうしても受け付けろというのであれば、貴方が国会議員などに働きかけ、裁判所の訴訟費用に関る法律を改正しなければなりません。

また、兎失利益と書かれているのは、逸失利益(いつしつりえき)です。

日本では、懲罰的賠償金支払いと言うのは行われませんので、1兆円と言う金額はまず認められる事はありませんが、訴えを行うのは手続きにのっとって、費用を支払い訴えを起こすことは、制限される事なく自由に出来るものですので、金額の大小は、本人の思うところで自由です。これを妨げる事は誰も出来ません。

がんばられてくださいね。

この回答への補足

>民事訴訟ですので、1兆円ですから、裁判所に訴えを起こす時に貼る>印紙の代金は、約10億400万円になると思います。
あれ 104億万円ではないですか?
計算式を教えてください。

>どうしても受け付けろというのであれば、貴方が国会議員などに働き>かけ、裁判所の訴訟費用に関る法律を改正しなければなりません。
裁判員制度まで米国の真似してるんだから 当然 訴訟費用も真似しなければなりません。

>また、兎失利益と書かれているのは、逸失利益(いつしつりえき)です。

そう それです! そういう呼び名です。
逸失損害が結構あります。
この手の被害は 皆それでしょうね。

補足日時:2009/11/14 20:19
    • good
    • 0

1兆だろうが2兆だろうが請求するのは自由です。


裁判所にその金額が認められるかどうかは別として。
あと
>国家?賠償請求したいと考えています。
何で国家?
請求するなら小学生なら親、現場監督ならその会社でしょう。
まあその前にあなたの他の質問者への回答をみる限り精神科の受診をお勧めしますけど。

この回答への補足

以前 内科の先生に風の診察のついでに 尋ねたところ
まあ あるね と言っていました。

先生そいつらビールスのでかくなった奴ですか?と
尋ねたら ビールスではないんだよね。と言われました
それ以上は 聞きませんでした。

(先生 解体興行?じゃねーだろうな~とか 思いました。)

補足日時:2009/11/14 18:40
    • good
    • 0

小学生から集団ストーカー?


業務妨害?

せいぜい10万くらいの損害賠償にしておいたら。

この回答への補足

話にならん! 問題は深刻かつ重要な安全保障に接触するもの。
バトルロワイアル=BR法で解決してもらいたい。

補足日時:2010/01/24 17:52
    • good
    • 0

うーん高い。

この回答への補足

JAL(日本航空)の負債が2兆円 自分の集団ストーカー被害の請求額が1兆円

ぜんぜん安い 半額だった。

日航が倒産したのが最近だけど 何を暗示してるのか?。

この額からすると 半額 

つまり 得ている日当は、半額 買っている品物は倍額という
集団陰謀論が成立します。

双方向にこういうの仕掛けてくる連中 それが
奴らの正体ですよ。

本当に汚ねー野郎達だ。

そう思うと すごくムカツイテきませんか。

補足日時:2010/01/24 18:12
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング