プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

特に男性の意見を聞きたいです。

彼女の家に行って、トイレを使用する時(大のほう!)
きちんと流れたかチェックしますか?
もし、ご自身がトイレを汚してしまったとして、
ブラシで掃除してきれいにされますでしょうか?

また、彼女の家以外ではどうされていますか?

A 回答 (5件)

気にしない。


考えたこともない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できれば自分の彼氏の大を見たくないんです・・・
でも、最近は目に余るものがありましたので、
世の男性はどのようにお考えか知りたくなった
んです・・・

お礼日時:2009/11/14 17:43

そりゃ綺麗に使うでしょうね~。


というか他人のトイレ借りて、汚して返すのは人間としてどうなのかと。

でもまぁ、同棲しだすとわりとどうでも良くなりますよ。

でもま、他人の家のトイレは綺麗に使うのはマナーですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も人の家のトイレは絶対汚したままにはしません!
男性でもそうですよね・・・

お礼日時:2009/11/14 17:58

それは嫌だな。

俺ならそんなミスはしない。
それはキレていいと思うよ。「う○こ流せやボケ」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れていないわけではなく、流れきっていない状態
なんです・・・

臭いと見た目が・・・

お礼日時:2009/11/14 18:16

変わらんよ。

そんな不器用な彼氏、別れてしまえ。コントロールが悪いってことは人生のコントロールも出来んってことだ。
そんな奴の勝率は悪い。














もちろん冗談で言ってるんだが。気にせず素直に言えばいいじゃん。
俺なんて彼女の鼻毛出てたことあった。
勇気持って言ったよ。「鼻毛出てるよ」って。すげえつらかったけど言ったんだ。これはマジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

できるだけ素直に言えるよう、努力したいと思います。

お礼日時:2010/05/10 10:59

女ですが・・うちの彼、


私の部屋のトイレによくこもる。
汚したら、ごめん~ってきっと言って終わりだろうなぁ。
流れたか、は最低限チェックするだろうけど。
においは、堂々。
換気まわすけど、直後に入って
私がくさーーい!!
って叫んだら
直後に入るのがわるいwって笑われます・・
いや、入ってるほうは必死ですけどね。

もしその流れていない状態発見したら
オイ、ながせー!
ってふざけ半分で怒ってパシパシ背中たたくでしょう。

鼻毛の話題が出ていたので・・
鼻毛出てたら、問答無用で鼻の穴に指突っ込まれます。
(私女なのに・・)
そんな間柄になっちゃえば、なんでもいえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

相変わらず、トイレ問題は解決していませんが、たまのことなんで
とりあえず、他にいいところを見て我慢です・・・

お礼日時:2010/05/10 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!