中小企業の働き方改革をサポート>>

A less-aggressive Caijing could set back efforts to establish a free press in china.
Two Caijing employees said that Hu left because of disagreements with Caijing's publisher,
Hong Kong-listed SEEC media group, over editional and financial control.

勢いをそがれたCaijingは、今後中国内での「言論の自由」の確立への努力が困難なものになるだろう。
二人のCaijingの社員は言った。「Huが去ったのは発行者、香港のSEECメディアグループとの編集と管理についての意見の相違によるものです。」
こんな感じでいいでしょうか?

Whether Hasan,39, associated with the hijackers is something the FBI will probably look into.
ハッサン(39)がハイジャック犯達との付き合いがあったかどうか?おそらくFBIが捜査するのはそこである。whetherの解釈があっているかどうか・・・。
こんな感じでしょうか?全体の流れというか大意があっているかどうか・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

両方ともいい訳だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確信を持つことが出来ました。