アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ☆

最近千趣会のカタログでよく見かけるモデルさんです。優に8頭身はありそうですごいスタイルがいいなって思って個人的に注目しています。他でも活躍されていれば、情報を頂きたいです。

http://dc.bellemaison.jp/dc/3502009c_/index.html
↑上記カタログの一番下にページ入力する箇所がありますので、164~169までのどれかの数字を入れてください。特定のページを貼り付けることができないようなので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この方?


http://www.apres.jp/talents/apres/riemiyamoto.html

私はフェリシモのhacoのカタログで見かけましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご指摘の宮本りえさんにおそらく間違いないと思いましたが、いまひとつ確信が持てなかったため千趣会に問い合わせたのですが、専属事務所との契約上、モデルの名前は公表できないとのことでした。

雰囲気的には間違いがないようです。でもカタログの印象では175cmくらいあるかな?と思っていたのですが、意外と小柄?なのですね。ちょっと驚きました。

お礼日時:2009/11/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!