アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に紹介された男性と約5ヶ月間、メールや、デートをしていました。

デートは10回くらいしました。5回目くらいのデートからは、キスをする事もありました。
Hも求められましたが、その都度断り、すぐ諦めてくれました。

問題は最後のデートの帰り際、車中での出来事です。

Hを求められたので、いつものようにやんわり断りました。
その時の彼はそれで引き下がらす、フェラも嫌…?と、切なそうな顔で言ってきました。

いつも断ってるので、なんだか可哀想に思ってしまい、舐めてあげました。

でも舐めてるうちに我に返り、「私達、付き合ってないのに、こんな事するの?」と言い、途中で辞めてしまいました。


彼は、そうだよね、ごめんね。って謝ってきました。
その時は私の家まで車で送ってくれ、笑顔でまたね。と言い、別れました。

でもそれから連絡がなくなりました。
毎日メールくれたのが、2週間ぱったりです。
怖くて私からもしていません。


もう連絡は無いと思いますか?
結局は、体目的だったのでしょうか。

デートはランチや観光など、楽しかっただけに、悲しいです。


<捕捉>
私は彼が好きです。
告白したことは無いけど、彼はそれを知っています。

A 回答 (7件)

あくまでも推測しかできない無責任な意見ですが…



彼は体目当てでもヘタレでもないと思うのが私の推測です。
約半年、恋人のような付き合いをしてきたのだから、愛し合う行為=Hを求めてしまうのは男ならば自然な感情のように思います。
そして何度もお預けにあった末、勇気を出してお願いした要求を、途中でやめられたのなら、惨めな気持ちになって、そこで男らしく告白することは困難でしょう。私は彼と同世代の男ですが、私ならと想像しても無理です(汗)ヘタレと言われればそれまでですが(汗)
むしろあなたの言葉を受け止めて謝罪しただけ優しさがあるように感じます。体目当てならその時点で冷たい態度をとるのではないでしょうか?

連絡がないのは、もしかしたらあなたの気持ちに疑問を持ってしまい、諦めようとしているのかも。
あなたがまだ恋人になりたいと望むなら、なるべく早く彼に連絡して、お互いの気持ちを、恥ずかしいこともきっちり話し合った方がいいと思いますよ。

でもこれってだいぶ彼を良い方向に解釈しすぎなのかもしれませんね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同世代男性からのご意見ありがとうございます。
もし回答者様がおっしゃるような事だとすれば、私はかなり彼を傷付けてしまったのですね。申し訳ない気持ちになりました。
ただ、やっぱり真相は彼にしか分かりませんよね。。
今回の質問で、決意しました。今日連絡します。

直接会う約束をして気持ちを伝えます。玉砕も覚悟しています。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/15 08:12

こんばんは。

40代既婚男性です。

う~ん、彼を直接知らない立場で無責任なコメントはできないですが...
体目的とは思えないんだがなぁ。
大体、友人を介して紹介された相手に対して、体目的のようないい加減なお付き合いってできるもんなんですか?(私の考えが甘いのかな?)

いい方に解釈したとして、連絡が途絶えたのはHがダメならフェラをお願いしたことに関して自己嫌悪に陥ったとか、ご質問者様に対して後ろめたい気持ちを持ったとか。でもいずれにしても彼も恋愛に関して「ヘタレ」ですねぇ。

>でも舐めてるうちに我に返り、「私達、付き合ってないのに、こんな事するの?」と言い、途中で辞めてしまいました。

彼女にこう言われたら、「順序が逆になってしまって申し訳ない。貴方のことは本気で好きです。あらためて付き合って下さい。」と言えばいいだけの話しでしょ?

ご質問者様が彼のことを好きなら、連絡してみたらいかがでしょうか?

もし前回のことがあるにもかかわらず、またなし崩し的にHを求められるようなことがあったらキッパリ拒否すべきだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見、ありがとうございます。
彼は体目的の軽い人か、ヘタレかは確定です。
私が我に返って止めた時も、回答者様がおっしゃるような事を言って欲しかったです。

ただ、やっぱり好きなので、相手がヘタレなら、私からぶつかってみようと思います。

お礼日時:2009/11/14 23:59

こんばんは。

。。
NO.1です。

補足回答、ありがとうございましたッ。


質問者様が31才で彼が29才なんですね。

だとすればもう立派な大人の恋愛ですよね。5ヶ月の間に10回のデート…
そして、5回目のデートでキス…

質問者様は彼のことが好き……
でも愛してはいなかった…
だから身体の関係を断り続けていた……。

彼の気持ちとしては6回目のデートにはもしかして……
と言う期待した気持ちがあったのかもしれませんね。
どうして10回もデートを重ねていてキスまでしている間柄なのに彼の頭の中は???

しかも…
『付き合っていないのにこんな事…』なんて言う言葉を聞かされたらショックだったと思います。


このまま彼からの連絡を待っていても前へは進まないと思うのでもし、質問者様が彼の気持ちを確かめたいのなら怖いなんて言ってないで連絡しましょうよォ~(笑)


素直な質問者様の気持ちを思い切ってメールしてみてッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に回答して頂き、ありがとうございます。
恥ずかしながら、私達は立派な大人なんです…。
皆さんの回答を見て、今まで我慢していた涙が一気に溢れてきました。
迷いましたが、色んな意味で進むためにも、直球で気持ちをぶつけようと決めました。都合上、来月になってしまいますが頑張ります!

お礼日時:2009/11/14 23:48

あなたが行為を拒んだ理由は付き合っていないことと、彼と知り合ってまだお互い良く知れている仲ではないということなのでしょうか?



既に回答されている方もおっしゃっていますが、何度もデートしてって時点でカップルと感じてもおかしくないですよね。
彼もあなたの好意を知っているわけだし。

ただ、体目的だったかと言うと微妙なところだと思います。
それは彼の性格的なところを良く知らないとなんともいえません。
でも、男って「心からの好き」なのか、「欲求を満たす好き」なのかが曖昧な気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係を拒んだのは、付き合っているという確固たる証拠がなかったからです。本心はむしろ一緒になりたかったのですが、曖昧な関係からセフレに持ち込まれるのも怖くて断り続けてきました。
男性の目的を見極めるのって難しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/14 21:48

恋愛は当人同士にしかわからない部分が多いから適当なことしか言えないけど。



何度もデートをしているってことは、つき合ってるってことなんじゃないかな?
キスもしているわけだし。

もしかしたら彼はもうつき合ってるつもりでいたかも。そうだとすると、「つき合ってもないのに~」って言葉にショックを受けていたかも。その場は、そうだねって言われたとしてもね。
体を拒む理由が交際していないからなのだとすれば、素直にそう話して交際すれば良いのでは?
彼のことが好きなのであれば、自分から連絡してお互いの気持ちを確認することが大事だと思います。
長く書いたわりに答えになってなくてすいません。
ただ彼もあなたのことを大事に思ってるとしたら、ショックで諦めの気持ちになっているかもって思ったので、書かせてもらいました(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとすれば嬉しいと同時に、彼には申し訳ない事をしたかもしれませんが…。身持ちを固くした上で、自分の気持ちをはっきり伝えるのも有りかもしれませんね。もしここで振られたなら、それはそれで彼の目的もはっきりしますし…。
自分からあえて玉砕しにいくようなものなので迷いますが…。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/14 20:16

彼からの連絡は来ないと思います。


そして、体目的だったのでしょう。

悲しい気持ちは分かりますが、行為をお願いされた時に、するべきでは無かった。そして、一旦始めた行為を途中で止めた事により、彼の中で完全に心が折れたのだと思います。まあ、心が折れた、と言っても、質問者さんとのセックスを諦めたっていう意味ですけど。

どうしても、彼からの連絡が欲しいなら、質問者さんから連絡をするべきでしょう。そして、あくまで「Hをしても良い」旨をダイレクトに伝えるべきでしょう。そうすれば、彼からの連絡は再開する可能性はあると見ます。けど、まずセフレで落ち着くか、最悪一晩ベッドを共にして、翌日から彼の連絡が再び途絶える可能性大だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じたくありませんが、現実そうですよね…。体目的にしては、断っても優しく連絡もくれたので、勘違いしていました。
悲しいですが、私から連絡するのはやめておきます。好きだからこそ、セフレになりたく有りません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/14 20:05

回答をさせてもらう前に…





質問者様はお幾つですか?

この回答への補足

申し訳ありません。
年齢を書くのを忘れていました。

私は31歳で、お相手は29歳です。

補足日時:2009/11/14 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A