ベロ二カなんですけど、映写室のスイッチの押し方がどうしても解けません。
本をみてもC、Dと書いてあるだけで押しても何ともならないのです。
知っている方どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私の攻略本には「パネルを操作し、CとEを選択」と書いてあります。

なにぶんDC版の最初のやつでやったっきりなんで、不確かかもしれませんがやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!やっと先に進めます!感謝、感謝です!どうやら私の手元にある本は表示ミスだったみたいです。自分で解ければ世話ないんですけどね・・・はぁ(涙)。

たしか、映写室の中で飾ってある、オブジェの中で二個セットで飾ってあるものを選択すれば言いだけです。

たしか、マグナムと何かだったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。解けてよかったです。