ベロ二カなんですけど、映写室のスイッチの押し方がどうしても解けません。
本をみてもC、Dと書いてあるだけで押しても何ともならないのです。
知っている方どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私の攻略本には「パネルを操作し、CとEを選択」と書いてあります。


なにぶんDC版の最初のやつでやったっきりなんで、不確かかもしれませんがやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!やっと先に進めます!感謝、感謝です!どうやら私の手元にある本は表示ミスだったみたいです。自分で解ければ世話ないんですけどね・・・はぁ(涙)。

お礼日時:2001/03/25 18:44

たしか、映写室の中で飾ってある、オブジェの中で二個セットで飾ってあるものを選択すれば言いだけです。


たしか、マグナムと何かだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。解けてよかったです。

お礼日時:2001/03/25 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPCエンジンのカとちゃんケンちゃんのエンディング。

 若かりし頃にPCエンジンのカトちゃんケンちゃんのゲームにハマっていましたが、難易度が超高くて結局エンディングできないまま手放す事になってしまいました。

 誰かを助けに行くという内容だったと思うのですが、結局誰を助けに誰をラスボスで倒したんでしょうか?。

 エンディングから明かされるストーリーを教えてください、

Aベストアンサー

誰かが誘拐されたので助けに行く、って内容であってますよ。
その誘拐された人を助けに行き一番最後に居るのは…今までと同様のデカイ男です。
そして誰が誘拐されたのか、と言うのは結局ゲーム上では語られずじまいです^^;
(どこかの資産家という説もあるみたいですが…)

で、その誘拐された誰かを助けるとお礼として中身のギッシリ詰まったドル袋をくれるのですが、
そのドル袋が急に逃げ出して(!)それを追いかけるところでお話は終了です。

てっきり僕は誘拐されたのがボスだと思ってたのですが…^^;

Qキングダムハーツ:アトランティス(カ?)の海で私はどこにいけばよいの?

諸事情でしばらくゲームに遠ざかっていましたが、最近一段落し
「さぁ続きを…!」と思ったのですが、余りにも遠ざかった為、次にどこに行けば、何をすれば良いのかわからなくなってしまいました!

覚えているのは、王様にあって、アリエルの部屋にいって、イルカにつかまって沈没船にいったこと。

次にどこに行ったらよいのでしょうか?
あと沈没船のあるところに「手が届かない」みたいなコメントがでるところがあるのですが、どうしたらよいのでしょうか?
うまく泳げなくて苦戦しています(涙)ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/king/

Qポップンミュージックの同時押しについて

最近ポップンをやってる者です。
上達するにつれ同時押し等がよく出てくるようになりました。
文書じゃ表現しにくいので

 ○ ○ ○ ●
○ ○ ○ ○ ●

↑ポプコンに見立ててください。

黒い部分の同時押しはどのように押せば良いのでしょうか?
私は手のひらで叩いてますが、2本の指で押したほうが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

家庭用でしたら指押しでも問題ないと思います。と言いますかコントローラーが小さいので
この押し方じゃないとその後に続けるのが大変かもしれません。

AC(orアケコン)の場合は逆に指での同時押しは無理があります。
家庭用の通常版専用コントローラと比べてボタンが大きい・間隔が広い・ボタンが固いと
手のひらで押すのを前提とした作りになってますので
指だけで同時押しをするのは控えたほうがいいかもしれませんね。

Qニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチを買うのですが、保護フィルムは買った方がいいですか?

Aベストアンサー

買わなくていいと思います。
いつかはがしたくなる。

Qニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチにセキュリティのためにパスワードのようなものを設定できますか?

Aベストアンサー

そのようなものはありません

ゲーム機なんで

保護者が子供が遊びすぎないように制限をかけることはできますが



>ロックって言えばいいですかね?
パスワードを打てば進める、みたいな
ボタンを3回おす。じゃ意味無いと思うんですよね


意味なくはありません

これはスリープ状態から解除するときにボタンを一度押すだけで解除できる設定だと、スリープ前の状態から解除した途端に誤操作を起こす可能性(目の前の崖にジャンプして落ちて死んでしまうなど)を防ぐために、三回同じボタンを押さないとスリープ解除出来なくするためのものです

この誤操作を防ぐためのロックを、スマホを他人に操作されないようにするための本体のロックと勘違いされてるようですが、それとは違います


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報